« あ゛つ゛い゛ | Top | 出たーーーっ!(◎0◎) »

August 13, 2007

美味しい夏!

CHARY便!
CHARYさんから美味しい美味しい贈り物を頂きました!
箱をバリバリッと開けてみてビックリ!
いや~ん高級珈琲店の贅沢な水出しコーヒーセットですよ!
ありがとうございます~~♪
普段は家でアイスコーヒーはあまり飲まない。
だって美味しいコーヒー豆に出会うことが少ないから。
(近所のスーパーでは美味しいアイスコーヒーは買えないのだ(爆))

いただいた水出しコーヒーはこちらで
信州珈琲

Trackbacks

SurpriseGift From CHARY ・・・ From ネコ科王子
CHARYサンから、サプライズギフトが届きました♪ コーヒー大好きなCHARYサンから、 お勧めの水出しコーヒーのセットですよ! 早速、作ってみ... [Read More]

Comments

◆ きよたんさん
こちらこそご無沙汰ですー! 
毎日暑いですね・・・
って、そう、昨夜と今朝のカミナリと大雨にびっくり!!
カミナリが怖いからなだめるのに大変で。
見てて可哀想になってくるね、今夜は勘弁してもらいたい。

新ブログのお知らせありがと!!
新しいカメラなんですね~ 良いな。
ステキな写真いっぱいアップして見せてね♪

ふふふ、コーヒーめちゃ美味しいよ^^
まだまだ暑い日が続きそうだしね。

お久しぶりです♪
りぷりぷさんところで、トンちゃんが雷大嫌いって読みました。
うちのキヨもあきまへん。
哀れになき続けたり、時には逆ギレしたり。
こっちのほうがオロオロしてしまいます。

水出しコーヒー美味そうですね。
こう暑いとさっぱりまろやかなコーヒーのほうがいいね。
後でサイトに行ってみようっと。

blogを引越ししました。
新しいほうにもリンク貼らせてくださいねっ。
またお邪魔します。

◆ 火月さん
おぬし、、起きとるな?(爆笑)
おいでよ~ 美味しいコーヒーご馳走しちゃうわ~ん♪
めちゃいけるよ。マジで!
って、コーヒーがなくなるのも時間の問題だが。。(*^m^*)ムフッ
だから早く早く!!(笑)
あ、うちお砂糖もミルクも使わない家なので
牛乳しかない。 
砂糖は・・・マックのコガムシロがあったと思う!!(笑)

あふん~ 冷たくておいしそう!!
今晩も暑いし24時間フル稼働・・・エアコンが・・・(==
写真見ながら脳内劇場で美味しいコーヒー味わいまする~
麦茶飽きてきたですよ。。。(T-T*)

◆ reineさん
そうそう、冷蔵庫で寝かせておくだけなのよー
で、めためたおいちいコーヒーが出来るとですよ♪
今日も朝からガブガブ、、外出から戻ってガブガブ(笑)
いくらでも飲んでしまう・・・
今夜も明日の分セットして寝るべ!(●^o^●)

おぉ!水出しコーヒー(゚ロ゚ノ)ノ
めためたおいしそうですー♪
冷蔵庫に入れておくだけで良いとですか?
すごーい!それは便利で、しかもおいしそう☆
ネコ好きはコーヒー好きも多いのかなぁ♪
我が家も毎日コーヒーでございます(笑)

◆ りぷりぷさん
TBありがとー。
こちらこそ先ほどは厚かましく。。(^^ゞ
カリカリありがとうね♪

うちもさっき明日の分セット完了!
明日は美味しいコーヒーで気分爽やかにして
ダンナの実家へ行ってくるですよ~ 午後から行くけど・・・・・・・・・
早く一日が終わりますように(爆)

ラッピング箱の様子 楽しみやわ、。(*^m^*)ムフッ

◆ クマ店長さん
はじめまして、ようこそいらっしゃいませ。
わざわざありがとうございます。

美味しいコーヒーをいただけて幸せです!
アイスはどちらかというとまろやかさっぱりが好きなので
この水出しコーヒーのまろやかさがとても嬉しいです!
香りもとても良くて・・・・・・なんと言って良いのか分かりません・・・
表現力不足ですみません(苦笑)
毎日たくさん飲んでしまいそうです。(^^ゞ

今度お店の方へお邪魔してじっくりコーヒーの勉強をさせてもらいます!

◆ CHARYさん
美味しいコーヒーありがとうございました!
エントリにも書いてますが アイスはなかなか美味しいのに出会ったことがなくて
飲む時はコーヒー専門店でしか飲まなかったの。
この夏は思う存分好きなだけいただけるので嬉しいわ~♪

ホットも飲んでみたいな。
ブルマンですか~大好きですよ、、でも普段は高くてなかなかね・・・(苦笑)
贅沢な猫ちゃんコーヒーを今度飲まなくてはね!

後ろのニャンコ達ですか~(笑)
背景が寂しいかな?とか思ったのでバリ島の木彫り猫を置いてみました(爆)
ピンクとグリーンのはりぷ家から来た子達です(笑)

TB&先ほどはありがと♪

さっき、明日の朝の分をセットしたよ~!
ダンナに夜中に飲まれないように
「朝まで飲めません」って貼り紙もした(爆)

CHARYサン、明日のうちのブログをお楽しみに!
ラッピングが、さらに施された箱が見れます(爆)

miaowさん、皆さん、こんばんは!
いきなりのカキコどうぞお許しください。
信州珈琲のクマ店長です!

この度は画像付きのご紹介をいただき感謝感激でございます♪(^o^)
発送当日に焼き上げましたコーヒー豆でございます。
猛暑の今年、アイスコーヒーで水分補給をしていただければと存じます。

信州で美味しい焼き立てコーヒーを一生懸命焙煎して参ります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!(^o^)/

ではでは、どうもありがとうございました。m(__)m

何か、後ろのニャンコの置物が気になります!!(爆)
クマさんの珈琲は、アイスもホッとも皆美味しいです。
喜んでいただけて良かったです!!
美味しい珈琲のご用命は、クマさんへ!!

そうかぁ、こんな風にラッピングされていたのですね。
私には解からなかったので!

ギフトセットの猫ちゃん珈琲は、めっちゃ贅沢なんです。
ブレンドにブルマンが使われているんですよ。
機会があったら、一度お試しあれ~♪