« ひと月経って。 | Top | あああ »

June 25, 2009

つまらん

何がつまらんって、ネコ用品の探しもの、買い物がつまらん。(笑)
長い間、常に2つ。お揃いだったり色違いだったり好みに合わせたり
食べ物も、あれと、これと、って選んで予算を考えて、いろいろ工面してたもの。
結構楽しかったんやぁ、と今思う。
楽しみが半減しちゃったーw

ナチはネコらしく、オモチャも喜ぶしまたたび大好きネコ草大好き。
トンちゃんはまたたびはイマイチだったけどな。
そ、前の子クッキーがいた頃も同じでいつもなんでも2つ。

習慣とは恐ろしいもので、ついつい複数形で考えてしまうよ。
経済的なことだけを考えると多少は違ってくるとんだろうなぁ、と。
今 うちにはセットものがいろいろある。どれもこれも捨てるに捨てられない。

心配や看病と不測の事態に備えていて、切羽詰らない限り自分のことは後回し気味だった。
歯医者とか他病院関係とか行けー!などと家族から言われておる。
そ、然り。
ナチは元気だし(シッコ検査以外)、元気でいてもらわないと困るけど。
今なら薬の時間も気にすることない。食事のことも特に心配なく時間を割ける。
でも、やっぱり切羽詰ってないから自分のことより先に~な気持ち。(苦笑)
ナチとゴロゴロ寝てたい。(爆笑)

とりあえず、先にニャングッズだ。←やっぱりこっちに落ち着くんだけどね。(笑)
もっかいネットショップチェックしてこよう。

自分のことは、早急に計画的に。
歯医者と眼科、今皮膚科には行ってるけど。
トンちゃんが時間をくれたんだからちゃんと行かなくちゃね。

※裏から表に持ってきたです。

Comments

◆ ゆきこさん
健診は受けといた方がいいよーおすすめ。
ワタシは3月に行ったけど、チェックしてないところの方が
ガタガタで。(^_^;)

ネコグッズ どんどん更新されるから悩ましいよぉ(*^_^*)
半分以上は自分が楽しんでるね、グッズショッピング。(笑)
いろいろ使ってたものが残されちゃったのがアレだけど
狭いところでナチが使ってくれてる。^^

そうなんですよね、自分のこととなると、どうしても後回しに・・・(;^∀^A)
私も長いこと、健診受けてないから行かなくちゃー!
セットもの無理に捨てる必要はありませんよぅ~
ネコグッズも見るたびに新しい物出てますよね!
楽しくお買い物して気分転換しましょー♪ (*゚∀゚*)b

◆ グナママさん
宵っ張りですねぇ。。ワタシもだけど。(笑)

ありがとうございます。
残ったものなんかが…哀愁ですよねぇ。(苦笑)
全部片付けるわけにもいかないから。
グナちゃんにあやかりたかったな~。。
病気持っちゃうとやっぱり大変だわ。

今のうちに自分のこともちゃんとしないといけない!
でももう暑くて既にもうバテ気味ですよぉ。
そちらも暑いのかな、グナママさんもみなさんも元気キープしてくださいねー!

そうそう、習慣ってすぐには消えませんよね。
捨てられませんよ、絶対に。
私もグナがいなくなってもしばらくは
ベランダの猫草に欠かさず水を与えてました。
今はまた毎朝猫草を食べるひとたちがいますけど。
寂しいですね・・・。
最後の闘病は大変だったんですね。。。
「トンちゃんが時間をくれたんだから」
そうですよー。ちゃんと治療して元気でいて下さいね。