« 赤鼻のナチ坊 | Top | ごまたまご »

October 23, 2008

サクラ色のオハナ

ナチ坊の赤鼻もサクラ色に徐々に戻りつつ
クシャミも治まってきた。
微熱もすっかり下がって快活度復活!
いろいろやってくれるようになって嬉しい・・・
元気がええね・・・・・・ε-(´д`) ハァー・・アハハ

16日の夜に気がついてからだから丸一週間。
軽い風邪と言われたけど
潜伏期間が数日あるらしいから 本ニャンにしか分からない
「なんかちょっとヘン?」
という不快なのも数えると結構長い日々だったと思う。
良くなってきてホッと一安心。

Comments

◆ りぷりぷさん
点薬の中にインターフェロンが入ってるやつもらってるねん。<風邪用
それで効果発揮してくれてるんならバンザイやわ。。
注射するとかは現実的にまだ考えてないねんけどね。
トンちゃんは体調の具合で微妙やん。
ワクチン後に体調崩すパターンにハマりやすいから今年も見送り。

Sセンセーの見解は・・・可能なら先ずワクチンとちゃうかな。(笑)
プラスでインターフェロンということならありえるかも?
この前も抗体価の話をチラッとしてんけど(センセーから切り出した)
それを調べてワクチン接種を決める判断にはなるけど
余計な作業(お金もかかる)になるから、総合的に体調を診て
判断した方が良いと言うてたしね。
(ウイルス感染がはっきりしてる場合は抗体価チェックはするんやろな)

トンちゃんの場合 できればあんまり余計なことしたくない、というのが
ワタシとセンセーの意見が一致してるところで。(爆笑)
これもケースバイケースやけど、些細なことが大きくなることあるから難しいな。

◆ kotomoさん
ナチはワタシの目を盗んでいろんなことやってるの。
鼻が気持ち悪くてボケーとしてたからそのストレス発散かも。(笑)
元気が一番よね、ホンマ、実感。(@∇@)あはは
あともう一息かな。
トンちゃんも大して何もなく過ぎ去ってくれたらもっとエエねんけどな~
頑張る! ありがと♪

インターフェロンするなら早いほうがええと思うけどな。
ワクチンもしてへんなら、
総体的な免疫力を高めるって意味でも
ええような気はするけど。

何かある前に打つのもええっていうもんな。
Sセンセはどういう見解なんだろーか?

ナチくん、元気になってよかったね~。
いろいろやってくれてもやっぱり元気が一番!(´▽`;
トンちゃんもなんともないといいけど・・・
お目目まん丸で美人にゃんだー(≧∀≦)b