« ぼつぼつと・・ | Top | 2010年お初 »

December 24, 2009

I wish you...

初めてグリーティングカードにされたトンちゃん♪ 
それらしき画像を初めて作った?ってことかな、、2001年暮れのことでした。

ステキなX'mas & New yearを♪


今年も一年 ありがとうございました。
いろんなことが目白押しで、慌しく、というか、、もう一度やり直したい気持ちでいっぱいです。

…が、まぁそれは無理な相談ですから。


あまりいらっしゃらないとは思いますが、こちらへ足を運んでくださる奇特なお方さま・・(笑) 
年末のご挨拶っぽく^^
いろいろお世話になりありがとうございました。
また今後ともヨロシクお願いします♪

年末にもう一回くらいあっぷできれば良いなと思っていますが(^^ゞ
もしかしたら・・・なんてことになるやもしれないので
だいぶ早い目のご挨拶・・風、ということにさせて頂きます。

みなさまのご健康をお祈りするとともに、ステキな年末年始をお迎えください♪


※ 喪中にて、新年のご挨拶は失礼をさせていただきます。


---------Add 12.25--------------------

11月1日 ココDaily-noteも5年を迎えて、ました。
すっかり忘却の彼方ですた。 どうだっていいことだけどね(^^ゞ
これまでと同様に続けられるかどうか定かではありませぬが、とりあえず、どぞヨロシクっす。

Comments

◆ 木綿さん
奇特なお方~~~(笑) 呼んだよ! 
待ってた~(大笑)

どもども、こちらこそいつもいつもありがとう。
今年は特に後半はグダグダになっちゃってぇ^_^;
うん、人間って不思議ねー、、グダグダだけど時間と一緒に流れてる感じ。
大丈夫、ありがとう ありがとう。^^

今後も変わらず、ヨロシクお願いします。
来年も、良い年にしましょうね。
健康第一、家内安全!!o(*^▽^*)o

木綿ちゃんもご家族のみなさんもステキな一年の締めくくりと
ステキな新年を迎えて下さいね。
また後日~ご挨拶に行く。(行く、、行くのか?w)
ありがとう。

って、その前に、Merry X'mas to you !
美味しいものいっぱい食べてね♪

あい。
呼ばれたような気がするので(えっ!呼んでないの?!笑)、
私もこちらをお借りして早々にご挨拶。

いつもグダグダに付き合ってくださってありがとう!!
来年も一緒にグダグダしてね!(笑)

miaowちゃんも大変な一年でしたね。
なんとか乗り切れそう?乗り切れた?(^^)

どうぞお健やかに新年をお迎え下さいませ。