« きらきらクリスマス | Top | ドテッ! »

December 14, 2004

ひとやすみのツリー

ガラス越しのX'mas

xmas-tree

買い物途中のひと休み。 
ベンチにドサッと座り込んで向こうのツリーを眺めていたら
いつの間にか疲れを忘れてる。(笑)
ウインドウ越しにちょっとぼやけて見えるのが柔らかい。
カメラを取り出しパチリ、パチリ。
ちょいと良い休憩になりました。


X'masぴーぷる

Comments

◆もそさん
ひゃ~お粗末写真…(*ノ▽ノ)
いえいえ、カメラは時々です。
欲しい時に限って忘れてる、持ってても出番がない、ってことが多いです。(笑)
あ、今の携帯カメラは使えますよね~
ワタシも先日買い替えたばかりなんですぅ。2メガだけど結構いけそうですよ。
もそさん買ったらバシバシ撮って見せて下さいね。(^v^)

綺麗な写真だぁ。
いつもデジカメ持ってるんですか?
写真を撮るのがうまい人ってちょっとかこ(・∀・)イイ!!

今、うちには私が使えるデジカメがないので、早く携帯を買い換えて好きなものを好きなように撮れる生活を送りたいです(つД`)

◆りぷりぷさん
ミオ よく行きます? アタシ 最近行ってないわ。(笑)
結構早くからクリスマスのデコレーションやってましたよね。
大きなツリー見るのって良いですよねぇ。

リプリー王子さまも悪戯しそうですか?
うちのナスビィは絶対やりそう <ツリー破壊 (笑)
朝目覚めた時の惨状を想像したら…(笑) ツリー出すのを断念したですよ。

◆ちゃむさん
普段はカメラを持ち歩いてないんですけどね、重いから。(笑)
何か収穫がありそうな時だけ用意していくんですが
人ごみでパチリはなかなか難しい。^_^;

ちゃむさんちはワンちゃんもいるからプレゼント選びが楽しそうよ。
って、いっぱいおもちゃ持ってましたよね。(笑)
何か美味しいものが良いかな、、マールちゃんの全快祝いしなくちゃね♪

いつもカメラ持っているんですかぁ☆すごいロマンチックな構図(*^-^*)
猫達のクリスマスプレゼントかぁ。特に考えてなかったなぁ・・どうしよう(>_<)

ウチじゃあ片付けるのが面倒なのとリプちんがボロボロにしちゃいそうなのとで
クリスマスツリー出してませんが、
お外の大きなツリーとか見るとホンワカ気分になりますよね!

天王寺のミオのところにも可愛いツリーあったなあ(=´∇`=) ニャン♪