« 言い訳とかグチとか | Top | ついに? »

June 29, 2007

ダブル800!!

CHARY便~ ありがとう♪
CHARY便~! 昨日いっただきましたぁ。
もちろん 箱の中はぎゅうぎゅう詰めでございます。
CHARYさん いつもありがとうございます。。

先日はミクシでしたが、今回はPetioのCHARYさんのところで、なんと800番!!
ダブルゲットしました! (o゜▽゜)oやった!!
ぃゃ、こんなにラッキ~なことが続いちゃってすびばせん。
あ、運を使い果たしたって? ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ  ぃぇぃぇ^^

Comments

◆ やなさん
いや~ん ステキなトリオ(笑)
はじめまして♪ あちこちでご活躍拝見しております♪

そ、ホントに良いことありますよね。
前後賞 しかもトリオで? (o゜▽゜)oやった!!
今後も金のうんこの威力が期待されますわね~。(笑)

これからもどうぞヨロシクです♪

◆ reineさん
おソロですか~ (@^∇^@)わぁーい
もう可愛いニャンコ満載でめちゃくちゃ嬉しいです~

え? どれにしようかって? m9(゚д゚)っ!!
5m以内は近寄れないようしたはずなのにな、、(爆)

うんこトリオのやなです。
なますて、はじめますて・・・

コレ、効きます。
金運ではありませんでしたが
さっそく良いことありました。(笑)

トリオで前後賞いただきかも~ん♪

わぁぁぁ!
miaowサン、またまたいっぱいですねー!
CHARY便はすごいっす!うらやますぃー♪
ニャンコグッズ満載ですわね!
んじゃ、ワタシはどれにしようかしらん(ΦωΦ)フフフ…
クロネコたん、トンちゃんみたいでキュートっすね♪
ワタシとお揃いのグッズもあるよー!ウホホーイ!

◆ CHARYさん
ホントに立て続けにありがとうございます。
そのたびに気を使わせてしまってるみたい。 すみません。(^_^;)
今日はナチがずっと傍にいて 撮影会に参加してくれました。
トンちゃんも途中参加で にゃんずのペースに合わせてたら
ものすごい時間かかってしまったでつ(苦笑)

700ペア&800レディの金のう○こセットトリオですか!ヾ(@^▽^@)ノ わはは
金運つきまくりですね!ワタシタチ!! 
万年金欠病の我が家には願ったり叶ったりのお守りですわ♪^^
大切にしなくちゃ! ニャンコグッズは家宝ですから♪

もうすぐ1000ですか~ 早いですねぇ。
またみなさん狙ってますよ、、り○り○さんあたりがまた強奪するかな?(爆)
あ、前後賞付き! 大賛成!!!O(≧∇≦)Oイエイ!!

金のう○こを含む3点セットは、りぷりぷさんと700ペアのやなさんにも届いているので、トリオという事で・・・
700ペアの次は、800のオンナですね。
・・・で、次なる1000は誰の手に???
あとすこしだし~
私の気分が良いと、前後賞付になるかも知れません。(笑)

でもなぁ・・・今日は疲れているからなぁ。

◆ りぷりぷさん
どろぼーか!(爆)
ミニトート 可愛いでそ♪ ふっふっふ
でもこれはバッグインバッグっぽいかも?
うん 今度5mくらい離れた場所からなら見せてあげるわ"((・m・))"ぷぷぷ
前回と今回のグッズ、もしも姪に見られたら絶対強奪されそうやわ。(爆)
金うん仲間や~♪ これで運気も上がるね!

明日は病院行けるかどうかまだ分からんの。
足がないかも。。
なっちゃんは今さっき輸液行って帰って来たよ。
ほとんど雨にあたらずで良かった。 
来週は出来たら血液検査かな。

しかし、暑い! ちょっとまとめて雨降ったら気温下がるかな。
降りすぎは困るけど。

そのトート、めっちゃかわええ!!
どろぼー決定(爆)
今度持ってきてな。
あ、明日病院?(爆)

これでワタシタチ、金のうんこ仲間ですわね( ̄m ̄* )ムフッ♪

雨降ってきたよ~
暑くて息ができん(;´・`)>フゥ...