« ふ~ん | Top | メリハリ »

April 16, 2008

うるおいが欲しいお年頃

ねむいトンちゃん

アタシ 15歳?
ピチピチギャルやん
(死語) 

"((・m・))"ぷぷぷ
トンちゃん どアップすぎ。

Comments

◆ ゆきこさん
ありがとー!
女の子って貫禄あるよね。(´pq`)ックク
15年って長いよね、ワタシにとってはあっという間じゃなかったな。(笑)
その間にお互いにいろんなことがあったし、感慨深いものがあります。(大笑)
どんどん大切に思えてくるよ~
女王さま 只今食後の就寝をとられておりますニャハハ (*^▽^*)

ぽぽりんも貫禄・・・?
うんうん、オンナはそうでなくちゃd(゜ー゜*)ネッ!

すっかり遅くなってしまいましたが (^∀^;
トンちゃん、お誕生日おめでとうー!!!!!
最初の写真は、妖艶な感じ♪
最後の写真では、まんまる~ん♪で、ラブリィ~にゃんこ♪
う~ん、オンナとしてお見事でございますぅ~!
これからもmiaow家の女王様として、光り輝き続けて下さーい! ヽ(*゚∀゚*)ノ

◆ reineさん
ありがとー!
いつの間にか15歳になっちゃったよ。
うん、でもたまちゃんはもっと元気で頑張ってたんだよね>15歳
トンちゃんも負けずに踏ん張ってもらわねば。(笑)
毎日最低一回はシャー!って言うてるから大丈夫か。。(*^m^*)ムフッ

太陽の光いっぱい吸収して光合成して
若い細胞を活性化させてるのかもしれん・・・(笑)
ガンバレ! トンちゃん ヾ(@^▽^@)ノ

昔 誰かが言うてたの、ネコはお日さま浴びて光合成するって。(´pq`)ックク
あ、店長も日向ぼっこの度に光合成して大きくなった・・・?(爆)

トンちゃん ハピバスデ(○´3`)ノノ

15歳かー!立派!貫禄満点っすね(爆)
うちもたまちゃん、にくきぅがシワシワになってきて
あーおばあさんなんだなぁって、感動したのを覚えていますw
うちは17歳でちっさな弟(当時はw)ができて、
今までシャーって言うたことなかったのに、シャーって言えるようになってました(爆)
でも言うたあとに ゲホゲホッ ってむせるんですよ!
最後はむせなくなりましたけどw

日向ぼっこのトンちゃん、イイニホヒしそうだなぁ(*´∀`*)ホケェ
ネコズと太陽とはスペサルな組み合わせっすよね!

◆ mariさん
ありがと~♪
体調変化に心配ばかりだけど
暖かくなってきて少しホッとできたぁ。^^
ナチ坊を適当にかわしながら(笑)
のんびりと幸せに過ごせたらなって思う。
頑張るぞー!(笑)

◆ りぷりぷさん
ありがと♪
もう15歳かぁって思うほうが強いかも(苦笑)
益々毎日がドキドキな日々になりそうやけど
なるべく大きくペース崩さんと頑張ってもらわんとね。

ヘンタイはりぷヲおばオサーンから強要されてるねんで
トンちゃん 信じたらアカンよ。(@∇@)あはは

◆ くーるさん
ありがと~♪
ゆっくりゆっくりで良いってあんなに言ってきたのに
勝手に年取るんだから困るよねー(笑)

そう、ナチが出来ることは自分も出来ると思ってるのかも。(笑)
元々高所は好きじゃない子だったから
今は更にダメみたいでジャンプもしなくなっちゃったぁ。
時々抱っこして高い位置から見下ろせるようにしてあげてるよ(笑)
ナチが良い刺激になってるとは思うけど
時に過激になりがちだからハラハラするよー(・_・;)_・;)・;) )
ここまできたらドキドキの種類も増えるわ(苦笑)
年齢逆戻りしてもらいたい。(^_^;)

トンちゃん、お誕生日おめでとう~♪
少し暖かくなって、過ごしやすくなったかな?^^
今年も元気に、のんびり過ごしてくださいね!

トンちゃん15歳のお誕生日おめでとう!
o(*´∀`)o Happy Birthdy ヽ(*´∀`)ノ

もう15歳、まだ15歳。
トンちゃんには、まだまだ現役ばりばりでおってもらわんと
お宅のオサーンねーちゃんが変態暴走するから
困ってるねんで(爆)

ゆっくり、のんびり、ご機嫌さんで過ごしてね♪

15歳おめでとう☆
本当にゆっくり年取っていってほしいよねー。
シワワワァは、我が家の華ちゃんも一緒。
まあ、うちに来たときのノラ仕様ではないけれど、明らかにおちこじとは違う年輪というか・・。
おっちと小次郎が高いところにすんなりジャンプするのを横目で見て、「私も出来るかも?」って誰もいない時にジーっとその場を見ている姿が切ないです。
きっとトンちゃんもだよね。
でもいつまでも一緒一緒。これからもみんな仲良くねー!