« お薬受難 | Top | にふぇ~で~びるなオデイツ »

June 16, 2007

トモナスのつぶやき

暑い
梅雨入りしましたね。ムシムシ暑い毎日が続きます。
今日は病院でした。 そ、ふたり揃って。。

Comments

◆ reineさん
ありがと~♪
ホッとした顔でいつも元気でいてくれるだけで幸せだわ~(笑)
ナチも痛い痛いは可哀想だからもう再発しないで欲しい。
ロイくん もうすぐ病院? 予防注射?
今 短気集中ダイエット中か?(爆)
マイルちゃんの皮膚に出たアレルギーは少し良くなったん?
耳痒いワンコ多いみたいだね。
早く良くなってくれると良いね! お薬入れるの? 頑張ってね!!

トンちゃんナチくん、みあ男たん、病院おつカレーライス♪

トンちゃん、ちびっと増量おめでとう!
ちょびっとずつ増えていけばいいですよね!
今日のお写真、やれやれーなお顔だわー♪
ナチくんもよくがんばったよね!シリンジちゅーって、なんか面白そー(笑)
ニャンズにとっては大変かもだけど、でもやってみたいなぁ(´∀`*)ウフフ
ロイももうすぐ病院だなぁ。
マイルは先週も耳掃除に行ったんですが、すごーいコトになっとった(凹)
いつになったらかゆかゆ落ち着くかしらん(´-ω-`)

◆ あでぃさん
(*ノ▽ノ)イヤン ぶり~ふなんてはずかちぃ
こちらこそご無沙汰です~
あでぃ家は静かになってしまったね。。
可愛いお転婆さんがひとり居なくなるだけでとても様子が違って見えたりするでしょ。

今年の夏も酷暑らしい・・・
暑さ寒さが大嫌いなワタシ、耐えられるかしら。。
あの某所り○り○さんにはもう少し自重してもらわんと!(爆)

あ久しぶり~ふ。
ご無沙汰しております。
今年も梅雨入りし、ジメジメした日が続いていますねぇ。
トンナチさんも、少しでも涼しい場所を探し、なんとか凌いでくださいね。

まぁこの暑さは、某大阪の愛猫家のせい…王子と呼んでいる人の…
きっとこのまま大阪は熱帯雨林になり、ジャングルになってしまうことでしょう。