« ズボラ~にゃん | Top | ネコゆめ »

January 14, 2007

ダメっ!って言われてます。

お掃除しっぽ?
キーボードにいっぱい埃たまってる? 
しっぽでお掃除なのかなぁ・・・

Comments

◆ reineさん
体調大丈夫? 今度はお腹・・・って、ノロ・・・じゃないよね? 気をつけてね。
トンちゃんはとりあえずお腹治ったですー 良かった。^^

ロイくん ダンボール食いすぎてリバース? え? (違)
どうしたんだろうね? 大丈夫かな。
ちょっと様子見ですわね。 食事制限って可哀相だけど仕方ない!
早く良くなってね ダンボールは食べない方が良いと思うよ?ロイくん!
トンちゃんの眼力パワー送るから元気復活だぜ!!

ワタシも!
ワタシもトンちゃんの大きなクリクリお目目が大好きです(人´∀`).☆.。.:*・゚
誰でもひれ伏してしまうステキなまなざし・・・(笑)
お腹ピーピーでつか。ワタシも昨日はピーピーでした・・・トンちゃんの念力かちらん。
なんかロイはリバースしまくってて、現在ご飯を制限ちぅです・・・
そしたら段ボール食ってた_| ̄|○

◆ sofさん
そうそう、なんか確固たる決意みたいなものがありますね。(笑)
どんな状況でも居場所確保!!!に熱意を傾ける・・・。^_^;
譲るとかという友好的精神はないですよね(爆)
高いところに登られたら怖いですー
ナチもタンスの上に乗って見下ろしながらモノを落としたり・・・(x _ x)
心地良さそうにずんぐり座ってるんですよぉ。。
トンちゃんは高い場所が苦手だから(笑)あまり無謀なことはしないですけどね。

w( ̄△ ̄wおおっ! とんちゃんの大きなくりくりおめめのアップ
来たー!!
私、最初にこの大きな瞳に打ち抜かれました、健在ですね (。-_-。)ポッ
ねこさんは暖かいところ、その確保のためには結構手段を選びませんよね(笑
うちも物置の上のぷーさんの安定わる~い処に香箱したりしてますち~(汗
落ちないかいつも心配です。

◆ りぷりぷさん
トンちゃんが思う平和か・・・(笑)
思いっきり振り回されてるよぉ。。

食欲は出てないのよ。
薬で少しでも食べるように仕向けてるんだけど
ちょっとムリさせてしまったのかも。
昨日は加減してたからンコは出てません。 お腹治ってますように。。

◆ petitさん
そ、そうよ、下僕。 
小さい頃はけな気でお転婆さんで小さい天使やったのに
今は・・・・・世界を牛耳る天使・・・ 
いつの間にか上手いこと飼い慣らされてるし。^_^;
そんなもんやね、あはは 笑い飛ばす!

お腹ねぇ、、ハゲてるから(爆)冷えやすいよね。(爆)
爆弾下痢ぴー以降 まだ音沙汰ないから少しは良くなったのかな?と。

そうよ~
miaow家の平和を守っているのは
トンちゃんですわよ?
オッサンなのにおねーちゃんというてるウソも
見抜かれてますわ(爆)

キーボード指一本なんて当たり前ですわよ!

少し食欲でてきたん?

そら、トンねぇさんからみたら・・・
あにゃたは・・・下僕ですものねぇ~♪
あたくしだって、ポーちゃんからみたら、
ハナクソみたいなもんですわ・・・
キーボードなんか人差し指一本で打つときあるもん。
気迫がまたステキやでぇ♪
お腹ぬくぬくしいなぁ!トンちゃん。