« 乙女の憂鬱 | Top | Merry Christmas ♪ »

December 21, 2004

乙女の受難

先週末から妙に気だるい様子のトンちゃん。
なんだかよく吐いてますよ。
膀胱炎の症状が消えた!と喜びもつかの間 またあやしいんです。
薬飲んでる間は効いていたらしく 治まっていたようだが
日曜から抗生剤をやめていたら…
ばい菌をヤッツケられないの? 困ったです。

先日 念のために同じ抗生剤を余分にもらっておいて良かった。
昨夜様子がおかしかったのですぐに飲ませてみたら
トイレでの挙動不審は治まっている。

今日はバタバタモードなので 夕方以降病院へ行けたら
と考えていたが、ワタシがダウンで行けなかったよぉ。[;*_*;]

Comments

◆りぷりぷさん
いつもありがとうございます。
ずっと以前からのを引きずっていて<肩こり疲れとか
虚弱な上に 体調ボロボロです。(~_~)
りぷりぷさんも気をつけて下さいね。

ツボにハマりました?^m^
いやいや、そんなつもりはなかったんですけど。(笑)
そそ、陰部ね、舐めてるかもしれませんわ。
下腹舐めてハゲ作るくらいだから…
様子をみてまた病院へ連れて行きます。
王子も良くない時期があったんですか?
男の子は結石、女の子は膀胱炎かな、いろいろ心配は尽きませんね。
人もネコも元気が一番ですよね。
いつもご心配ありがとうです♪

miaowさん、大丈夫ですか?
風邪も流行ってきてるようですよ。
お体に気を付けてくださいねd(・ω・`。)NE☆

トンちゃん、心配ですね~。(;´・ω・)ウーン・・・
そういえば、リプちんが、あんまりオシッコしない時とかオシッコ関係の問診で必ず獣医さんに「下腹部、陰部を良く舐めたりしてませんか?」って聞かれるよ。

トンちゃーん!
ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ
みんな応援してるぞ~!!

>吐くには理由がある。(当たり前じゃ)

あの、思いっきりツボにはまりました。
PCの前で死ぬほど笑わせていただきましたです(`・ω・´)シャキーン