« そろそろ大詰め | Top | 一家にいくつ? 鏡餅 »

January 1, 2007

今年もヨロシク(=^・^=)

年賀
あけましておめでとうございます。 
今年もどうぞヨロシクです! 

Comments

◆ reineさん
あけましておめでと~~ 今年もどうぞヨロシクです♪
今年も会いたいねー ロイくんにも会ってみたいわ~ 
その時はスパイダーマンになってね。(笑)

(*v.v)ドキドキ あら~ん ワタシの方がヨメにして欲しいわぁ♪
ム、ムスメはアカンやろ・・やっぱり? (爆)

今年もたくさんよろしくお願いしまーす!!!!

また今年もmiaowサンに会えるように
貯金しまーす(爆)
トンちゃんとナチくんにも遭遇したいな・・・(人´∀`).☆.。.:*・゚
にしても!んまそーなお料理ですわ!miaowサンちのムスメになりたい!(爆)
あ、ヨメにしてくれてもいいですが(´∀`*)ウフフ

ということでよろちくびです!

◆ chitoseさん
あけましておめでとうございます。 今年もよろしくです~♪
やっとお正月行事から解放されたですか?(笑)
また新たな一年の始まりですわねー
健康第一! それが何より。がんばろうね!!

◆ りぷりぷさん
あけましておめでとー 今年も引き続きヨロシクね♪

うんうん、あちこちで合言葉?(爆) 炸裂してるねー(笑)
禁断症状出てるのかも?(*^m^*)ムフッ
ワタシは昨日の疲れからまだ脱しておりませぬぞ。
明日はトンちゃんは初病院の予定で 翌日ワタクシの実家
翌日が例のファンヒータ事件の・・・ですわ ははは

◆ petitさん
あけましておめでとー 今年もヨロチクね~♪
あ? シンバっちならえらい騒ぎになってた?(笑)
チャウ((-.- 三 -.-))チャウ ゴッツォ~とちゃうよ。
切って並べてみた(爆)

それより、正月早々悪夢はきついなぁ。ぷちちゃん。
お疲れさんやったねぇ。。
今度ヨシヨシしたげるわ ポッ(*´ -`)(´- `*)ポッ

◆ あでぃさん
あけましておめでと~ございます。 今年もどうぞヨロシクです♪
なっちゃんは毎年大晦日はどこかへ出かけて 用が終ったら戻って来る。クリスマスもそのような。^^
息子はもう可愛くないみたい。(爆) 箱入りお坊ちゃまになってしまったからかな(@∇@)あはは
ナナちゃんも少しずつ慣れてきた様子ですね。
やっぱり寒い冬に保護した方が家に入れやすいのかなぁ。

◆ sofさん
あけましておめでとうございます。 今年もどうぞヨロシクです~♪
しぃちゃんと良いお正月過ごせましたかー? ^^
可愛いお姿を覗きに行かねば。(^v^)

ワタシは新年からボケーっとしてました(爆)
そろそろ始動!? でもエンジンかからん^_^;
ボチボチやりま~す。 

◆ さえらさん
あけましておめでとうございます。今年もどうぞヨロシクです。
ブログ更新は乗ってる時は良いけど ちょっと外すとめっきりスローペースになりますねぇ。(苦笑)
ワタシは悪いクセ?病気? (笑) がすぐ顔を出すから。(^^ゞ
さえらさんはたくさんブログを持ってるからすごいですよ。
今年も頑張って下さいね~

◆ Nonsakuraさん
あけましておめでとうございます。 今年もヨロシクです~
今年も!(笑)寝正月でしたよ。(*'‐'*)ウフフフ♪
ニャンコ達にも少しだけ好物を用意してあげてのんびりのんびり(笑)
お正月休みってあっという間に終りです。 また一年頑張らないと!ね。(苦笑)

Nonsakuraさんはお仕事スタートしてましたね。
頑張ってくださーい!

◆ REIさん
あけましておめでとうございます。 今年もどうぞヨロシクです♪
食べものはとりあえず一通りチェックチェックですからぁ。(笑)
あ! モモタンはそういうお行儀の悪いことはしないのかも!!
うちの子達は好物があると見境なくなってたりして。。(爆)

健康で元気が何よりですよね。今年も良い一年にしましょう!!

出遅れた感満載ですが、あけましておめでとうございます~^^

今年は、いや、今年も健康第一で過ごせるように祈ってます。
元気が一番ですもんね。
今年もどうぞよろしくおねがいします^^

あけましておめでとう!
今年もよろしく!

普段はぼさらーの王サマなのに(白湯ちん)
言わんでも分かるか(爆)
新年会のことにむちゅーだから(激爆)
とりあえず早く年越しそばリベンジでもしないとだわねえ( ̄ー ̄)

あけおめ~!!!
しかし、えらいゴッツォ~やないの!
しかもトンちゃん・・・かちこく座ってるやないの!

ナチくん、あんなゴッツォ~食いたくないんか?
シンバやったら突進やで?

