« ハッチ | Top | ワタシにもホワイトバンド »

September 1, 2005

"へっ " 三ツ矢ラインに仲間入り

「へっ! アタチの三ツ矢ラインが何か?」 トンちゃん

アタチのとってもらぶりぃ~でせくすぃな三ツ矢にチュウしたいのか? "((・m・))"ぷぷぷ

ん?これはみなさんに挑戦ですか?(笑)
いきなり挑発的発言なトンちゃんの「三ツ矢ライン」でございますぅ♪ 
ニャマゾンでお世話になっているshunさんのところで 「三ツ矢祭り」 が開催中。
かなり出遅れましたが ドド~ンッと参加です。^^
 
▼こちらに行くと三ツ矢の大行列! 巷ではまだまだ増殖中!
猫の“三ツ矢”ラインが好き。/ from shun.
三ツ矢祭り

Trackbacks

ぽぽの三ツ矢コレクション☆ ・・・ From * Every-Thing *
思わず「パクッ!」って食べちゃいたくなるお祭りが、 只今、『fromshun.』さんのところで開催中〓♪ その名も、三ツ矢祭り! o(*^∀^*)o ぽぽ... [Read More]

リプリー王子@三ツ矢祭り♪ ・・・ From ネコ科王子
ミナサマにたくさんのお引越しのお祝いコメントを 頂きました。 ホントにアリガトヽ(。・ω・)ゞゴザマシタン★ お礼に、ここはドーンっとド━━(... [Read More]

ワクワク≪三ツ矢祭り≫?♪ ・・・ From Nonsakura's Diary
shunさんBlogで紹介された猫の三ツ矢! うちもこの前、チョコパパが偶然に撮った写真があったので 参加することにしましたぁー♪ チョコの口... [Read More]

三ツ矢祭り♪ ・・・ From 虹色な気分
shunさんちでこっそり開催中の『三ツ矢祭り』に参加しま?す^^ まずは、瑠璃たん。 瑠璃たんは簡単です。なんにでも興味津々なのでオモチャを... [Read More]

どど~んと三ツ矢祭りに参加 ・・・ From 猫背日和
猫には様々な可愛い部分があり、性格や部位のそれぞれに愛着がわく。 ニャマゾン管理... [Read More]

こそっとTB「三ツ矢祭り」 ・・・ From 猫派の読書空間
***CCC***のしぃさんが、「三ツ矢ライン」なるものをアップされております。元を辿れば、from shun. 「猫の”三ツ矢”ラインが好き。」でみゅうみゅち... [Read More]

うちの三ツ矢 ・・・ From reverse side of ...
shunさんのところで「三ツ矢祭り」が開催中。参加です(今更か…) 何か彼にしか見えないものを追尾中にパシャリ ちと上向きすぎか?  うーん、それ... [Read More]

魅惑の三ツ矢祭り♪ ・・・ From *** CCC ***
もりあがってますね!こじんまりの三ツ矢祭り(゚▽゚*)ニパッしかもバナーCrrr... [Read More]

有言実行ダ。 ・・・ From ダイナマイトアタック!
思い立ったらキチジツ!というように、 行くと決めたら絶対行くんだ、オレはー! て [Read More]

猫の”三ツ矢”ラインが好き。 ・・・ From from shun.
【三ツ矢祭り開催中(´人`*)】 猫のアゴから鼻筋にかけてのラインを勝手に「三ツ矢」と称し、三ツ矢エントリのTBを募集中です。 [Read More]

やっと、三ツ矢ライン ・・・ From うみのおほし★さま
ずっと参加したかった、あこがれの三ツ矢ライン・・・ なかなかにゃん達の協力(?)が得られず、かなり撮影に苦労しましたが、 うちもやっと 三ツ矢祭り ... [Read More]

三ツ矢だ、三ツ矢??! ・・・ From NEKOJIKAN DENE.
いつもお世話になってますニャンマゾン一家の親分shunさんちで、先日から三ツ矢祭りなるものが行われているんです!でね、オコチャマ軍団の夏休みが終わったら参加させ... [Read More]

Comments

◆ びぃにゃんさん
こんにちわ~~
こちらこそありがとうですぅ♪
カピちょくんもピカピカの唇にゃんですねん。(^u^) にゃかにゃかセクシーで良いですよねぇ。(笑)
シルビ~ちゃんのプックリにゃお口もステキでしたよ。ワタシ好みかも。ドキドキ 
ネコのパーツはそれぞれ魅力的だけど たくさんの三ツ矢どアップが見られて幸せにゃお祭りでしたね。うっとり♪

miaowさん、TBありがとうございました♪
三ツ矢って面白いですよね。さすがshunさんです。
うちのカピちょはスーパーモデルのともちゃんとお揃いの黒光りするタイプ!
で、なっちゃんは…三毛さまだけど鼻と口はピンクなんですね?
キレイにゃわ???
ナスビィくんも相変わらずカワイイですよん♪
アゴの下の模様がチャーミング!

