« 毎月22日はあの方の日ですか... | Top | ぼつぼつと・・ »

December 14, 2009

ナスビィくんと8年

12月15日はナチくんが我が家の子になった「うちの子記念日」。
2001年12月15日 土曜日だったね。
もうこちらにも何度か書いてるけど、外の子だった。
なっちゃんの子供です。生後3ヶ月で出会い、慣れるのに半年。
生後9ヶ月でやっとうちの子。
本当は外に返す(?)予定だったんだけど、一瞬にしておうちの子に決定でした。
晴れた良いお天気の日だったな。(トオイメ)
あれから8年・・ 懐かしいあの頃を思い出す。
来春、3月に9歳になる。
ナチ坊はあの頃を覚えてるんだろうかね?

ナチ、うちに来てくれてありがと。
いつも一緒にいてくれてありがと。
今年はいろんなことがあったね、本当に一緒に、過ごしたね、心が溶け合った気がする。
ありがと。
これからも良い子だもんね。
いっぱいろんなこと背負ってるよね、ナチ。 荷物増えちゃうかな、。
でもいつも一緒だから、これからもずっとずっとヨロシク。

なっちゃん ナチを産んでくれてありがと。
これからもヨロシク。 
最近のなっちゃんの写真撮ってないけど元気だよ。
寒いのにちょっと外の生活が多くなってるけど(・ω・;)

明日はみんなでオイシイお魚食べよ(^u^)