« 霜月の出来事 | Top | 忘れられた »

December 9, 2007

おかげさまで&サプリのお話など

ぬくぬくナチ坊

今日はボクがトップを飾る!! と意気込むナチ坊(* ̄m ̄)むふ♪

だって、この腹巻すごい暖かいねんし。
リボン付いてるの、分かる? 

Comments

◆ reineさん
仕事 慣れてきた? 頑張れー!

ナチ カッコイイでしょ?(爆)
いつも元気なナチ坊なんだけど
なんか足の指の間がまた痒いらしくて(去年もなった)
舐めて血がにじんでて・・・皮膚炎みたい。
今度トンちゃんと一緒に病院に連れて行こうと思ってる。

マイルちゃん 良くなってきて万歳!!
原因が判れば治療も進むね、良かった♪
痛い苦しいのは辛いけど 痒いのもストレスだよね。
悪化するとヒドイ状況になるもんね。
あともうちょっとかな? 早く綺麗なお肌を取り戻して艶女復活やね♪
トンちゃんのハゲもだいぶいい感じ。
でもやっぱ皮膚がむずむずするのかよく掻いてるわ。
舐める癖は治らないけど 皮膚をつぶすまでに至ってないだけでも
マシになったんかな、と。

トンちゃんの腹肉はめちゃくちゃ柔らかくて気持ちいい~
焼きたてのたこ焼きみたいに柔らかいw ξ^▽〆オーホッホッホ

横向きのなちクン、立派でございまするw
トンちゃんも良くなってきていて、ほんとに良かったー!
マイルもずっと舐めてばかりで、体中ハゲだらけだったんですが
ようやく足とか毛が生えてきて、明るいうちにお散歩行かれるようになったですよ。
やっぱり、見てもわかるから外に出せなくなってて・・・
うちの場合はダニが原因の皮膚炎で、膿皮症までいってしまって大変だったなりよ(凹)
にしても、
トンちゃんのお腹はめっさやわらかそうだなぁ。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
もふりてぇぇぇぇぇぇ!

◆ zeraちんさん
乳頭腫ってホンマにそういう形だからその名前がついたんだってね。
イボの総称なんかな? よく分からないけど。
うん、深刻じゃないみたいでホッとした。 でも稀に悪性化することもあるって
どこかで読んでビビッたけども(苦笑)

サプリってやっぱり中止した時に分かるんよね。
肌荒れしてるん? 
お湯でタオル絞って 蒸しタオルしてみてたらどうかな?
今すごい乾燥してるからイヤだー 乙女には辛い季節やね。(爆)

関西弁は亀田一家発言に聞こえる? (激爆)

◆ kotomoさん
明日お見せできなくなったのが残念ですわ、。<腹巻 ┌(。Д。)┐ あはは♪
是非 大型スーパー、デパートの下着売り場へ。
可愛い腹巻のセットがたくさんありますよ~♪

ありがとう。
ハゲネコさんって少ないと思ってたけど
案外多いみたいやねぇ。
言葉を話せない分 そうやって体で反応を見せるしかないもんね。
上手く治してあげられなくて可哀想やったけど
このまま良い方向へ行ってくれたらエエなと思うわ。
でも原因は分からないままだし 根治は無理やろけどね。

◆ ゆきこさん
ありがとう!
舌の方はジーッと見ないと出来物があった痕が分からなくなってきたよ!
このまま何事もなかったように終わってくれると良いな♪

タマの水 いい感じみたいですね~
冬は水をあまり飲まなくなることが多いみたいだし
ちゃんと水分摂取できることは良いことやわ!!
ぽぽちゃんも吐くの? 
デリケートだからちょっとしたことで吐いたりするんやろね。
うちも今度買ってみよかな、オーラルスプレーしたら
ビックリ目で睨まれて・・・怖かった。(爆)
2度目は逃げられそうです。^_^;

◆ りぷりぷさん
ありがと~! でもナマちゅ~はいらんよ。(*^m^*)ムフッ
ハゲ連呼しすぎたかな? やぱり?
でも以前の写真 すごいでしょ?
もっとヒドイ時期もあった、病院のカルテにはその時の写真あるけど(爆)
ハゲ暦が長いから毛がフサフサしてるのが気になるらしい<トンちゃん
昔の写真見たら 長い毛で覆われてたのにな。(笑)

まだ小さいハゲはあるけど、それは目をつぶって
まあまあこのまま行ってくれたら良し!
あと、サプリ(ユッカ)やめたらどうなるかやね。
サプリ一生続けるワケにはいかないと思うし。。

乳頭腫って、ほんとはそんなに心配要らないらしいけど。。
写真を見る限り調子良さそうで安心。。
 
わたし サプリマニアだったけど、最近は家庭の事情で飲んでないのね、
マルチビタミンを飲んでないせいで、皮膚に異常発生です。
 
つか、りぷりぷさんのコメ、なんか亀田一家みたいで おとろし~~んだけど。
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

個人的に、腹巻きがすごく気になりました。
私も欲しいーっ!(* ̄m ̄)

トンちゃん、経過良好ですね~!
よかったー!!ヽ(;▽;)ノ
舐めて禿げちゃう子はにゃんこに多いですけど、それぞれ理由も違うだろうし、
トンちゃんに、違和感があって舐めてるのか?
ついつい舐めすぎちゃうのか?聞けたらいいんですけどねぇ。。

このままいい状態が続きますように!

トンちゃん、出来物が小さくなってきてるんですね!!!
良かったわ~♪♪♪
タマの水、母から貰ったままで使ってなかったのがあったので、
この間からぽぽの飲み水に混ぜてます。
というのも、ぽぽが時々フード吐いちゃうので。( ̄∀ ̄;)
まだやり始めて1週間も経ってないけど、今のところ良さそうです♪
混ぜた水も何の抵抗もなく飲んでるし、かえって飲む量が増えてるかも?
タマの水は、無味無臭みたいですよ♪ ^^
トンちゃん、皮膚炎も治まってきてるようで、ほんとに良かったですね!
ナチくんとモフ度競い合う日も近いかも~♪ ( ̄m ̄*)b

アンダーコートが白いから、
こうやって光にすかして撮ると、めっちゃハゲに見えるな(爆)
でも、ホンモノトンちゃんは、こんなんはうでー∵:.ブッ(≧C_,≦*)

それにこんなにハゲハゲ連呼してたら
今日はきっとご機嫌ななめやわ(爆)

りぷちんのちっこでさえ、ぼちぼち維持するって
難しいことやもん。
トンちゃんも、ミアヲもよう頑張ってる!
しゃーないからナマちゅーしたるからな(爆)