« 病院行ったよ | Top | 春? »

March 26, 2008

ンコさんの経過

昼寝中 zzz

今朝はトンちゃんの毛玉ゲロBGMに驚きビックリ飛び起きた!

先週土曜日の夜から病院で処方されたユーカヌバの腸管アシストを
腎臓サポートに混ぜて食べさせているところ。
今ちょうど半分ずつ程度、あと2日ほどで腸管アシスト100%に移行予定。

問題のンコさんは、ォーヶィ (*`д´)b OK! たくさん食べてるわりにナイスンコさん!
半分混ぜた状態でこれなので上手くいってるね。
最初食べてくれるか不安だったけれど、以前から食べてる腎臓用食は味気ないらしく
新し物好きも幸いして今のところ食べてる。

だけども、時々拒否っぽい雰囲気もあったり 危険な香り。(○∇○) ドキッ
いついきなり「いらない!」と言い出すかドキドキ、、1日の始まりから終わりまで
スリリングな気分を味わえるなんて、醍醐味だわ。(爆)
1袋(500g入)はしっかり食べてもらわんとね。
さて、どのくらい続けなアカンのかしら。。
この次の診察は4/5の予定。 その頃までには体重も少しは増えてそ♪

Comments

◆ chitoseさん
ありがと~♪
今日はトモナス揃ってゲロでした。(爆)
ンコが落ち着き始めたと思ったら上からです(爆)
毛玉の季節だし 気候も安定しないからかいろいろあるね。

トンちゃんは情熱的ですからねー(ξ^∇^ξ) ホホホホホ
新しいモノは大好き! でもすぐ飽きるの。ネコらしい?(笑)

レオンくんはphコントロール食べはじめてどれくらいなのかな?
そのうち食いつきが落ちて来るかも?
ナチはいつからか、以前のような食いつきは見せなくなってますよ。
他のフードなら食べたがるようになって。(苦笑)
もう長いから一度休憩に入りたいところで、センセーと相談しなくちゃ。

とりあえず現状のままを願いたいですねー。
トンちゃんは新しいもの好きで飽き易いのかな?(笑)
人間みたいに体にいいから食べようとは思わないもんね^^;

うちはなんかわからないけどめちゃくちゃ食欲旺盛中…
できるだけ我慢させてるけど、そんなにおいしいんだろうか、
phコントロール…。

◆ kotomoさん
ありがとー!
頑張るね!! ガッツ!(・へ・)Ω

ぐみにゃん 大丈夫?
アレルギー? 喘息みたいなん?
咳ってなんかすごいびびるよね。
トンちゃんもほんの時々咳するのよ、空気の乾燥(埃とか)とか気圧かなと思ってみたり
アレルギーっぽいところがあるからそのせいもあるかも。
ぐみにゃんは毎年この時期って書いてたでしょ。。
何が原因なのかなぁ。。
咳・・・やっぱりすごい心配です。
早く元気になれ~ お大事にね!!

トンちゃん、がんばれ!ぐみにゃんもがんばってるぞ!p(・∩・)q

ナイスンコさん、おめでとう~。
この状態が続いてくれますように!
うちは薬が入ってても、?な顔をしながらも
ぜーんぶ食べてくれてます。
食いしん坊バンザイです(* ̄m ̄)b