« ソレな集まり | Top | どうやら »

April 19, 2007

今更桜

桜
ワタシの住んでるところではもう桜も終わりというのに今更。
見てきたという記録として。(^^ゞ 
3月31日と4月8日 どちらも曇り空で桜が霞んでしまうようなお天気でした。

Comments

◆ reineさん
は~~い みあ男さんですよ~ (大笑)
女前男前なアタクチの写真を見ていつも感動してくれてありがとう。^^
今回も思うように撮れてないのよ、(・_・、) グスン
まあ、天気のせいにしとこ。(爆)
今年初めて鳥に挑戦したぞー! すずめとかはよく撮れるんだけど
高いところいる鳥は難しいわ~(笑)

茶トラ白ちゃん 可愛い子だったよ。
たぶん女の子だったと思う。 人懐こくてなんか誘導されてたよ、アタシ(笑)
呼び込み係のネコだったみたい。その向こうに他のニャンコ達もいたし。
複雑な気持ちになったけど どうやらネコおじさんがいたようでなんかもらってたわ。

◆ まさやんさん
もうみなさん 桜は見飽きちゃったよね(笑)
鳥ちゃんて普段じっくり見ることないけど 野鳥がたくさんいましたよ。

そそ、ここはたくさんニャンコがいるみたいで
繁殖するから増えちゃうよね。。でも最近少しずつ人の手が入り始めたというか、
不妊してるかも?というニャンコの姿もあったです。
住環境は悪いけど 優しい人達もたくさんいるようですよ。
捨て猫しちゃだめだよーーー!! 虐待は犯罪だー!(by警察)
そんな立て看板もたくさんあるの。悲しいよね、ホンマに。

わぁ!みあ男サンの写真はすごーくキレイ!(人´∀`).☆.。.:*・゚
サクラ満開ですね!
メジロとのショットはすごいっすね!ナイスショットですよー!
キレイなイロだなぁ。
ニャンコさん、首輪の跡があったとですか・・・ヒドいことする人いるなぁ。
茶トラ白ちゃんじゃないですかーヽ(;´Д`)ノ
早く暖かくなって過ごしやすくなるといいですねぇ。

キレイな桜とキレイな鳥と・・・・いいところですね。

でも、猫ちゃんが悲しくて・・・
真っ白なはずの白い毛が薄汚れて、
ぺっこりとおなかもへこんで・・・。
どれほど過酷な日々を過ごしているのかと思うと、
胸が詰まってしまいます・・・・・