« 今更桜 | Top | こえましたね、大当たり♪ »

April 20, 2007

どうやら

トンちゃん テッ!
トンちゃんったら またひとつオトナになったようです。 14歳 熟女。
うちの子記念日は8月1日なんですが、親類の家で産まれたのが4月半ばという話でした。

Comments

◆ あでぃさん
ありがと~~
本当の意味でのお祝いは8月にする予定ですが。
14年も経ったのか・・と不思議な感じ。(笑)
そそ、歯はまだ1本も欠けてないしまだまだこれからが勝負!(笑)
のんびり静かな時間をたっぷり過ごしてもらいたいけどナチが邪魔するから。
でもこれも多少は良い刺激になっていれば良いんだけども。
純くんも元気で長生きしてもらわんと! お互い頑張ろうね♪

はっぴばーすでーつーゆー♪
トンちゃん、お誕生日おめでと~。
…って、ちょっと遅くなりましたね。
歯も残っているし、まだまだ長生きするでしょう。

うちのジジは旅立ちましたが、純は頑張ってます。
3月で15歳…とてもそんな歳には感じませんけどね。
やっぱ若さの秘訣は、長い睡眠時間なんでしょうね。

◆ ゆきこさん
ありがと~ 熟熟でしょ。(笑)
最近ワタシもアゴで使われてるし もう敵いませんわ~
気迫十分! オナゴなこわーい(爆笑)

ご無沙汰しっぱなしでゴメンねー 頭が働いてなくて(爆)
またぽぽちゃんとウィンたんのバトル見に行くから~♪

◆ reineさん
ありがと~ 艶々してる? (*`∇´*)v ヴイッ ヒトっぽい? (微怖)
もうね、毎日こき使われてる気がする。
ブラッシングしろー! て言うからしたら 嫌~~~~~~~ぁ!!て叫ばれるし
やっぱりしろー! て言われて・・・・・・・・・
わがままに振り回されるみあ男です。^_^;
元気でいてくれたらそれで良いんだけどね。。

◆ たつもとちまきさん
ありがと~
日にちが定かでないんですよ、人の家で産まれたのに。(笑)
でもうちに来た日とか出会った日が記念日だからそっちの方が感慨深いかもしれませんよぉ。
ヤマトくんともお祝いしてねー 、そ、おねえさんですよ。(笑)

◆ petitさん
ありがと~~ キムズカシイ女王世界一と思うわ。(爆)
毎日困らされて「トンちゃんちょっと待って~」っていつも後ろを小走りしてるもん。 
想像してみて(爆)
元気で動いてるから良いねん!(笑) 
ポーちゃんもガンバレ!! 

スギリョー!!? (」゜ロ゜)」ナント
 
◆ 白湯さん
ありがと~~
気ままに・・・トンちゃんペースで頑張ってるよ!
みあ男はそのペースに振り回され・・・時に憤慨し時に涙し時に打ちひしがれ(爆笑)
うん、いつまでも元気で頑張るトンちゃん♪

◆ くーるさん
ありがと~~ 
いつまでも長く一緒にいたいよね~ みんな♪
10歳過ぎたらみんな同じ?(笑)
頑固でもわがままでも良いから元気でいてくれたらそれでよし!
がんばろうね。^^

おっ 小次郎くんも4月生まれ?! 
おめでと~♪  一緒にお祝いやね。(●^o^●)

◆ りぷりぷさん
ありがと~~
最近 毎日ナチのことをしばいてるよー(笑)
なんか見てて腹が立つんかな?(爆)
今日もナチに噛み付いてたし、、気力と迫力勝ち。"((・m・))"ぷぷぷ
そのままへこたれんと維持して欲しいわ~

4月は大物出現の月やったか~(笑) 

今度の日曜日実家に焼酎持っていく予定<父用 (笑)

熟女 トンちゃん、お誕生日おめでとー!!!
これからも、ナチくんに気合を入れつつ(笑)、
熟女ぶりに更に磨きをかけていって下さいまし。
期待しております♪ ( ̄m ̄*)ムフ

トンちゃん ハピバスデー!!!
14歳!艶女トンちゃんですわぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚
これからもビシビシッと、みあ男サンとナチ男サンを指導しなくてはですね(笑)
たまちゃんもそうだったけど、10歳を過ぎると
表情がとても人間チックになるんですが・・・トンちゃんもヒトっぽい(笑)

おめでと~
誕生日があるってのは、幸せなにゃんこなのよん。

そぉかぁ、ヤマトよりも(推定)2歳年上だったのね~

おめでと~♪トンちゃん♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

そら、今年もみあ男を困らせるしかないなぁ・・・
キムヅカシイ女王は健在やろ?(爆)
ポーもトンちゃんをみならわすでぇー♪

トンちゃんの流し目はスギリョウよりステキや!

♪花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*' おめでとさん!
トンちゃん、元気でのんびり気侭に過ごすンやで~ww
あとは、みあ男君がなんとかしてくれるからなっ!(笑)

トンちゃん、おめでとーにゃ。
いつまでもmiaowさんと一緒に過ごせるように、元気でいてね!

華ちゃんは今年で13歳。
お姉さん、一緒にヌクヌク過ごしましょうね☆

↑りぷりぷさん
我が家にも4月生まれがいるのですわ。こじ。
4月ってホント多いねー。

トンちゃん、お誕生日おめでとう!!
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ロイくんといい、4月はオオモノの誕生日が続々ですわね(爆)

今年も、いっぱい頑固でいっぱいみあ男を困らせて
楽しむんやで。
たまに、ナチくんもしばきながらな∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

とーちゃんも、ついでにお祝いしにいったり(爆)

ミンナ、元気に!がんばぢゃ。