« スパム対策したです | Top | 焦りましたっ。 »

December 6, 2004

サイドメニュー折りたたみと編集画面

折りたたみ改善版を導入。
以前のものはCookieを食っちゃうそうで(制限20個)
上手く動作しない場合があったそうです。


お世話になっている 小粋空間 さん
サイドメニュー折りたたみスクリプト(cookie等改善版)
編集画面をひろげる


折りたたみは昨日までは少し動作遅延があったかもしれないですが
今は楽に動いているように思います♪
サイドメニューにいろいろ追加すると余計に動きが鈍るのかもしれにゃい。^_^;

それから MTのテンプレート編集画面がどーも小さくて見にくかったんですよね。
小さな箱の中に タグいっぱいすし詰めになってて目に来るって。
そこでまたお手本どおりに変更したら、タグの行に隙間があったのね~感動!
見やすくなりました。

これは是非是非お勧め!  眼が疲れやすい人には是非!(*^m^*)ムフッ