« ナスビィくんと8年 | Top | I wish you... »

December 17, 2009

ぼつぼつと・・

今年一年のまとめ、じゃないけど
書き留めておかないといけない記録、途中で放置してたものをぼつぼつ書き始めた。
とりあえず手をつけてるのはニャンズの記録なんだけど、トンちゃんのはノートに書き終えた。
以降のことは日記的につけてあるけど、
ナチの4月末あたりからの走り書きメモがたまってしまってて^_^;
以降、今も走り書きでw

ナチは、今のところ特別毎日記録を残す必要性はないんだけど
トンちゃんのことは数年前から細かくノートに記録していたので、ナチノートも作ったのだ。

4月、5月のメモを見ると、ナチがとっても我慢強く見守っててくれていた様子が
まざまざと見える内容で、、とても不憫に思えたところがある。
食事の時間とかもバラバラで、トンちゃんのお世話や食事に時間を取られるから
時間差が出来てしまってた。(涙)
この時はホントに体が3つくらい欲しかったなぁ。(苦笑)
ナチとの時間も必要だから、 オットの話では 「ナチをよく抱っこしてた」 らしいの。
でも今あまり記憶になくて、、(笑)

というようなセツナイ気持ちになるから、メモをまとめるのを先送りしていた気がする~、が、
とにかく、たまったものを少しずつ片付けている。

誰にも邪魔されたくないから、静かな時間(昼間、ナチが昼寝の頃)をそれに当ててるけど
なっちゃんが家を出たり入ったりするから、、もう大変で。o((ミ´Д`ミ))o尸~~

来年からは、ワタシのノートにナチのことをできるだけ一緒に記録していこうと思う。
今までニャンズ用2冊あったから全部まとめて書けなかったからね。
ほぼ日でびゅ~!なのだ。

12月15日、ナチの記念日の朝に届いた♪
一緒に書き留めて行く。

某所のあの方と同じカバーなの~♪ O(≧∇≦)Oイエイ!!
また教えてね^^