« 今年も一年ありがと | Top | 膝の上のおっちゃん?! »

January 1, 2006

新年♪

にゃん賀状

新年明けましておめでとうございます。

みなさんのところへご挨拶に回りたかったんですが 大晦日もなんだかんだでお伺い出来ませんでした。 中途半端になってしまって非礼極まりないですよね、申し訳ないですぅ。^_^;

またみなさんと楽しくまったりな時間を持てると良いなと (o^-^o)ワクワク♪ 
今年はトンちゃんの健康面でもっと気をつけないといけない年にもなるだろうし 元気でいてもらわなくちゃね。 
今年も引き続きどうぞよろしくお願いします。

Trackbacks

謹賀新年! ・・・ From うみのおほし★さま
A Happy New Year 皆様、新年あけましておめでとうございます 昨年は、私にとって大変素晴らしいとしとなりました(^_^... [Read More]

あけおめ ・・・ From 猫背日和
あけましておめでとうございます。 今年も6匹の猫たちともどもよろしくお願いいたし... [Read More]

I wish You a Happy New Year!! ・・・ From ネコ科王子
あけましておめでとうございます! 今年もあほなこと、楽しいこと、いっぱいミナサンと お話したいです♪ 年末のご挨拶に回りきれなかった方、 本... [Read More]

あけました♪ ・・・ From 虹色な気分
晴れ着でおめかししてみました♪ 琥珀も瑠璃も、よく似合ってるでしょう?^^(←親バカ) 皆様、今年もよろしくお願いいたします。 ... [Read More]

Comments

◆ sofさん
あけましておめでとうございますニャ。
今年もどうぞよろしくお願いします♪
良いお正月でしたかニャ?
寒さが舞い戻って来てミョウにゃお天気が続いてますね。 
ありゃ 体調崩しちゃったですか! もう良いんですかニャ? 
あまり無理しにゃいでボチボチ頑張って下さいね。
この冬はホントに寒くて寒くてかにゃり応えてますー 春が待ち遠しい。(笑)
今年も可愛いしぃちゃん いっぱい見せて下さいね♪

miaowさん、なんだかんだで今更になってしまいましたが(汗
あけましておめでとうございます、本年も宜しくお願いします(゚▽゚*)ニパッ
のんびりのほほんしてたいお正月でしたがなにかとばたばた、
それにもんのすごい低気圧にすっかり生気を奪われて、病院通いしてました(汗
それでも なんとかここにきて元気を取り戻してきましたです。
そろそろ偏頭痛も治ってきたかな(^-^)
今年もどうか しぃこ共々仲良くして下さいd(゚ー゚*)ネッ!

◆ picoさん
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いしますニャ。
このネコ餅さん 可愛いと言ってもらえて喜んでますニャ。(笑)
今まであまり日の目を見にゃかった子にゃので今年は良い年ににゃりそうですよ。^^
picoさんちのみにゃさんから福をおすそ分けしてもらえたし
この一年は福々でいっぱいににゃります♪(●^o^●)

出遅れましたが・・あけましておめでとうございます!
この猫餅さん、かわい~ですね。
食べられるのかな?笑
お邪魔むしちゃんと一緒に、食べちゃいたいです~♪

2006年、miaowさんご一家にとって、福々しい1年となりますように☆
こころよりお祈りもうしあげます!

◆ reineにゃんさん
今年もどうぞよろしくです♪
ワタシもすっかり正月ボケで頭が働いてませんよ。(笑)
食っちゃ寝の生活は幸せ~(爆) 幸せはいつまでも続かにゃい。
明日(今日)はダンナの実家へ行く予定。 木曜はトンちゃんの病院とワタシの実家。
通常勤務体制に戻れるかしら~(~_~;)

今年もがんばりましょー!

◆ 白湯さん
いえいえ、クロさん 大した問題にゃくてよかったー 
一過性とは言えど油断は禁物ですニャ。 すっかり忘れ去ってくれると良いですね。
トンちゃんは完全に癖ににゃっちゃってるのでどーしようもにゃさそうですわ。
甘えん坊のおっさん(人間)は許しませんよ!!!(爆) そんにゃん絶対アカン。
うちもナスビィがおっちゃんみたいににゃってきたわ。もちろん甘えん坊のおっちゃんですニャ。(笑)
クロさん 来年は鏡餅に変身してみる気あるかちら?(*^m^*)ムフッ
白黒さんでも可愛いよー絶対! ただし、条件はポテッとしてることですね。(笑)
トップ営業マンのクロさん 見てみたい。('▽') アハハ

今年もどうぞよろしくお願いします~♪

◆ やまけろさん
あけましておめでとうございますニャ。
今年もどうぞよろしくです♪
のんびりお正月過ごされました~?
トンちゃんが映ってる写真をサムネイルで見たら にゃんじゃこれー? ですニャ。(笑)
獅子舞も狛犬もその辺にあるものぶっ倒して叩き落として豪快にゃお正月でしたよ。(*^m^*)
やっぱりネコはマイペースですねー(笑)

