« きれいきれいグッズ | Top | もう24年ですかぁ »

December 9, 2004

ジャンピング・ジャック・ゲロッピ~

ナチの新しい技?! (x _ x) ひえー

ナスビィ

ナチが座ってるところは高さ100cmくらいのラックの上。
窓が隣にあって外の空気を吸ったり 聞き耳を立てたり覗いたりする場所。
用が済んだら勢いよく飛び降りてダッシュ。
まあこんな調子は結構なんですが、、

Trackbacks

いつも出会うお猫様~猫親さんともお話をします ・・・ From Ribon::PhotoBlog
”この子お返事が上手なんです”と。猫親さんが言ってました ラブ子さんド派ですぎかしら~ [Read More]

Comments

◆でじゃぶさん
こちらにもありがとうございますぅ。


>「発射する」

[壁]^▽^)キャッキャッキャッ
これは的を得た表現!! 
べるちゃんはどちらかというと 少し控えめなお子なのかと思ってましたが
しっかり自己アピールされるお子なんですね。(笑)
まさに発射する、以前いた子はこれやってくれましたよ。
笑うしかなかった…^_^;

で、ナスビィはいい子なんですかね? (笑)
誉めてもらえたみたい?(笑)  (#^.^#)ニョホ

この写真を見るなり、「かわいい~」とうちの奥さんがかじりつき状態でした(^_^)
ジャンプしてやってくれるなんて、なすびちゃんいい子かもしれませんよ。
比較的ケロッパが多いべるなんて、高いところから・・・
「撒き散らす」
「発射する」
です。たまたまその下でうたたねしていたときなんて、心臓バクバクもんです(^^;)

◆ちまきさん
ヤマトくんもやっちゃうんですね。(笑)
食べてすぐならいいけど 少し時間経ってからのが困る。^_^;
で、しばらく様子をうかがってるのは反省してるってこと?
ナスビィにもそういうところあるのかな。(笑)

◆りぼんさん
こんばんは。 ラブ子さんはいつもおめかしして可愛いですね。
うちの子達は絶対そういうのダメですよ。(笑)
迷子になっても大丈夫そうですか?やっぱり。(笑)
裏返してあごの下チェックですね。(笑)

顎から首に黒い模様が付いてて珍しい
迷子になっても100%見つかりますね
ありがと御座いました

多分、反省しているからこそ、しばらくしてから様子を見に来たのでしょう。
うちのヤマトも、たいがいそんなもんです。

ヤマトも、食った直後にねこじゃらしでぐるぐるしている最中にげろげろ~ってやった事あります。
急な運動で瞬間的にもよおしちゃう事って、あるのかも知れないですね。