« おかげさまで&サプリのお話... | Top | X'masがやって来た »

December 18, 2007

忘れられた

ブロッコリー
ブロッコリー。
茹でて冷ましてて、そのまま台所に置き去り。
夕食も終わりに近づいた頃 はたと気がついた。(笑)

そして、ここも忘れてた。
.Daily-note.o● が11月1日で3年だったわ。
Miaowz afternoon の中のひとつだからたいして関係ないんだけども
日記をブログ化してよく持ってるなぁ、と感心。(笑) 更新はかなりアレですが。
メインの方は2002年2月8日スタート、こっちもよく忘れる。
最近は更新もなく、BBS(画像)もお休み中でした。。(* ̄m ̄)むふ♪

Miaowz afternoonがどうなってるのかなと覗きに来て下さってるみなさん
ブログを通して知り合ったみなさん いつもありがとうございます。
みなさんのところへご挨拶・・・と思いつつ
なかなか、ぃぇまったく前へ進んでおりませんです。。^_^;
今後 どんな形になっていくのか分からないけれど
あちこちにぶつかりながら、どこかに引っ掛かって停滞しながら、
ゆるやかに流れて行こうと思います。
こんな感じですがどうぞヨロシクお願いします。

今年はお世話になりっぱなし、不義理ばっかりでゴメンナサイ。
来年はもう少しなんとかしなくちゃと思ってます。(・・A;) 
みなさま懲りずにヨロシクお願いしまーす!
…↑なんか年末のご挨拶みたいになってるし、、ま、いっか、ね。(笑)

Comments

◆ kotomoさん
ありがと~♪
そなの、計画は予定通り決行されたのでした(笑)
果てしなく可能性のあったはずのアレ(爆)と今ココに暮らしてること
どっちが良かったのかなぁ。。と。(苦笑) 
大事にしないとね。
あっという間に時間は経っちゃうね、ホンマに。

お腹 少しずつ良くなってるみたいな気がします。(*>ε<*)ぷっー

ブログ3周年&ナチくん家族記念日おめでとー!
そうですか、そうですか、
ナチくんは拉致られて(爆)病院でアレをなくされたんですか・・・
そのかわりに大きな幸せを得たんですね~(* ̄m ̄)b
これからも家族仲良くね♪
それと、お体お大事に!

◆ chitoseさん
ありがと~!

あ? イテテテ… 
なんか恐ろしいくらい読まれてるみたい?(爆)
いえいえ、そんなことないですよ、後一回か二回くらいは
なんとか更新しようと…
そんだけ~? って言われそうだけど
どんだけ~? (笑) ε=ε=ε=Σ┛ ̄ー ̄)┛逃げ! 

◆ りぷりぷさん
ありがと~!
ブログの方はどうでもいい感じだけど
ナチはちゃんと記念日してあげないとね。(笑)
と言っても本人にはそんな自覚もなく、、こっちが気分味わうだけやね。
来年3月初めには7歳になるから なんか早いな~と思う。

えっと、、可愛い乙女ってどこに? ドコ?(・o・ ))(( ・o・)ドコ?

◆ ゆきこさん
ありがと~♪
ナチ坊 時々鋭い目線で睨み効かすことあるのよぉ。
コワッて思うけど、そんな時 何を思ってるんだろうかね。(笑)
この時はトンちゃんを睨んでた。(爆)

クリスマスとお正月はまたかつお節と焼き海苔が欲しいーと
おねだりされそうですわ。(*^_^*)
お気に入りのオモチャ買ってあげようかな~(笑)

◆ zeraちんさん
ありがと~!!
忘れてたんと違うねんよ。
ちゃんと覚えてたし、かつお節もふんぱつしたもん。
でもソレらしい雰囲気がまったく。┌(。Д。)┐ あはは♪
でも今年はまだイベントがあるし クリスマスまで待ってもらおう!
トンちゃんは8月にうちに来たけど
いつも伸び伸びになってしまってる。。あはは

いろいろ記念日おめでとうございました^^
タイムリーじゃなくてもみんな元気になったらいっぱいお祝いしてもらえるよ、
ナチくん、それまで楽しみに待ってよう(笑)

そしてこの追記までの文章は「もう今年は更新しませんよ~( ̄ー ̄)」
という控えめなアピールでしょうか?(* ̄m ̄) ププッ
焦ってもなんもないです~。まったりいきましょ^^

ブログ3周年&ナチ坊丸太ん坊記念日
おめでと!
忘年会で、祝丸太する予定やったのにー!!

ナチくん、だいじょーぶ。
近々、裏大将がオサーンおねいちゃんを
シバいてくれるって言うてたから!

あ、あと2/8は、とっても可愛い乙女と
同じ誕生日やから、忘れんといて(爆)

おー!!!
ブログ3周年&ナチくんのうちの子記念日おめでとー☆
アニキにそんな目で見つめられると、オヤツいっぱい上げたくなっちゃうなぁー!
クリスマスにお正月♪
いっぱい期待して待ってようねー♪(笑)

オサーンの会、miaowさんいなくて寂しかったですよぅ~
次は絶対ですよーん!! ( ̄m ̄*)b

ね~ナチ君( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
忘れられたら ほんとに怒っちゃうよね~
でも、もうすぐクリスマスだし、12月生まれのもんは
クリスマスでごまかされる運命なのだ。
許してやっておくれ(*゚Д゚)