« 公園の野良にゃん | Top | トンちゃんのごはん »

April 19, 2005

公園のシロちゃん

ここ3年 毎年同じ公園に桜を見に行くようにしている。
というのは、シロちゃんがいるから。 初めて行った時に出会って以来 今年で3度目の再会。
毎回同じ場所にいるのでその辺りに住んでいる、誰かに面倒を見てもらっている模様。

shiro050409

真っ白だからシロちゃんと呼んでるけどホントはなんて名前なんでしょ。(^u^)
初めて会った時から懐っこくて、2度目もスリスリ、で、今回3度目はいつもの場所へ行っても
なかなか出て来なくてしばらく待って、半分諦めた頃にひょっこりいらっしゃいました♪
寝てたのを起こしちゃったかな。 でも今まで会った中で一番喜んでくれたみたい。 
ワタシも会えてものすごく嬉しくてたくさんナデナデモミモミ。 ひとつ前の茶トラくんみたいに
スリスリ、コロリ、と親しみを感じさせてくれます。
年に一度しか行かないのに毎回会えるのはこの上なく嬉しいものです。

このシロちゃんは女の子。 なっちゃんみたいに出産の形跡らしきものは確認できない。
おっぱいや乳首が大きくないのね、出産経験はあったとしてもずっと以前かも。
首輪はついてないけど、ちゃんと面倒を見てもらっているのだろうと思っています。

Comments

◆ りぷりぷにゃんさん
いや~~ 虫 怖い~~ 寄って来る怖い季節ですよね。o(TヘTo) クゥ
昨日午後いっぱい 外回りの汚いもの洗ったり整理したり掃除してたんですけど
蜂が…アシナガバチが近寄ってくるのーー(>_<) 怖い怖い。
嫌いにゃ人のところに寄って来るのかにゃ? 誰も蜂は好きじゃにゃいかもしれにゃいけど。(笑)

ネコっているところへ出向かにゃいとにゃかにゃか会うチャンスがにゃいみたいですよ。
もちろん偶然もあるけど そういう時に限ってカメラにゃいし、交流できる雰囲気じゃにゃかったりするし。
大概集う場所で待って撮るって感じかにゃぁ。だから同じ子の写真が多いですニャ。
シロちゃんはいつもそこにいるらしいので この日は「シロちゃ~~~ん」って何度も呼んで待ってたの。(笑) この子の場合 半分再会目的で公園に行くものだから。(笑)

Σ(@∀@-;)
miaowさん、ホンマ猫フェロモン、ムンムン出てるんちゃう~(。・w・。 )ぷぷ
ワタシは虫フェロモン出してるけどね(-▽-;) 
そんにゃんいらんちゅーの!

ワタシ、車運転してる時も、自転車乗ってるときも、
歩いてる時も~~~
皆さんの真似っこして猫さん探してるのに、
だ~れも出てきてくれにゃぃ・・・o(TヘTo) クゥ