« お別れ 【追記】 | Top | 最近はというと、【追記】 »

June 4, 2009

ご挨拶

ご挨拶
みなさまよりたくさんのお悔やみ、励ましのメッセージ、ありがとうございます。
ナチくんからもご挨拶したいと申し出がありまして………
若干勘違いモードのひとりっ子初心者ですが
共々これからもヨロシクお願いします。

Comments

◆ kotomoさん
ありがとうございます。

綺麗な花道が出来て迷子にならずスキップしながら虹の橋へ向かったんだと思う…。
その姿はハツラツとして輝いていたと思う。きっと鼻の穴広げて(苦笑) 

意気揚々としてる時や気持ちが高揚した時は鼻の穴が…だったのよ。(笑)
いろいろ面白いクセ?を持ってる子だったから思い出すと笑えるw
きっとナチの頭をパンチしに来てくれるよね。(笑)
トンちゃんは元気印な姫なので
これからもずっと印の入ったお転婆姫です。

ありがとう。
またぐみにゃんの可愛いお姿拝見しにいくね。
その時はヨロシク♪

トンちゃん、たくさんのお花に囲まれて
虹の橋までも寂しくなかったかな・・・
miaowさんたちがちゃんと元気にしているか?
たまに見にきて、喝を入れてくれてるのかもしれないね。
ナチくんも寂しいことが多いだろうけど
いっぱいママに甘えて・・・でも心配事は控えめにね^^

私からも、トンちゃん、本当にありがとう!
でも元気なうちに会えなかったのが残念です・・・

◆ ゆきこさん
へへへ、ワタシの勝手な脳内暴走だけど
そういう風に考えたら少しは暖かくなれるよね。

ナチの修行は寝てばっかりで落第点が付きそう。(笑)
甘えたモードの時はすごいけど、ちょっとワガママ度もアップしてるかも。
やっぱりポコン!と活入れてもらった方が良いかもしれないわ(笑)
お花畑に囲まれて幸せそう~^^
ありがとうね。(゜ーÅ)ホロリ

◆ やまけろさん
ありがとうございます。
お知らせが遅くなってしまって、、。^_^;

家の中が静かになってしまいましたー。
ナチは時々ふと立ち止まって後ろ振り返ってみたりキョロキョロしたり
寂しそうな素振りしてるけど、元気でいてもらわないとね!
明日明後日その先を案じるより、今日を積み重ねて頑張ろう、
と今はとりあえずそんな感じで過ごしてます。(笑)

ありがとうです、またお邪魔しますね、その時はヨロシクです。

◆ chitoseさん
ありがとうございます。

すみません、みんな優しいから涙腺のことも・・(苦笑)
こうしてネットで写真を見たり見てもらったりしてるとお互いとても身近に感じるし
その子が…って思いますよね。
なかなかお知らせすることができなくて、キツイ精神作業で
それは自ら認めざるを得ないってことで、ツライことです。
今も自分の口から言葉に出そうとすると途中でこみ上げてきてなかなか。(笑)

でも笑顔で元気で頑張りますー!
ありがとう。

ほんとだー トンちゃん、お花畑で遊んでるー♪ フフフ(^-^)
そのぬくもりのある雰囲気って、私も絶対トンちゃんだと思います!
miaowさんのホッペを撫でていったのかも。^^
トンちゃん、やっぱり優しい良い子だなぁ~
ナチくん、一人っ子修行ガンバルんだぞ!
でも、あんまりmiaowさんに甘えてると、
虹の向こうからトンちゃんがポコン!ってしにきたりしてー
トンちゃんなら、ありうる~ ^^

トンちゃん、お空にのぼってもこちらと変わらず楽しく過ごせることを遠くからですが祈っております。

ナチくん、少し淋しくなるけど、おかーさんと二人三脚で助けてあげてねー。

突然の報にびっくりしてしまいました…。

トンちゃん、お疲れ様。
よくがんばったんだから、後はあちらで元気に過ごしてることでしょうね^^
お話聞いてるとあちらでも寂しい思いはしないようだね。

直接会ったことはなかったけど、ずーっと前から”知ってる子”状態だったトンちゃん。
なんとも寂しい気持ちになりました。会社で見てたんだけど、涙が…。
(慌てて目薬でごまかしました^^;)

うんうん、アリガトウですよね、やっぱり。
そしてご褒美をくれたり、応援してくれたりしてくれる子達のためにも、
不安にさせないように、笑顔を見せてあげてくださいね。

でもちょっとは休憩も必要ですよー。