« 夢の後… | Top | 明けましておめでとうござい... »

December 31, 2004

今年もありがと

Funny Nasbie♪

nasfunny

あっという間に大晦日になってしまいました。
今年は自然災害が続き、恐ろしい事件も多発し、波乱の多い一年でした。
来る年は 健やかで日々の暮らしが幸せであるように願います。

ということで(?) 大晦日は笑って過ごしたいのだ。
↑昨年の写真だけど、ナチBがイッチャッテル姿。(*^m^*)ムフッ
いえいえ、固まってるだけですの。
かぶってるのはワタシのレッグウォーマー。^_^;


今年もダラダラと引きずるようにですが、サイトを続けることができました。(^^ゞ 
そして秋からはBlogに挑戦!
お世話になっているみなさま 新しく出会ったみなさま ありがとうございます。
また来年からもどうぞよろしくですっ。

よいお年を♪

Trackbacks

雪の大晦日 ・・・ From Cotton Fields
もう道路も真っ白・・・・。 車がのろのろ走ってます。 や??こういう年越し、あま... [Read More]

Comments

みなさま あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します。

◆ねこちんさん
冷える夜にはレッグウォーマーに限ります?(爆)
もちろん使用済みだったりします。(笑)

◆りぷりぷさん
笑ってもらえて嬉しいわぁ。
そそ、固まってくれると助かる~(大違)
以前はカチッと固くなって倒れてたんだけど 最近は暴れるから困る~(笑) 
リプリー王子さま お正月のお姿が楽しみです。(笑)

◆木綿ちゃま
TBありがとです。
こっちも大晦日の朝は雪だったのよ~{{(>∇<)}}サッム

トンちゃんは寝てばっかりで起こすと怖い顔をするから
ナチがご挨拶に伺いました。(笑)
とうとう元旦ですよーー 
幸せなお正月を過ごしてね♪

ナチ~~♪
ここでもご挨拶してたのね。(笑)
うちの貼りBにもお出ましありがとーでした。

また来年も楽しくやりましょうね!
どうぞよろしくお願いします。

良いお年をお迎えくださいね♪

おお~最後にナチくんの
激カワイイ&おもろいショットで〆ですな(爆)

こうやって固まってくれると、写真撮るのは
楽だよね~(違?)

今年は私もブログを始めて、miaowさんや、たくさんの猫友さんが出来て、とっても素敵な1年になりました。
ご近所さん発覚だし(爆)
来年も、もっともっと仲良くしてください♪

レッグウォーマーは暖かいにゃ~
しかし、使用済みだったらこまるにゃぁ・・・