こんばんわ~♪

◆ shunさん
いつもありがとうございまぁ~す♪
お手数をおかけしてすみませんでしたぁ。^_^; にゃんせややっこしくて。(笑)
口のラインを三ツ矢ラインと命名するにゃんて 流石shunさんですよ。
みにゃさんのところの可愛い三ツ矢ラインがたくさん見られてもうサイコーですぅ。
三ツ矢測定までして下さって嬉しいです♪ヽ(´▽`)/ わ~い♪
115度ですかぁ、は~ にゃるほど。120度がバランスよく見えるんでしょうね。
あと5度!(笑) ほぼ完璧ということで美男美女揃いの我が家でしたニャ。(爆)

◆ みえにゃんさん
是非是非! さちこさんとみっちゃんの可愛い三ツ矢ラインをドカーンと見せて下さい!
さちこさんはセクシーだからみんにゃを悩殺しちゃうかもしれませんね。(笑)
みっちゃんは凛々しい三ツ矢だと思うわ。 楽しみにしてますよん♪

こんにちわ♪
三ツ矢祭り参加ありがとうございます(=`人´=)
いっぱい披露してくれてありがとうmiaowさん♪大変だったでしょう~・・・

トモちゃんの眠そうな、眩しそうな?!顔かわいい~!
個人的にはナスビィちゃんの見上げた感じの三ツ矢がベストショットかも♪
でもなっちゃんの写真が美人さんで好き♪
ああどれもお腹いっぱい堪能させていただきました!ごっつぁんですw

3匹を計測して平均値”115度の部”にて三ツ矢メイツのリストに追加させていただきましたw

p.s.
なっちゃんのお名前間違えちゃってごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
修正させていただきました。

かわいい~~っ!! かわいい~~っ!!
私も遅ればせにゃがら、お祭りに参加しようかしら?
さちこさんの三ツ矢も探さねば!!

こんばんは。

◆ てらママさん
そうそう、カメラ近づきすぎるとあっち向くか逃げちゃいますよねぇ。
ナスビィは喜んでカメラにスリスリすることがあるけれど、レンズが…(笑)
何気にゃい普段の様子を撮るっていのは難しいですニャ。^_^;
てらママさんも頑張って三ツ矢に挑戦してみて下さい(*`д´)b

◆ reineにゃんさん
いえいえ、ロイくんの三ツ矢の美しいことぉ~ 思わず食べたくにゃりましたよ。(笑)
そ、にゃっちゃんのお色気には適いません。(笑)
トンちゃんは箱入り娘で育ってきたからか、にゃっちゃんのようにゃ凛としたセクシーさは
持ってにゃいみたいですねー。(笑)

◆ sofにゃんさん
普段 正面からや横から撮ることが多いですよね、下からのラインはあまり撮ったことがにゃいので
狙われてる方もあれ?今日はにゃんで? みたいにゃ。(笑)
にゃっちゃんは下からは撮らしてくれませんでしたよ。(^^ゞ
sofさんとしぃちゃんのコンビネーションにはかにゃわにゃいけれど ナチは突っ込みやすいキャラが出来上がってしまったかにゃ?^m^

◆ chitoseさん
はい、お客さんどのタイプが良いですかニャ? (笑) マニアの人向けでしょうか。(爆)
ナスビィもカメラに寄って来るので危にゃいんですニャ。レンズを汚されるのも困るけど
壊されると大変ですから(笑) この時は片手で上を向かせつつピントをあわせつつ汗ダラダラ。
ネコ撮影も楽じゃにゃいですよね。^_^; 
それより、レオンくんの顎のライン 好きやわぁ♪

◆ NARUにゃんさん
ネコのパーツをマジマジ見るとみんにゃセクシーですよねぇ。
特に年を取ると現れる年輪みたいにゃもんですかね? (笑)
今回はナチは簡単に撮れると思ってたら一番苦労しましたよ。
傍に寄ったら喜んで動き回るんだもん(+o+)
トンちゃんは真っ黒じゃにゃいので多少表情が捕らえやすいのかもしれません。

はぁ~っ・・・このねこの「三ツ矢ライン」、ほんとうにカワイイわ~♪
3にゃんの三ツ矢ライン、堪能させていただきました(*´∇`*)
それにしても、とってもキレイに撮れてますよね!
私もチャレンジしてるんですが、
カメラ持って近づくと、みんな逃げて行っちゃうんです~(T_T)

(ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォォォ- いっぱいの三ツ矢でドキドキしちゃいました!
みんにゃやっぱり違うんですねぇ♪
にゃっちゃんて、ホントに美人ですよね!口元がまたセクシィだわぁ。
オマケで笑ってしまいました(笑)モデルは疲れるよね!おつかれちゃ~ん!!

ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン! トンちゃん ナチくん、にゃっちゃん、それぞれみんにゃの個性が余すところ無く表現されてますね!
にゃっちゃんの発言、ちょっと江戸っ子気質がかんじられて小粋にゃ感じがしましたよ。下町の気丈で強い女性みたいにゃそんにゃイメージがわいてきましたニャ。
トンちゃんのセクシーにゃ唇やおメメに悩殺されたし、ナチ君のイメージ通り?の発言、そしてmiaowさんの突っ込みに爆笑でした、うまいにゃ~w
トラックバックありがとうございました(゚▽゚*)ニパッ

おぉぅ、悩殺系だ!

同じ三ツ矢でもさまざま、お色気系、かっこいい系、美人系。
すべて取り揃えてますよ、お客さん。てな感じですね(*´д`*)

しかもこのアップ!
レオンにここまで寄ると、レンズに鼻チューされてしまいます(^^ゞ

ひゃあ…いきにゃりトンちゃんの三ツ矢ライン!
大人の魅力炸裂ですにゃ。
私の好みとしては、ピンクのお鼻がラブリーにゃナチくん、好き~。
白系の顔にはピンクのお鼻がステキよね。
お疲れトンちゃんがにゃんともいえにゃい表情で、ぐっときますニャ。
黒猫の表情はわかりにくいのに、miaowさん、写真撮るのが本当にうまいわあ。

◆ あでぃにゃんさん
こんばんわ~ 
にゃっちゃんナスビィ親子はよく似てますぅ。目の表情にゃんかもとても似てる時がありますよ。
親子って面白いですねぇ。4ヶ月頃までにゃっちゃんのお乳を吸ってましたよ。マザコンですニャ。(爆)
で、知らにゃい人が見たら危にゃいワタシ達。ヾ(@^▽^@)ノ わはは
もちろん床に這いつくばってます~ 知らにゃい人に救急車呼ばれたら
「トンちゃんと一緒じゃにゃいと困るんですけどー!」 って叫びますよ。(笑)
そしたら動物病院前で下ろされるワケですね。あとはステンレスの診察台に乗せられて…
[壁]^▽^)キャッキャッキャッ 確かにトンちゃんの顔はイッチャッテますね。(危)

やっぱこう見ると、にゃっちゃんとナチくんって、三ツ矢ラインのあたりが似てますね。
ピンクの鼻に白いマズル、三ツ矢のラインの角度も同じですね。
やっぱ親子にゃんですね~。

それにしてもトンちゃん…もう流し目を通り越していますよ…
もし知らにゃい人が見たら、救急車を呼ばれますからね。
でもこの写真を撮っているmiaowさんも、きっとゆかに這いつくばっているはず。
知らにゃい人が見たら、まずmiaowさんを救急車に乗せるかも…ね。

こんばんわぁ。コメント&TBありがとうです♪

◆mariにゃんさん
トンちゃんもマヌケ多いんですよ~実は。(*^m^*)ムフッ
でもピカピカの唇がせくすぃ~でしょ。(笑)
ナチはいつもあんにゃ感じだけど決める時は決めるよ!! ってどこが決まってるん?て感じですが。``r(・_・;)  男前にゃ美人にゃっちゃんの息子だもんね。
にゃっちゃんはすごく色っぽいでしょ。和服着せたら極妻みたいににゃる?(爆) 迫力ありそう。(笑)

瑠璃ちゃんはきっといつまでも可愛い美人にゃ女の子でいてくれそうよ。
大きくにゃったら琥珀ちゃんの面倒見てくれてしっかりものって感じがするわ。(笑)

◆ Nonsakuraさん
みにゃさんちの三ツ矢にメロメロににゃってばかりですよぉ。(笑)
チョコちゃんのかわゆい三ツ矢が目にちらつく…ヾ(☆▽☆) アハアハ
うちは枚数撮って勝負に出ましたぞ。(爆)
黒い唇ってにゃかにゃか上手く撮れにゃいけど ピカピカ唇は魅惑的でしょ。(*^m^*)ムフッ

◆ petitにゃんさん
トンちゃんもにゃっちゃんも頑張ってるでしょ。"((・m・))"ぷぷぷ
そそ、その辺の女優ににゃんて負けてにゃいよね!
ナチは相変わらずでいつもあの調子にゃん。 (笑)
おちゃらけの方がモテるんやってナチに伝えとくわ。(笑) 
うん、ペーちゃんポーちゃんも頑張ってアップしてねん。楽しみに待ってるよ♪

