« ココ最近の記録として | Top | 愛が舞い降りた日 »

April 30, 2007

探索ツアー!

菜々子嬢去る4/28 某市。
この前の怪しい ソレな集まり が某所であってからまだ日も浅いのだがツアー決行。(笑)
今回初にお目にかかったonikoさん
ソレな集まりでご一緒した 猫の家政婦さん
petiteさんたちがいる某市へGo! 
ソレな集まりでご一緒した まさやんさん
りぷりぷさんと娘さん
白の白湯さん、そしてワタクシ。
目的はニャンコ三昧!
ん? 写真はニャンコじゃない。 (*^▽^*)
あたくし、ニャンコさま達のお姿に心を奪われ、おしゃべり&食い気に走り、一枚も撮れず・・・
猫の家政婦さんちの菜々子嬢 にっこりななちゃん♪ だけしか撮れませんでした(笑)
いっぱいニャンコ三昧、1匹だけど(笑)ワンコ三昧な一日でした。

Trackbacks

妖怪探索ツアー♪ ・・・ From ネコ科王子
GW初日は、大阪の妖怪がすむという町に 妖怪探索ツアーに出かけてまいりました♪ 探索ツアーの参加メンバーは .Daily-note.o●のみあ男... [Read More]

あれや、これや ・・・ From ネコロブ・ログ
ここ最近、あれやこれや立て続けにイロイロ出かけたり、遭遇したり、頂いたり、とあったのですがそんなに立て続けに起こってもワタクシの最近のブログアップのスピー... [Read More]

Comments

◆ まさやんさん
どもども 先日はありがとう~ 楽しかったね♪
すごいコースやったね。(笑)

あら? ワタシったらななちゃんに唇を奪われてました? 
しかもでぃーぷ?(*ノ▽ノ)イヤン 
( ̄θ ̄)すごーい ←(笑) よく覚えてないの。(爆)
これぞ菜々子マジック? だってななちゃんにゾッコンになっちゃったもん。
そうか、そうだったのか。(笑)

トンちゃんね 今日も病院で皮下注射してもらったんです。
でも昨日よりだいぶ元気になって まだ食欲は不安定だけどちょびっとずつ食べてます。
ご心配頂いてありがとう~ 頑張るわね!!

すっかり出遅れてしまったまさやんです、おじゃまします^^;

土曜日はほんとに楽しかったねー!
いろいろありがとうです♪
わたくし、菜々子嬢とでぃーぷきす★をしたみあ男さんが忘れられません!
さすがでございましたわ(* ̄m ̄)


トンちゃんの具合はどうかなぁ?
ちょっとでも元気になってごはん食べてくれるといいんだけどな。
がんばってね、トンちゃん!

◆ petitさん
こないだはどうもありがとうね~お世話になりました。
シンバっちをいっぱい触れたから今度はペポの2人やで~(笑)
妖怪村、すごい体験やったよー(爆笑)

で、今日の病院はどうやった?
少しでも良い方向へ向かってると良いな。
頑張るのだー!

土曜はお疲れっ!
妖怪村はどうぢゃった?

短時間でのハードスケジュールやったけど、
堪能できたかな?
こてっちゃん、貫禄やろ?
いつもあんな感じで接待してくれるねん。
シンバも、こてっちゃんを目指すでぇ~!!!!!

◆ やたっちさん
先日はどうもありがとうございました~
今回はこてっちゃんのすばらしさに圧倒されてしまいましたわ!
いかん、次回は他のニャンコさん達も堪能させてもらわねば!(笑)

流石 妖○村のみなさん、魅了しますね~(笑)

おほほほ・・・我家のニャンズをお褒め頂き光栄ですわ。
夢、シマロン、翔をお見せ出来なかったことは残念です。
次回はぜひお披露目したいと思いますデス。

◆ 猫の家政婦さん
どうも~ 先日はお世話になってまた、、昨日もありがとうございました。
なんとお礼すれば良いのやら、、。
見苦しい姿を披露してしまったわ。(*^m^*)ムフッ

ななちゃん 良い子やね~ 回りにいる人みんなを元気にさせてくれるわ。
今度お邪魔するチャンスが来た時はしっかりニャンコさま達のお写真を必ず!
みんなそれぞれ良い個性やわ(^u^)

トンちゃんは気分的には少しマシらしいけど やぱり食がもうひとつ。
みなさんからの愛をしっかり受け止めて頑張りますね。
ありがとー 明日は病院だ。気合入れてファイト。
家政婦さんもでしたよね、頑張ってー

 まー猫小屋のアイドル汚ギャル登場!
なんと可愛いこと♪。ご紹介頂き、ありがとうございます。

トンちゃんの体調はいかがですか?
お姉さまの体調も。

早く元気になっておくれよ、トンちゃん
しっかり食べるんやでー!
お大事に!