« カボチャになった夢 | Top | 月を捕まえた男! »

September 18, 2005

連絡

thank.gifえっと、Bloglines でDaily-note をフィードして下さっている方々へ
以前サーバ引越しをしたため、rdfが前のURLのままになっています。

http://miaowz.sakura.ne.jp/daily-note/ [http://miaowz.chips.jp/note-blog/index.rdf]
http://catstail.flop.jp/index.rdf です。(2010.6.11現在)

オレンジのところ、本当はsakuraのURLにならないといけないんですが、移転(3月末)の際、
ロリポからsakuraへ転送するよう設定していました。
ロリポの契約期限が8/10まであったので 8月半ばまで転送されていたもよー。
Bloglinesで表示されるindex.rdfは8月半ばまでの分でそれ以降は反映していません。
この先 どうなるのかわかりません。 この間からロリポrdfが403から404エラーになっているので そのうちsakura.rdfへ自動的に変わるんでしょうかね? ごめんなさい、分かりません。

フィードして下さっているのはほんの少数の方なので個別に連絡した方が早いかちら…などと思っている次第です。(^^ゞ あ、でも公開してない人は分かりませんでしたぁw
珈琲倶楽部の方、いましたっけね?(笑)

ちなみに、http://ここのURL/atom.xml の方は問題ありません。
わざわざこちらもフィードして下さっている ときさん ありがと、ごめんなさいです。

※以外のRSSリーダーでどうなのかは分かりません。

Comments

オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"

◆ 木綿にゃんさん
いえいえ、義務にゃんてそんにゃごたいそうにゃものはいらにゃいよ。(笑)
業務連絡?ってだけだったので もしBloglines使ってたら???だろうにゃと。
お手数かけると思うけど、、すまそー。
(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ 母屋も前の玄関に行っちゃう? (笑)
まだそのまんま放置だから、置いとく方もにゃんですにゃー、怠慢。
そのうち消します、。 (いつのことやら?)
良いの良いの、どこからでもいらっしゃって下さい。(笑)

◆ バキンにゃんさん
そそ、そーゆーことだったのだニャ。
8月から気が付いていたんだけどね、たぶん、きっと、そのうち、変わるかにゃ?と思ってて
今月ににゃっても変わらにゃいから一応お知らせしておこうと思った次第ですニャ。
お手数かけちゃうけどごめんね。
そ、わざわざ太字にしたよ、で、ビミョーでしょ。(笑) だってさ、、ほら、あははははは
検索除け対策、ついこの間やったニャ。 metaタグで。今頃かー!って言われそうやね。^_^;
だからやじぃーーーゅーーぅ って書いても大丈夫、でも対策が効くのはだいぶ先ね。ほほほ

そっか・・コメントつける義務が生じるのだにゃ。(笑)
TBは強制じゃにゃいんだっけ?(爆)
ん~~~っとね・・・思考も行動もアナログだから・・・。
くるくるくるくる廻ってきてますよ。
直接見に来てますニャ。
んでね、ブックマークの更新してにゃいものだから、
ロリポのほうに行って、あ、間違えた・・ってしょっちゅう。(笑)

あ、そーゆーコトだったのか(笑)
マメに更新されているから、表示されにゃいことには
すぐに気が付いたんだけど、Mybloglistの方から飛べば
良いか~と思い放置してました( ̄▼ ̄*^) デヘヘへ
atomの方で登録しにゃおしましたですヨ。
だいじょぶ、今度は読み込んでますニャ。
連絡有難うございましたm(__)m

でね。

にゃんでワザワザ太字にするのさ~~。
しかも、ビミョーに省略してるしヾ(@^▽^@)ノ
大きにゃ声で言わにゃきゃダメじゃん。

や・じゅ・うぅーーー!(←いちおー検索除け対策を施してみる