◆ りぷりぷにゃんさん
トンちゃんのピカピカの唇ステキでしょ。ふふふ
これでチュウされたらみんにゃイチコロさ~ヾ(@^▽^@)ノ わはは
ナチはシュッと男前してるかと思ったらとんでもにゃいマヌケにゃオッサンにゃことやってるしね。
この落差が笑えるんだけど、甘えん坊で良いヤツや。(笑)
おばちゃんからの伝言 ちゃんと伝えとくよ。(爆)
男前にゃ美人のにゃっちゃん 今日も何処? って感じだけど 貫禄あるね。

◆ ゆきこにゃんさん
トンちゃんとにゃっちゃんの大人にゃ魅力には適いませんねー。(笑)
ぽぽちゃんも頑張れー(^◇^)
ナチはオマヌケにゃのが多いけど これがモテる秘訣にゃのかぁ。。うん、ちゃんと伝えときます!
これでナチも少しはイッチョマエにゃ男の子ににゃれるわ。(笑)
男前上げにゃいとぽぽちゃんに嫌われたら困るもんね。^^

miaowさん、TB&コメントありがとう♪

トンちゃんってば、ほんとにセクシ~にゃお顔^^
濡れた唇がにゃんとも言えません(笑)
最後のオマケで爆笑させていただきましたが(笑)

ナチくんは、ほんとに男前やわ♪
めちゃ美人のにゃっちゃんがお母さんにゃんだもんね?
にゃっちゃんのアップ・・・ほんとに惚れ惚れしちゃう(。-_-。)ぽっ
りぷりぷさんが言ってるように、オトコマエにゃ美人さんっていうか・・・
きりっとした美人さんよね。うん。
着物とか似合いそう・・・(笑)(←にゃに想像してんねんw)
姐さんって感じ?(爆)
瑠璃もにゃっちゃんみたいにゃ美人の三毛さんににゃってくれにゃいかしらね~

こんばんわ~早速見に参上しましたです(`Д´)ゞ ビシッ!
トンちゃんピカピカ唇が何ともそそるわぁ~素敵な三ツ矢ライン♪
流し目具合もめちゃくちゃ良いじゃないですかー(゜▽゜*)ニパッ♪
なすびぃ君のピンクなお鼻綺麗だぁ~~プニプに・ツンツンしたくなるよ
なち君も、白いフワフワな三ツ矢だわ~(゚-゚*)(。。*)ウンウン
きっとこりゃーもてるね!TBありがとうございましたぁ

が、がわええぇぇぇぇl!!!!!
トンちゃん!女優や!モデルや!ええ感じやで!

ちょっと近々アップ頑張るわ!
でもにゃぁ・・・ペーは大丈夫やけど・・・ポーが・・・

あ、ナチくん!ゆきこさんもいうてるやろ!
オトコはちゃめっけあるほうがモテるんやで!
楽しませてくれる人こそ頼もしいんや!
男同士で今度語り合おか!って・・・あたち一応オンナやったわ・・・

にゃっちゃん・・・貫禄!大女優です!
東映の何とかいう女優にゃんてくそくらえです!!!!!

トンちゃん可愛い♪
ホント、お口がぴかぴかでワタシ、誘われてるわっ!
どうしましょ?女同士にゃのに・・・(爆)

ナチくんは、と~ってもカッコd(。ゝω・´)イイ!!のに
おかあにゃんがいけにゃいんだよ~。
おかあにゃんがね、ナチくんの変にゃとこばっかり
ミンナに教えてるの。
おばちゃんが、今度怒っとくからにゃ。

にゃっちゃんは美人さんね~。
オトコマエにゃ感じの美人さん♪

miaowさん、トラバありがとう~☆

おおっ!キタタタタタタタ━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)タタタタタタタ━!!!!!
3にゃん勢ぞろいですね!

さすがはトンちゃん、お色気たっぷりの三ツ矢ライン!
うちのひよっこぽぽには、到底マネできません!!!
流し目しつつ、お口を少し開けちゃったりして、もうせくすぅぃ~~~ (。-_-。)ポ

ナチくん、男の子はね、楽しいほうがモテルのよぉ~。
それに心配しにゃくても、黒白ハチ割れがビシッと決まってて、カッコいいぞ!^^
でも、そのピンクのお鼻がすっごく可愛いわぁ~。
あっ、男の子に可愛いにゃんて言っちゃダメ? (^m^)

にゃっちゃんの三ツ矢ラインも撮れたんですね~!
ちょっとお目目がするどいけど、いつ見ても美人さん~♪
三毛猫さんは、私の憧れのにゃんこさんですニャ。(´∀`人)

はぁ~、もうお腹いっぱい、ごちそうさまでしたにゃ~。