« ネコゆめ | Top | 本日は閉店なり »

January 22, 2007

揃って病院

疲れたわ
先週の土曜日 ナチを連れて病院でした。
ビビリのナチのお守りは大変やわ、、疲れたっと。。

Comments

◆ ゆきこさん
2匹揃って行くのは大変。(;´・`)>フゥ... ビビリな性格がもう少しなんとかなってくれたらなぁ。(笑)
ナチはやっと元気出てきたよ~
でも悪戯ばっかりして叱られて(´・ω・`)ショボーンです(爆笑)
ナチの広いお腹にも(爆) 「の」の字書くと翌日少しだけでも出てくるみたい。
でもある程度時間かけてあげないとダメなのかな。
ゆっくりリラックスしてないとね。(笑) 今日も頑張るわ!!^^

病院おつかれさまでした~
病院って、なぜだか疲れちゃいますよね。(;^∀^A)
ナチくんも便秘気味なんですね?
私の実家のももちゃんも便秘ちゃんなので、母が毎日おなかに『の』の字を書いてます。
結構効果あるらしいですよ~ ^^
で、ナチくん、もう元気になったかな? (^m^)

◆ 白湯さん
トンちゃんって意味深な表情するのよぉ。これも女の色気なんだろうかね(笑)
いや、なっちゃんは普通でも色っぽかったりするんだけど(笑)
ナチは昨日あたりまでなんか妙にビビリ顔してた。ε-( ̄▽ ̄)┌。
たぶんまた病院に連れて行かれるんじゃないかと気が気でなかったのではないかと。
昨日 ナチがトイレ中(まさにウサギ印を2つほど出しかけた時だったらしい)ダンナが帰宅して
音に驚いてトイレ中断したみたいなのだ。ホントに困ったにゃ。。
うん、デロデロマッサージ やって~ ワタシに(爆)

◆ petitさん
トンちゃんは面倒見は良い方なんだけど どうもナチの扱いには困るらしい。(笑)
お互いの気持ちの持ち方がぜんぜん違う(@∇@)あはは
ナチのお漏らしはもう治らんと思うからお出かけの時は普通のネコちゃんより荷物が多くなるんよ。
はぢゅかちぃけど仕方ないなぁ。。( 一一)
ンコ出されるよりはマシかなって・・(*>ε<*)ぷっー

トンちゃん 今ハゲが広がってて人様に見られたら・・・ちょっと驚くかも。(苦笑)
もうね、酷いのよ。
笑って済まされへんって感じで ある意味お漏らしよりはぢゅかちぃかもぉ(-_-;)

◆ chitoseさん
行ってきましたよー(笑)
病院がよっぽど怖いみたいで毎回大変。
替えのおしっこシートとゴミ袋も用意して(笑)
2人ともまあまあってとこかな。
トンちゃんは舐めてばかりで困ったちゃん。
なんやかんかあるけどボチボチ元気でいてくれたらそれでよし。かな。^^

◆ reineさん
ナチはお漏らしくんを卒業できそうにないよ。(爆)
元気ならばそれで良いよね。^_^;
マイルちゃんもンコ出た? ナチも1回出てるよ。(爆笑)
ネコでは珍しいと言われますた。(*`▽´*)ウヒョヒョ
トンちゃんも調子良いのか悪いのかイマイチはっきり分からんのですがね。
ハゲも心配だけど マイルちゃんの足の震えって老化現象?
今寒いからじゃないの? よく震えが来てるワンコ見ることあるけども・・・
怖いとか寒いと思っておったが?

おー お疲れ様!
とんちゃん、なんか流し目が妙に色っぽいわぁ(*´∇`*)
また会いに行くからな!(迷惑かにゃ(笑))

ナチちゃん~ヾ( ̄∇ ̄〃)ドンマイ!
今日はゆっくりやすんでな!
今度ウンチデロデロマッサージ伝授したげよ。な。

トンちゃん、みんなのお守り大変やな・・・
わかるでぇ。その気持ち。

ちっこしたんか?ナチくん・・・
ちょっちはぢゅかちぃなぁ。ぷっ。
でもトンちゃんかって、なめなめしすぎはアカンで!
いつかきっとトンちゃんに会いたいわ♪
そのめぢからで、あたち・・・いちころやろうなぁ♪

お疲れ様でした~^^

ナチくんはまたやっちゃいましたか(笑)
あとはおおむね問題なしって感じですかね?
病院って行くだけで疲れますから大変です。
トンちゃんナチくんゆっくり休んでね~。

あ、もちろんおねえにゃんも(* ̄m ̄)

おぉ!トンちゃんのご報告でございますわ!
おかえりなさーい!病院は行くだけで重労働ですよねぇ。
ヒトもネコも(笑)
ナチくん、また・・・(´∀`;) し、仕方がないっすよね!だって病院ですから!
元気であるならばヨシです!そのくらいはヨシですよ!
マイルなんてシーではなく、ウンチョスしてもたことがあるんですから!3度も(爆)
トンちゃんも変わりなくで安心♪なめなめは気をつけてても、なかなかだよねぇ。
うちもそうだったなぁ。
マイルのおハゲも3ヶ月くらいでようやく毛が生えてきて一安心してます。
現在は老化現象であるアシの震えにコマっているですよ(凹)