« ケンタとキャベッジヲ○ヂ^... | Top | いちごナスビィマン参上! »

December 14, 2006

かじってるllllll( ̄_ ̄;)llllll

zzz
トンちゃん! 悪いクセが出ましたね? 困ったちゃん。
どうしたもんでしょ・・・・・

Comments

◆ reineさん
ロイくんもやっちゃってるのね。
ウンチにすべてスッキリ出てくれたら良いけど見えないから気になるねぇ。
トンちゃんは昔はなんでも口に入る物は飲み込んでしまう悪いクセがあったから
今もそのなごりがあるんですよぉ。時々やっちゃう。
でも今までクリスマス関係は触ったことなかったんだけどな・・・という気の緩みがいけないいけない! 気をつけなくちゃ。
まだンコ出てません(爆)

◆ chitoseさん
そうだ、レオンくんも誤飲でエントリがありましたよね、確か。
壊されるのも嫌だけど 食べて大変なことが起る方がもっと怖いから・・・
今日は一日ダラダラと過ごしてて 体触っても痛い様子はないし
普通なんだけども・・・ンコ停滞。(笑) 明日もチェックです!
たぶん この様子だと痛いものは飲み込んでなさそうだけど。

◆ りぷりぷさん
そか、丸かじりの会に参加したかったんか・・なるほど。(笑)

しかし、仔猫の時 あったはずの紐がなくなってたのに気がつくのが遅くて
幸い何も起らずたぶんンコと一緒に体外に出たんだろうけどしばらく心配したよ。
ビニールでもなんでも噛み噛みゴックンする子だったからね。
今回のはある程度の長さで繋がってたから飲み込めなかったのかも?
もし明日ンコ出たら即チェック!
相変わらず療法食イヤイヤ病が激しくて食べてくれへん(涙)
食べないと出るもんも出んやんか!

トンちゃん~ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
ダメっていうことをするんですよね・・・飲み込んでなければいいけれど・・・
ロイもよく、ウンチョスからいろんなもんが出てきます(凹)
ビニル袋の断片とか、小さいプラスチックの何かとか。
食べないように気をつけているけど、油断した時にやるんですよね。
ママをあんまし心配させるでないよぉ!!!

うちのレオンも誤飲大王だった、いや今もか…。
なのでツリーが飾ってあるのは自分では出入りできない寝室と
子供部屋のみにしてますよ。
それでもツリーの飾り締まってた押入れを空けて中身引っ張り出してましたorz

今のところ変わった様子はないんですよね?
見えないだけに不安でしょうけど、何も飲んでない事を祈ります><
せめてうんもに出てくるものだけであってほしいですね。

わかった!
トンちゃんも、この前のキャベツ丸かじりの儀式に
参加したかったんやわ!(爆)
はみごにされて怒ってるんかも!

誤飲?っていうかそういう事故って、
こっちの気の緩んだときに起こるよね。
りぷちんも、たいがいは飲み込めずにおいてるけど
いつごっくんするか分からんもんね。
気をつけないと・・・

トンちゃん、はようんちょすからだしなさーい!