« 揃って病院 | Top | 掃除とネコ »

January 24, 2007

本日は閉店なり

ムスッ
ボクのお願い・・・
それはゴハンが食べたい。 今はとりあえず、それだけ。。

Comments

◆ gomagunaさん
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ 好きなだけもらえると良いんだけどねぇ。。
もう育ちすぎると困るので適当に(笑)
欲しい・・・の光線を出されるとホントに気持ちが落ち着きを失ってしまうんだけど
そこは我慢我慢・・・・・でもやっぱり気がついたら 「ちょっとだけね」 とか言ってる自分が。(;一_一)
って、グナちゃんのおねだりも可愛いね~ 負けるでしょ?(笑)

ああ~ん・・・ナチくんのそんなつぶらな瞳に見つめられたら・・・。
この前は病院頑張ったんだもんねぇ。
「じゃ、ちょっとだけ」といわず、好きなだけもらえるといいねぇ。

◆ ゆきこさん
あ、やっぱり兄弟だ!(笑)
ウィンたんはきっと大物になるんですよぉ。。
鯉九郎にぃさんを目標にしてるのかも(*^m^*)ムフッ
ママがダメならパパにお願いしてみようっと、みたいな気持ちでおねだりするんだろうなぁ。(笑)
うちはトンちゃんが昔その作戦で2人からもらおうとしてたよ。ε-( ̄▽ ̄)┌

うちのウィンちゃんも、よくナチくんと同じ表情して私の方を見てますよ~
でもダメよ! 上げれないわ!
だって、たった今食べたばかりなんですもの~!
そんな鬼母な私に対抗して、ウィンちゃんはオットのおかずをさらって行きます。。。 _| ̄|○

◆ やまけろさん
そそ、アレは催眠術ですよ。(笑)
恐るべしニャンコ達 ワタシ達を意図も簡単に操っちゃう。
冷蔵庫の前で座り込んだらそちらをあまり見ない方が良いかと・・・(笑)

ああ、冷蔵庫の前で皿を見つめて鎮座、、、されるとあげちゃいたくなるのよね(笑)あれは催眠術なのか、、、。

◆ あでぃさん
鯉くんは立派ですよねぇ、、(笑)
きっとナチも・・・・・・憧れの鯉にぃさんを目指して ε-( ̄▽ ̄)┌
注射の後遺症(笑)からも脱して だいぶ元気出てきましたよ。
まだ少し便秘気味なので食欲が落ちてるかも。
お腹がすっきりしないからたぶん甘えてるんだと思う。
また今日もマッサージに励みます!

◆ reineさん
ナチ だいぶ元気になったよ。
ピーでも便秘の方だったんでつ。(笑) 腹が重くて気持ち悪いのか(爆)
若干食が落ちてるけど ウサギ印を少量ずつ排出してるようで
徐々に食欲も元に戻りつつありそうな気配ですよ。

しかし、ロイくんって流石ステキねo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

>ベッドの下のマットが廊下まで吹っ飛ばされてて・・・
>父さんの食べてた健康ふりかけ(ニボシ入り)を咥えて逃走・・・

なんと力強いですわね。。おほほほほほ
一日くらい食べなくても大丈夫だよ、 そんだけ元気あれば平気だ!(笑)
もうすっかり元気になったんだね、良かった♪
ナチも病院に行った後ショックで大人しかったけど
悪戯だけは大人しくなかったよ。┐( ̄ー ̄)┌ やれやれ

そうそう、そんな顔で見られたら、無意識に餌に手が伸び…
気付いたら、美味しそうに猫がオヤツを食べている…
おかげで鯉九郎は立派な体型になり、とても猫とは思えない大きさになりました。

で、その後のナチ君、具合はいかがですか?

あぁ~こんな顔されたら「ちょっとだけよ・・・」と言いたくなってしまう(爆)
ロイもこの間ゲロンパ大会だった時、丸1日ご飯お預けしたんだけれども、
それはもうすごい大暴れで、帰宅したらベッドの下のマットが廊下まで吹っ飛ばされてて
置いてあった雑誌とかカタログとか、全部齧られた(凹)
父さんの食べてた健康ふりかけ(ニボシ入り)を咥えて逃走・・・
あなたのためを思っているのよって言うても、わかってもらえないんですよねぇ┐(´д`)┌
ナチくん、お腹ピーゴロが治ったらいっぱい食べるですよ!
あ、適量ですよ!(笑)

◆ りぷりぷさん
これはちょっと前の様子なんだけど、(笑)
トンちゃんが食欲落ちて手から食べたり至れり尽くせりな様子を見てヤキモチ焼いてね、
自分のゴハンに不満を感じてるのかも。
そんなストレスか腹具合の変化か分からんけど 食べる量が減って便ピー。
もらったジェル無理やり舐めさせてみたよ。
次の日ちょっとだけ出たし お腹マッサージも加えて頑張ってる。
めちゃくちゃ酷い状況ではないと判断されたのか 薬とかそういうのは無し。
様子見て今より悪くなるようならなんとかしなくちゃね。
来月シッコ診てもらう予定よ。

うん 近いうちに会おうε-( ̄▽ ̄)┌

その食欲、りぷちんに分けてくれ!(爆)

だけども~ちょっと太りすぎぢゃーございませんこと?(* ̄m ̄)
今度はびょーいんで会おうね(爆)
今回は、ちっこはみてもらわんかったん?
べんぴーは、薬はナシなんかいな?