« こえましたね、大当たり♪ | Top | 探索ツアー! »

April 27, 2007

ココ最近の記録として

お尻愛
ちょっと雨降ったりしたら寒くてまた厚手のスエットシャツなどを着てみたり
あ、今日はまあまあ天気。外がお天気でもうちの中ちょっと寒い、我が家。(^^ゞ
天気悪いとにゃんこ達の様子もこのようになってしまう。

Comments

お返事遅くなりましたー^_^;

◆ ゆきこさん
どんどん食欲が落ちてきて昨日はかーなり病的に食べなかったんですよぉ。
でもね、某会長からミルク、サプリ、猫缶を分けてもらって
サプリが食欲をそそったようで少し食べてくれたの。
でもまだまだアカンから明日病院へ行ってきますね~
今のところお腹も壊してないし原因が分からないんですよぉ。
お薬も頑張って飲まなくちゃいけないし多忙なトンちゃん。^_^;

ありがと! 頑張るよ!!

◆ zeraちんさん
そーなん、不調らしくてね。
黄色い胃液吐いた? トンちゃんも昨日黄色いの吐いてたわ。胃は空っぽなのに。
zeraちんは手キャッチャ? ワタシは猫の茶碗でキャッチだよぉ(爆)

殿の方がおにぃちゃんだったのか。。元気だよね、殿。
その元気をちょっと分けておくれー(笑)
病院に行くだけでストレスだもんな、ホントはあまり行きたくないけど
調子悪いから仕方ないね。
殿 ありがと~! 頑張ってご長寿ニャンコになろうね。

ああ、トンちゃんのそのつぶらな瞳で見つめられると、
お薬上げるの、辛くなっちゃいますよね。。。
でも、トンちゃんの為なのよー!
美味しくなくっても、頑張ってゴハン食べてね! トンちゃん!!

もうすぐ5月だというのに、家の中はヒンヤリ寒かったりしますよね~
うちもそうです。(笑)
まだまだ、胃腸風邪とかインフルとか流行ってるらしいです!
miaowさんも風邪引かないよう気をつけてね♪  ^^

ありゃ、いま体調悪いんだね。。。
14歳かー、殿の1個下だね。
殿も先日、食欲はあるけど、食後すぐにゲーロゲーロ吐いてたよ;
胃の中に何も入ってなくても黄色い胃液を吐いてた;
 
ゲロの始末にブツブツ言いながら処理してたんだけど、
ゲッコンゲッコン リバースの前触れが現れたら、手で受け止める技を習得しました。
(ぱららぱっぱぱっぱ~~♪)
 
もう病院に行くストレスを味あわせたくないので、
自然治癒の方向で様子を見てました。
 
うち 貧乏だけど、ちょっとお高いピュリナワンに変えたら
吐かなくなった。
 
なんだか病気で吐く時もあれば、まずくて吐く時もあって、
お年よりは難しいわね。。。
 
お互い喜寿を健康で迎えましょう~
と 殿が申しておりました。

◆ reineさん
そうなのよ、イヤイヤ病が出てるの。
ちょっと危険信号なのは確かなんやけどねぇ。。
今までこんな波が何度もあるから どのパターンに当てはまるのか見当がつかない。
もちょっと様子みて やっぱりヘン?だったら病院行きだわ。

うんうん、ロイくんもチェックした方が良いよ~
何もなければそれで良し! 
マイルちゃんの皮膚炎はどう? いろいろ大変だと思うけど
みんな一緒に元気になろー く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

毎日全然気温が違うので、人間でもグッタリしちゃいますよね・・・
寒かったり暑かったりで何着て良いのやら・・・
トンちゃん、お食事いやいやんなのね(´-ω-`)
大きなまん丸のお目目で、何を伝えたいのかなぁって思ってしまいました。
うちもたまちゃんの次はマイルと、病院ナシの生活がちっともないなぁ。
早くみんな元気になれー!
ロイも今年こそはシッコの検査行くゾ!<決心