« お腹に角が生えた?! | Top | まだですかぁ? »

January 9, 2006

【野獣企画】新春かき初め大会

はいはい、野獣の方々よりご発令。遅ればせながらかき初め大会に参加!ー ̄) ニヤッ 

シャム猫ココシリーズ

お題 【あ?恥ずかしいワ】
新春恥かき初めですございますね。 
昨年末にやっていたことでした、が、気が付いたのがつい昨日のことなので新春でつ。^^
ワタシの場合は バカの“ウワヌリ” というのでしょうねぇ。

上の本、愛読しているシャム猫ココシリーズ 『不思議な力を持つココが難事件の謎を解く』
ハヤカワ文庫 リリアン・J・ブラウン著  「猫は日記をつける」 27番目
今読んでいるのがひとつ前の26番目 「猫は銀幕にデビューする」 というヤツ。
早いものでもう26冊目。 で、上のは一応最新刊なので 27、28、29 だと思うでしょ?
ご存知の方はあれ?と思われるかも知れないけど やっぱり新刊3冊と思うのが当然ですわね。('ー ' *)フフフのフ

Trackbacks

【野獣企画】新春かき初め大会 ・・・ From 〓 野原な¨の¨〓
↑タイトル、コピペですわ。(^^ゞ ん??書き初め・・・・・ 私、もうやっちゃっ... [Read More]

【野獣企画】新春かき初め大会 ・・・ From トキ ノ マニマニ
SHIBAさん(あんど、そら)復活おめでとう記念企画でございます。 新年っつーことでもあるので、大かき初め会でも催そうかと・・・ 皆様、奮ってご参加くださいませ... [Read More]

【野獣企画】新春かき初め大会 ・・・ From 北のくにから
バキンちゃんがSHIBA&そらのために 【野獣企画】新春かき初め大会なるものを 催してくれましただー ありがと??[:ハート:]バキンちゃん はいバキン... [Read More]

【野獣企画】新春かき初め大会 ・・・ From Capricious
え〓…かき初めっちゅうことで… こんなんでよろしおます? え?違う?だってかき初めっしょ? 12年に1度の大恋愛運を夢見て…ぽわぁ〓ん 翔にも新... [Read More]

Comments

◆ tanyにゃんさん
こんばんわ~
このシリーズ 内容は楽しいですよ。軽めで読みやすいからスイスイ読めそうですよ。
他の本読みにゃがらでもOK (笑) 未読の山が終ったら読んでみます?
あ、tanyさんも買った上にまた買います? みにゃさんあるんですね。"((・m・))"ぷぷぷ

◆ reineにゃんさん
こんばんわ~
わー、3冊揃えた人がここにもいた! (笑) 仲間~~♪
そうそう、前に読んでるのに完全に忘れてるのもあるある。
もう最近物忘れが激しいのか、こんにゃことばっかりで。_l ̄l●lll
この先が心配だわ。(爆)
そそ、この本 ニャンコが主役でいろいろ活躍するの。ちょっと取って付けたようにゃとこもあるけど
面白くてすぐ読めますよ。軽めだから疲れにゃいのが良い感じ。

おお~!このシリーズ、読んでみようと思ったけど
まだ つん読(積読)本が沢山あるので、後回しににゃっています・・
面白いですかニャ?
私は本屋のカバーはかけにゃい派だから、あまりダブる事はにゃいけど、
食品とかではよくやりますよ~

わははははは(゚▽゚=)ノ彡☆
って、ワタシもよくやります・・・_| ̄|○ しかも読んだのにまた買ったり(笑)
同じく3冊までGETしたことがあります(赤川次郎の三毛猫シリーズ)
ダメダメですよ・・・(´・ω・`)
この本、おもしろそうですね!ニャンコが主役にゃんですか!興味がありますっ!

オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"

◆ SHIBAさん
へへへ、SHIBAさんもやってるの?(笑)
文庫はアカンねー すぐこゆことやっちゃう。
このシリーズもたまって来たからBook offに持って行こうかにゃ。^^
で、そこでまた前に読んだやつを忘れて買ってしまうんだろうか、ワタシ。(^^ゞ
うんうん、木綿ちゃん すごいちゃんとしてるねー 見習うべきね。(笑)

◆ バキンにゃんさん
(*`▽´*)ウヒョヒョ あれ? 知らにゃかった? おっちょこちょいですよー
ついでに言うと方向音痴だしぃ。(関係にゃいけど笑)
バカは死ぬまで治らんっていうし。(笑)
バキンちゃん 間違ったことにゃい? それもすごーい!
ワタシは読みたい本買ってるのに同じ間違いを繰り返す…((+_+)) 
無駄が多い人生歩んでますニャ。(爆)
木綿ちゃんみたいに記録シート作るべきか。(@∇@)あはは
まともにゃ参加だったでしょ? すごくまともにゃかき初め書いた人いましたねー(笑)

◆ 木綿さん
記録してリストしてあってもこういうことににゃりますかニャ?(笑)
今まで何度かやってるけど 3冊揃ったのは初めてだよー 自慢自慢 ( ̄^ ̄)V ブイ
買う本は大したものじゃにゃいし文庫ほとんどだし 値段も安いけど
買ったらちゃんと分かるところに置いておかにゃくちゃ。
あ、今回は未読本コーナーにカバー外して置いてあったんだ…(;´・`)>フゥ...
バカのウワヌリ 何回やるかにゃ。(爆)

記事読みながらあたしの事かと思った
あ・・あたしの場合は小説なんだけどね
文庫に至っては・・数限りなく2冊目買ってます(笑)
しかも途中まで気付かない・・・何て時も
ってここでかき初めしてるし・・自分(爆)

木綿ちゃんすげー記録してあるんだ!
カバーまで?見習わなくては・・はぅ

すごくマトモにゃご参加ありがとぉ~(笑)
猫様もおっちょこちょいだったのね・・・(^w^)ぷっ
バキンちゃんは好きにゃ本しか買うことはしにゃいから、
買った本に関してはダブったことにゃいのが自慢(笑)
借りたものではあるサ、もちろん~。
モン様の書名リスト、カバーまで記録してあるところが
すごすぎるね(笑)

うんうん、すごくまともな恥かきです(≧∇≦)
でもやっちゃうよねえ、コレ。
私も何度か(何度も?)あるわ。
買ったことを忘れる、読んだのも忘れてまた買う。(笑)

書棚の整理のために作った書名リスト、どの棚にあるかは勿論、
どの本屋のカバーがかかってるかも記録してあるよ。(笑)