« 膝の上のおっちゃん?! | Top | 【野獣企画】新春かき初め大... »

January 7, 2006

お腹に角が生えた?!

実はナスビィは何を隠そう、ウチマタくんです。(笑) 前足(手)が三つ指っぽくなる。
そして、今日はミョウなものを発見してしまった! ちょいと引っ張ったら尖がってる。^^

今年晴れてモデルデビュを果たしたyuiさんちの "ぎんぎん" こと 銀ちゃん♪
銀もモデルに?! by ☆新にゃんこ日記★
その銀ちゃんの秘密があらわになったのです。 ウチマタだった!_・)ぷっ
ウチマタ仲間ねー♪ でもナチのようなものは生えてないよね?(笑) 

Trackbacks

銀もモデルに?! ・・・ From ☆新にゃんこ日記★
あけおめ~裂 (ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー あんなぁ、ぼくかってなぁ、ももおねぇちゃんにまけへんねんでぇ~!!! ほら... [Read More]

Comments

◆ yuiにゃんさん
こんばんわ~ TBありがとう♪ にゃんか無理やりだったかも。^_^;
ツノ毛 銀ちゃんにも生えてきますよ~ そのうち。( ̄皿 ̄)ウシシシシ♪
こゆの見たら絶対に引っ張りたくにゃるでしょ? (笑)
内股仲間が他にもたくさんいると思いますよ。
これからはニャンコさんの足元に注目ですね。(*`д´)b OK!

きゃー( 〃▽〃)ノ
ナチくん、内股仲間だわぁ~★彡
ホントに三つ指ついてるみたいでめちゃめちゃ可愛いですね!!
にゃんこのおてて大好きにゃんですー^^
しかも、ツノ毛ですか!!(笑)
銀はまだ生えてません(´・ω:;.:...
いつか生えるかにゃ・・(笑)

◆ あでぃにゃんさん
お腹のはみ毛がこんにゃに可愛いにゃんて知らんかったですニャ。(爆)
つい引っ張ってみたくにゃりますからね、、(*^m^*)ムフッ
トンちゃんは元々スタイルの良い子にゃので腕を真っ直ぐにして座るので
お腹の肉やはみ毛は出しません。(^u^)
カアカちゃんは後ろ足が内股にゃんですね、モンローキャットウォーク! 
お尻ふりふり歩く姿 見てみたいですよ!
ナチもふりふりにゃんだけど 男のお尻見てもね~ o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

◆ 白湯さん
やっぱり引っ張って楽しみたいものですねー (笑)
どうにゃってるん? と覗き込んでしまいましたよ。
ナチは長毛でもにゃいのに コレは一体? かにゃりヤバイお腹ですニャ。
最近体重計に乗ることを強く拒否していた理由がココにあるわけです、はい。(爆)

クロさんの切り返しにめげずに引っ張り出してみましょー キャハ♪(ё_ё)キャハ♪

◆ reineにゃんさん
ネコのおててってにゃんでこんにゃに可愛いんでしょーねー 
食べてしまいたくにゃりまするぅ。。
うん、ナチも後ろ足の上にしっかり乗っかる腹の肉 お餅みたいで気持ち良いの~(笑)
それにゃのに本人は気にすることにゃく食い気に突っ走ってますニャ。 
減量も夢の夢… 今年は憧れの巨猫団員かも。(●^o^●)

◆ りぷりぷ@実家にゃんさん
おてて めちゃ可愛いよね~ この下に鋭い尖った爪を隠してるとは思えにゃいわ。(笑)
りぷちゃんも角生えてるんとちゃう? ちょっとよくチェックした方が良いよ。
引っ張るの楽しいよ。(爆)
ナチは抵抗することにゃくジッとしててくれたけど りぷちゃんはどうかにゃ?
ご機嫌伺いにゃらやってね。"((・m・))"ぷぷぷ

◆ genさん
こちらこそ 今年もどうぞよろしくお願いしますニャ。
ぴょこちゃん まだお帰りじゃにゃいとか、待ち遠しいですね~
白ソックスの手足って可愛いですよねぇ。
そうだ、ドラえもんの手 丸くて白い手でしたね。 
ふっくらしたニャンコの魅力やわぁ。

うひゃひゃ、ナチ君、可愛いのぉ。
この肉まんの前足を、頬にスリスリさせたいですニャ。
お腹のハミ毛も、にゃんともチャーミングですよ。

うちのカアカ、後足が内股にゃんですよ。
歩く姿を後ろから見ると、内股のせいで、お尻をフリフリさせるんですニャ。
それがマリリンモンローみたいで、とてもセクシ~。
でも、にゃかにゃか写真も動画も撮れず、公開できません…

いにゃーん、私にもよく見せて~(笑)(≧ω≦)
素敵なものをお持ちなのね~(笑)イカシテル!

やっぱり飛び出してるとついつい引張ってみたくなりますよね。
私も引張ってみたいけど
「白湯だってかなりヤバイでしょ」って切り替えされちゃいそう。

ひゃぁぁぁぁぁ!たまらんですー( ゚∀゚)=3
あんよ、めっちゃかわいい!ホントに靴下みたいですねぇ♪全身だとタキシードだけど♪
にゃ、ナニが出てるんですかね?( ̄ー ̄)どれどれ、おばちゃんにも見せてごらんさい・・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ
ロイも座るとオナカがでっぷり、後足の上でモタモタしていますニャ。
まるで鏡餅ですil|li_| ̄|○il|li あ、ヒト(猫)のコトは言えませんが(笑)

大好きにゃお手手だわっ(*´Д`*)
ワタシもさ、こうやって座ってたらついつい、
その隙間から見えるお腹に注目しちゃうのよねえ(爆)

りぷちんにも角はえてるかしら?(*≧m≦*)ププッ
肉つのにゃら生えてるかも・・・・

お手手の黒の部分のま~るい感じがツボやわ♪

ご挨拶が遅くなりましたが、
本年もどうぞよろしくお願いします(=^・^=)/?

もっこりした前足、可愛いですねえ。
白靴下をはいているみたいで、
なんだかドラえもんみたいにも見える…?