◆ mokanekoにゃんさん
あけましておめでとうございますニャ。
今年もどうぞよろしくです♪
楽しいお正月でしたか~? 
ワタシもチクチクが出来たらにゃ…にゃんて思いますよ。
努力と忍耐と気力がございません。(笑) ミシンでさえ動かすのが面倒で…(;一_一)
三が日も終ったのでそろそろ片付けしてまわにゃいと惨殺されてしまいますので。(爆)

◆ さえらにゃんさん
あけましておめでとうございますニャ。
今年もどうぞよろしくです♪
さえらさん 何をおっしゃいますやらー! (笑)
大技小技で便利さ 可愛いツール達で楽しさ満載じゃにゃいですか。^^
ワタシにゃんて無精だからもういっぱいいっぱいですもん。
ここもスローペースでやっていきまーす♪

◆ chitoseさん
あけましておめでとうございますニャ。
今年もどうぞよろしくです♪
あらら、門だけににゃっちゃいましたか。(笑)
うちもネコ餅の隣の松っぽいやつをかじられて先が取れましたニャ。
そ、トンちゃんに! ちょうどこの写真の時ですよ。(笑)
これくらい悪戯心があるとそこそこ元気にゃんですけど この調子を維持してもらいたいです!
そろそろお正月モードから通常モードに移行ですねー (笑)

◆ yuiにゃんさん
あけましておめでとうございますニャ。
今年もどうぞよろしくです♪
このネコ鏡餅 可愛いでしょ~^^ でもそろそろ仕舞わにゃいといけにゃいわ。
だって、誰も見てにゃかったらやっぱり落ちてるし。(爆)
もう三が日終りましたね。 正月ボケの頭を正常に戻さにゃくては。(笑)
…戻らにゃいかも。(*^m^*)ムフッ

今年もよろしくお願いいたしまするぅー!!!
お正月はのんびりされていますかニャ?ワタシはすっかりぐうたら生活です(^-^;
モチ食べ過ぎた~!!!
今年もトンちゃんナチくんの写真てんこもりでお願いしますっ!
楽しみです!

いやぁ新年早々、ご挨拶もせずに
ハゲ騒ぎを起こして騒いでてスミマセンでした~(笑)
レス、ほんとありがとうございました。
今のところ、一時的なもののようで一安心って感じです。(^-^)
病院から帰って、おっさんに戻った後は
ちょっと甘えん坊になってくっつき虫です。ふふふ。
人間だと甘えん坊のオッサンはかなりうっとうしいですが(爆)
ニャンコだとかわいいなぁ~ (≧ω≦)

それにしても、この鏡餅にゃんこ、かわいい!
クロさんも、ぽてっと外を見ている後姿はまさしく鏡餅なんだけど
白黒ネコさんだからなぁ・・・・模様的にちょっとヤバイわ(笑)

あけましておめでとうございますー!

写真に何やら黒い影が、、、と思ったらトンちゃんだったのですね(笑)「戌年なんて、なんのその」な感じですなー。
今年もちょろちょろ覗かせていただきますので、どぞヨロシクお願いします!

明けお目でございますぅ。
かあいいネコ餅でございますにゃ(=^^=)
お正月にしか出せにゃいのは残念かもしれませぬ。
わたくしにちくちくする忍耐力があったにゃら(ー"ー;)ゞ
残念でございまするよ。
本年もどうぞよろしくお願いいたしまする。

あけましておめでとうございますニャ。
随所随所に 素敵にゃ工夫が散りばめられた miaowさんのブログ とても参考ににゃりますニャ。
にゃ~~~んて、見てるだけで にゃかにゃかマネするとこまで できてにゃいのが現状ですけど。
今年も ボチボチやっていきますニャ。どうぞよろしくお願いしますね~♪

かなり遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくですm(_ _)m

確かに健康面では気をつけないといけない年になりそうですが、
いろんなところでよい方向に向かっていくことを願ってます。
まずは健康第一ですもんね!
そしてこの猫鏡餅かわいいですね^^ トンちゃんとのツーショットもイカしてます(笑)
うちは玄関にちっこい門松置いてたらレオンが猫草と間違えたのか、
マツの部分を全て抜いちゃいました…。”門”だけになってますorz

明けました!
おめでとうございます~^^

ね・・猫鏡餅だにゃんて~・・・
ほ・・・欲しすぎです!!
かわいい・・・(*^。^*)ポッ
トンちゃんとの白黒コントラストが最高ですね☆
それでは今年も宜しくお願い致します~!!

