« トモナスのつぶやき | Top | ねこねこねこ! »

June 18, 2007

にふぇ~で~びるなオデイツ

ありがと
先週金曜日 ひっさしぶりに都会へ出陣して参りました。
** ejiusonnの独り言 ** のえじさん がいらっしゃるというのでアヤシイ面々が集結!
久々の再会でした genさん
いつもお世話になってる 猫の家政婦さん
最近ボケラッタの進行度が心配な 白湯さん
そして、いつでもどこでも りぷりぷさん
ネットではお名前をよく拝見しているので既に仲良し気分(爆笑) でもワタシったらまったくのお初だったのです~。(笑) えじさん しつれいしますた。^^
女6人衆 ぬちぐすい、ゆんたく ひんたく (美味しいもの食べてお喋り三昧)・・・(^u^)

Trackbacks

えじサンとおデート♪ ・・・ From ネコ科王子
先週の水曜日から、大阪にだ?りんと一緒に いらっしゃっていた、 ** ejiusonnの独り言 **のえじサンと 金曜日にでーとしてきましたよ?♪ ... [Read More]

大阪三日目! 大阪オフ会ざます ・・・ From ** ejiusonnの独り言 **
さ?て本日は待ちに待った大阪メンツと初対面の日です!! 夕べから緊張してあまり寝てない感じもあるが^^; ダ?リンと一緒にモーニング食べて、身支度をし... [Read More]

Comments

◆ えじさん
こちらこそホントにありがとうございました~
お土産に頂いたお菓子 ひとりでこっそり食べてるの(笑)
美味しい♪ 

楽しかったねぇ、でももっと喋りたかったかも? (^◇^)
え? おっさん? りぷりぷさんのことやんね?(笑)
ワタシはドキドキ緊張して影が薄かったかと思いますが?(爆笑)

旅の疲れはだいぶ取れました?
楽しい時間はあっという間、家に帰ったら疲れが押し寄せるよねぇ。
ejiくんとラブラブして元気復活して下さい!
またのお越しをお待ちしてます!!

こちらは益々暑くなってますよぉ。 嫌な季節ですわ。(>_<)

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ えじざぁ~ます♪
その節は お~きに ぺこ
あつかったっす!! 大阪(T△T)

早々とアップも~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!
あてくしぃ~、今からせっせとアップじゃ!!(笑)
だけどぉ~~、日にち順なのでオフ会はもうちと後です( ̄∀ ̄*)イヒッ

ホントにたのしかったよ~~、みんな凄いよね~おっさ~んパワーが(爆)
次回も上陸しましたら、よろしく遊んでくださいませねん
(*^・^*)チュッ♪

◆ reineさん
あははははは 今度は絶対に行こうね~ (@∇@)あはは
別のお店もあるらしくてそっちもチェックしなくては。。
reineさん遠征の際には 猫カフェはじごもええわね♪
乱れreineを激写してあげる "((・m・))"ぷぷぷ

◆ 白湯さん
言いたかったこと? 網羅? え?
ワタシが知的とか大人しい良い感じの女性とか そういうことかちら? (爆)
(そんなんどこに書いてるんじゃ?とか言わない言わない 行間に見えるでしょ^^)

今度はおパンツツアー行かなくちゃね。
○ラ10枚重ねはりぷ男くんにおまかせ♪ ふふふ

わぁ!ネコカフェだー!
去年行きたかったネコカフェだー(爆)
とーっても楽しいオフオフだったんですね!おいしいものもイパーイオパーイ( ̄¬ ̄*)ジュル・・・
また遠征したくなってきますた!接待キボンヌ!!!

すげーーー
言いたかったこととか全部網羅してある~(笑)
さすが!みあ男!

たまには地元以外で遊ぶのも楽しいね。
またどっか行こう~

◆ りぷりぷさん
頑張ったやろ? あたくち♪
だいぶ撮ってたみたい。(笑) 
枚数多すぎてもう整理におおわらわ、、疲れたかも(爆) 

都会へ出陣はワクワクするけど人ごみなんとかしてくれーって感じ(苦笑)
人に酔いそう・・・
これからは都会派スタイリッシュなワタシタチにならねば! (ё_ё)キャハキャハ

゚+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚オォォォォォ!!!!
でかした!!
こんなに写真撮ってたんや(爆)

金曜は楽しかったね~
またワタシタチも都会進出するのだ(爆)