しかし・・・ゴッドマザー・・・
カウントダウンパーチィかいな・・・粋なおか~ちゃんやで!
今年も去年以上によろしこやで?

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いしますね~。

なっちゃん、パーティーに出かけましたかぁ…
可愛い息子と暖かい部屋で年を越せば良いのにねぇ。
うちの新しいお転婆娘は、やっと落ち着いて生活しています。
まだ外への未練はあるようですが…暖かい部屋も気に入ったようですよ。

miaowさん、あけましておめでとうございます(^-^
今年もどうぞよろしくおねがいします♪
トンちゃんもナチくんもみんな元気で2007年(・∀・)イイ!!
今年もmiaow様ご一家にとっていい年でありますように(。。)(^-^)(。。)(^-^)うんうん♪

あけましておめでとうございます。
もう半年以上、ブログの更新は 月に1度か2度で 全然精力的じゃないんですよぉ。
とにかく、閉鎖にだけはしないように、最低 月一は 投稿しようかなという感じで・・・
カスタマイズも 前のような ファイトがなくて・・・ ボチボチできることから
やっていこー、って思ってます。 
こんなわたしですが、今年もどうぞ よろしくお願いします。

明けました~~おめでとうございます
トンちゃんめっちゃ可愛い~~♪
ご馳走を目の前に定位置なのかしらん?
可愛いお客様って感じ(*・ω・pq)
それにしてもめちゃくちゃご馳走~~!

2ニャン2色だねぇ~~♪
カウントダウンパーティ!?ほんで寝正月だったのかな?
ナッちゃん・・・

明けましておめでとうございます。^^

トンちゃんじゃなくても、あのご馳走を目の前にしたら
熱い眼差ししちゃいますよ。
(今の私がそう…夜中なのにヤバーイ!)
今年もmiaowさんちのかわいいニャンズたち楽しみにしてます♪
元気で健康な1年でありますように!
今年もよろしくです。

◆ fukumanekiさん
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞヨロシクお願いします♪

今年もなんとか無事に年を越せて(笑) 例年通り寝正月。
相も変わらずなお正月でしたがニャンコと寝正月が幸せ♪(笑)
良い一年にしましょうね!

◆ mariさん
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

昨年も何かとありがとうね~
今年もまたお世話になりますよ。(笑)
新しい職場になるんやねぇ。 慣れるまでしんどいかもだけど
mariさんなら大丈夫! 頑張って伸び伸び良いお仕事してね。

◆ 白湯さん
あけましておめでとうございます。
昨年はホントにいろいろお世話をかけました。
今年も懲りずにどうぞよろしくお願いします。

なんだか同じこと書いてるよね、、しつこくて(笑)

ボケラッタぶりに磨きがかかるのか? (笑)
そっちの方に期待したりして?(爆)
いやいや、ワタシの方は年々ボケが進んでボケラッタも笑い事じゃなくなる日も
遠くないかも知れぬ・・・(・_・;)_・;)・;) )
介護頼んだぞよ。(爆爆)

◆ くーるさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ 昨年は何かとお世話になりっぱなしのままで失礼しております。(^^ゞ ありがとう♪
今年も更に更によろしくお願いします。^^

ブログ引越し お疲れ様~ おめでと~
とてもかっこいいよ。 くーるさんのやる気と情熱を分けて欲しいよー(笑)
ワタシはもうサボリ常習が当たり前になってしまって・・・
今年も相変わらずのらりくらりですわ。(;一_一)

とにかく今年も一年 健康で楽しくすごせますように! ね♪

おめでとうございます^^。

なちくん、トンちゃん、
ともに目線が良いわ~^^。

みなにゃん、幸せいっぱいの良い年と
なりますよ~に^^。

本年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます~^^
昨年はいろいろご無沙汰ばかりしちゃって、すいませんでしたm(_ _)mペコリ
今年はもう少しがんばって、更新やコメントもしたいな~と思ってます。
新年早々、新しい環境になっちゃうのでどうなるかわかりませんが^^;
こんなワタクシでも見捨てずによろしくです^^

今年もどうぞよろしく~~^^

P.S 豪華なお料理おいちそ~~( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

わー おいしそう~ 私もオヨバレしたかったわ~

あ、(・o・) あけましたな。おめでとうさんでーす!
昨年は御世話になりましたデスが
今年も更にヨロシクお願いしちゃうのであった。

年が改まり、ボケラッタぶりが改まるのかどうか…
乞うチョッピリご期待!(笑)

新年会、いつにする?ヾ(@^▽^@)ノ

あけましておめでとうございます☆
去年はたくさん本当に色々とお世話になり、ありがとでした(^^
今年もそれ以上にヨロシクお願いします(爆

なっちゃん、ネコ界での初詣、どうだったのでしょう。
ニャゴニャゴみんなとおしゃべりしたんだろうな。って思うと、こっちまでニンマリ(・∀・)
トンちゃんの視線の先も・・・!!

今年はみんなで健康で楽しくありたいですね。

PS ブログのURL、変更しまーす。今格闘中ー。元旦から・・。