« つなビィの枠 | Top | 秋の味覚 »

September 11, 2005

足跡カレンダー MTカスタマイズ

可愛い横型カレンダーを見つけましたー。 

足跡カレンダー
***CCC*** のsofさんのところでも 猫背日和 のあでぃさんのところでもハケーン!
早々に前のと入替えました。(笑)

配布元はこちら→ Kinarie&May
フラッシュ素材を公開されていて MT用横型フラッシュカレンダー2.00をお借りしました。
各サンプルやDL→ FLASH素材ページ
設置方法については→こちら で詳しく説明されています。とても分かりやすいです。
種類や色を選んでぽん♪ ソースメーカーもあり至れり尽くせり。ありがとうございました。

にもかかわらず、昨夜はここのファイルをぶっ壊してしまったのか、IEではちゃんと表示されたんですが Firefoxでは総崩れ地獄。(笑) アタ(>_< )( >_<)フタ 
どうやらCSSファイルがイカレタようでした。 コピペで作り直して解決できた模様。^^ 
あ、表示がおかしかったら教えて下さいね。
久々のMTカスタマイズでした。(^^ゞ

※後にカレンダーは外しています。m(__)m

Trackbacks

早速マネっこ(^^ゞ ・・・ From Cotton Fields
miaow さんの Blog (タイトル書くのムツカシイっす(^^;;;)で、 ... [Read More]

Comments

◆ あでぃにゃんさん
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
そうそう、動きが面白いから触りたくにゃりますね。(笑) ビュビュビュ~ン♪
あでぃさんもsofさんも可愛いもの見つける天才ですよ(*`д´)b  
目が離せませんにゃ。(笑)
あ、iframeで表示が速くにゃりました? 気休めぐらいにしかにゃらにゃいかも知れにゃいけど 少しでもお役に立てたようで嬉しいですわ♪
画面待ちって結構ストレスですよね。(* ̄m ̄)むふ♪ 

ほほ~ん、猫足カレンダー仲間が増えた~ん。
ビュビュビュ~ン、ビュビュビュ~ン♪
このカレンダー、必要以上に動かしたくにゃりますよね。
色も変更できるのが嬉しかったですニャ。

そうそう、先日のIFRAMEの記事を見て、私のブログも少し直してみましたニャ。
若干ですが、表示が速くにゃった気がしますニャ。
miaowさん、ありがちゅ~♪

こんばんわ~

◆ 木綿さん
TBありがと♪ 足跡可愛いよね。色選びはそれにゃに悩んだけど。
へ?悩んでこれか!? とか言われそうだね。(笑)
きっとnanちゃんも付け替えそ? (笑)

◆ sofにゃんさん
sofさん いつも情報ありがと♪
ワンニャン好きにゃ人にはお気に入りアイテムににゃりますよね。
色もいつでも変更出来るから良い!
そそ、色で悩みますね…(笑)

マネっこしちゃった。(^^ゞ
miaowちゃんちはナチの足跡?
うちのは武蔵。(笑)

表示はばっちちですよ~
ビュビュビューン仲間が増えたぁ(゚▽゚*)ニパッ
やさしい配色ですっかりDairy noteさんの一部にとけ込んじゃってますね!
さすがmiaowさん(^-^)
これくらい隙間があるほうが やっぱりかわいいにゃぁ~(o'ー')