« ミニライト ふぉ ミニブッ... | Top | スパム対策したです »

December 4, 2004

台風?!

今年は台風の当たり年。
また台風が日本に近づいてるらしいけど なんでよ?
ネット友達が「大晦日も台風だー」って冗談半分で言ってけど
それに近いかもですよー。^_^;
こりゃ年末まで気が抜けません。
本日中には低気圧に変わるらしいけれど、ったく今年は天災続きで怖い。
温暖化が進むと超大型台風とか発生しやすいのかな。


今年の酷暑のおかげで来春の花粉が30倍?
もうヤメテクダサイ。(ρ_;)ぐすん


# ところで、ファイルの読み込みに時間かかるようになってる? (・ε・?

Comments

◆ちまきさん
JUGEMは夜になると動かないこと多いですね。
ユーザーが増えてるからですかね?
ロリポの方は特に動きが悪いとは感じてませんが。
サーバが不安定になることもあるでしょうけど。
ココのスクリプト群が時々…^_^;
なんやかんやサイドに追加すると仕方ないのかもしれません。

ここ、サーバはロリポップなんですよね?
ちまきは同じ会社のJUGEMでブログやってますけど、それはそれはヒドイもんです。
ロリポ借りて自分でブログ設置している人達はJUGEMほどひどくはないとは聞いていますが、フラフラっと重くなる事はあると思います。

◆りぷりぷさん
欲張ってサイドにいろいろ付けたら重くなるね。
ここはマシな方ですかね?(笑)
でもこれ以上は増やさないようにしなきゃ。。あはは

サイドバーに色々付け足していくと、どんどんページが重くなっちゃうよね。
これは仕方ないのだろうけど、miaowさんとこは、そんなでもないと思いますですよん。