◆ mariにゃんさん
あけましておめでとうございますニャ。 今年もどうぞよろしくお願いします♪
あーー、、琥珀ちゃんと瑠璃ちゃんに言うたろ。(笑)
白いネコちゃんて綺麗よねー ふっくらしてたら絶対に鏡餅にもにゃってくれるしぃ。(笑)
今年もいっぱい楽しもうね。
あ、晴れ着見せてもらわにゃくては!! 急げ! ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

◆ NARUにゃんさん
あけましておめでとうございますニャ。 今年もどうぞよろしくお願いします♪
このネコ餅が原型を留めているのがすごいでしょ。(笑)
放っておいたらどうにゃってることか!
昨夜はナチに叩き落とされてしまって…(・・A;)あせあせ
今年はみんにゃ健康で元気で過ごせると良いにゃーと思ってますニャ。
NARU家のみにゃさんも元気いっぱい頑張ろうね! (←頑張りすぎたらアカンよ爆)

◆ あでぃにゃんさん
あけましておめでとうございますニャ。 今年もどうぞよろしくお願いします♪
この時ナチは爆睡していたのでトンゴジラだけで被害は最小に抑えることができましたニャ。
おかげで撮影にとても時間がかかって 獅子舞の横の松の先が少々ちぎれましたニャ。(爆)
↑トップバナーは適当に接いで誤魔化してますニャ。(笑)
今年は新種のゴジラに新種のウサギ 我が家は未知の生物天国ですニャ。(●^o^●)

◆ kiyotanにゃんさん
あけましておめでとうございますニャ。 今年もどうぞよろしくお願いします♪
ホント、良いお天気に恵まれたお正月でしたね。
この調子で過ごしやすいと良いにゃ。(笑)
キヨちゃんもみかん乗せられてる? ひょっとして?(笑)
うちもトンちゃんのお尻のところにみかん乗せますよ、でも黒いお餅はダメですよね。(笑)
このネコ餅さん 毎年我が家を幸せムードにしてくれてますよ。
良い顔でしょ。 ちゃんとお座布団に座って大人しくしてますニャ。(笑)

◆ りぷりぷさん
あけましておめでとうございますニャ。 今年もどうぞよろしくお願いします♪
にゃんかめちゃ美味しいお正月してるみたいやねー くやしいわ。(笑)
りぷちゃんも美味しいもの食べてるのかにゃ? あ、療法食だったか。。
お正月たっぷり楽しんでね。
このネコ餅 すごく凝ってるでしょ。 ワタシには到底作れるものではありません!(きっぱり)
この表情が和むのよ。 ナチに苛められにゃいように監視しとかにゃくては!

◆ てらママさん
あけましておめでとうございますニャ。 今年もどうぞよろしくお願いします♪
楽しいお正月過ごしてますか~ 
このネコ餅 可愛いでしょ~ 何年か前に友達が作ってくれたんですよ。
ずっと避難させていて 年に一度しか日の目を見ることがにゃくて可哀相。
今回みにゃさんに見てもらえてこのネコ餅も大喜びだと思いますニャ。^^
トンちゃん 自分が被写体ににゃる時は嫌そうにゃ顔するのにこういう時に限って
素早く参加するのー (笑) ネコって面白いですね。

◆ zeraちんにゃんさん
あけましておめでと~ございますニャ。 今年もどうぞよろしくですニャ。
一番で着てくれて嬉しいですー(゜ーÅ)ホロリ
にゃんかグータラにゃお正月にゃんですよ。 (笑)
zeraちんものんびりしてリフレッシュしてね。
ちょーすけ殿とトラちゃんによろしく♪

あけましておめでとう~!
今年も昨年同様、仲良くしてくださいね♪

鏡餅猫、カワイイね~!
あたしも欲しい~~!(笑)
白い猫は私の永遠の憧れだわ^^
あ、琥珀と瑠璃にはナイショにしてね(笑)

miaow家にとって、すばらしい一年ににゃりますように^^

新年おめでとうございますニャ。
今年もよろしくお願いしますニャ。

猫餅、かわいい!
さっそくトンちゃんが焼き餅に来たかにゃ?
今年も元気に過ごせるようお祈りしてますニャ。
鏡開きには餅を食べて無病息災ですね。

あけましておめでとうございますニャ。
また今年もよろしくお願いいたします~。

トンちゃん…まるでゴジラのようにゃ…
きっと新しい怪獣「トンジラ」が現れたんでしょう。
このまま元気を持続させて、いつまで健康でいてくださいね。

あけましておめでとうございまする。
今日はいいお天気でしたねぇ~。
ネコ鏡餅メチャメチャ可愛い!!
欲しい!!
いい顔してるわぁ~。
ネコってミカンを頭にのせると似合いそうやもんね。
正月ににゃるとオットが相棒に『ミカン頭にのせたろか』と絶対に言います(笑)

あけましておめでとう!

このニャンコ、めっちゃ可愛いね!
作り方教えて欲しいよう。

今年もいっぱいお世話かけると思いますが
ヨロシクです(爆)

miaowさんご一家にとって、すばらしい1年になりますように♪

あけましておめでとうございます!

ネコ鏡餅、むちゃカワイイですね♪
これ、手作りなんですか?すごい~\(*^∇^*)/
それにしてもトンちゃんってば・・・ぷぷっ(* ̄m ̄)
うちの一番のお邪魔虫は、ステラですが、どのにゃんも好奇心いっぱいなので、
壊されたら困るものはうちも必ず非難させてます(笑)

本年もどうぞよろしくお願いしま~す♪

あけましたーおめでとうございました!
やった!一番乗り!(よっぽど暇にゃのね~(・ω・`) )
今年も、miaowさんの素敵にゃブログ、盗み見にきますね(笑)
miaowさんと、にゃんこたちの健康をお祈り申し上げます( ̄人 ̄)