« 美味しい夏! | Top | CHARY便♪2222号! »

August 25, 2007

出たーーーっ!(◎0◎)

うらめしやのポーズ?
うぅわ~~~ ついに出たぁあ!! 化けナチ? 
夏ですから(笑) 背筋も凍るうらめしポーズ写真をと思いまして。・m・)ププ

残暑お見舞い申し上げまする。
毎日熱いですね、夏バテしてませんか。
ここのところ、お天気が不安定でカミナリ、大雨で大変だったです。
トンちゃんはカミナリが大の苦手、ナチはこの通りお化けに・・・。(笑)

Comments

残暑お見舞いってこの前のエントリでも書いてた。(笑)
暑すぎてボケてますよ・・・・・・(^^ゞ

◆ reineさん
(*`▽´*)ウヒョヒョ
可愛いオバケでしょ。 
こんなんだったらいつでもいらっしゃ~い♪って。(笑)
お盆も過ぎてもうすぐ9月だっていうのに暑さは変わらないね。
うちもほとんど一日エアコン稼動してるからなんとか生きていられる状態かなぁ
動くのもおっくうでトンちゃんナチくん達と一緒に転がってるよぉ(* ̄m ̄)むふ♪
早く秋になってほしいね。

◆ CHARYさん
ナチは何やっても可笑しいの。。"((・m・))"ぷぷぷ
なんで可笑しいのかな? (爆)
可愛いから何でも良いんだけど。(親バカ満開!)

あ、でもすごくカッコイイ時もたくさんあるんですよ~
今度はカッコイイとこを是非見てもらわないといけないですね!

◆ きよたんさん
キヨちゃん PCにくっついてるの?
PCって熱いけど、ネコの体温よりは低いのかな?(笑)
うちは冷えてくると生暖かい窓際へ避難したり
ワタシの傍に寄って来る・・・・・(笑)

キヨちゃん 今度腹巻してくつ下履いて写真撮ってもらおう!(爆)
ナチのお腹は暖かくてぷよぷよです。(激爆)

◆ りぷりぷさん
ナチはおねぇちゃんとお揃いのくつ下が嬉しいの!
今日はシッポに履かせたら喜んでたし。。(笑)
にくきうは、とんちゃんの方が冷えてること多いかも。
ナチは普通。
にくきうが熱い時は 暑がってるのかな?

そう、ワタシもエアコンなしでも足元冷えてくるぅ。
だからくつ下履いたり脱いだり忙しい。(* ̄m ̄*)ムフッ
スカートも冷えて困るからはかんの。
その前にスカート慣れてないからアカンし。(爆)
って、早く涼しくなって欲しい。。
寒くなったらなったでまた文句タラタラ・・・・・┐( ̄ー ̄)┌やれやれ
今年も灯油激高やと思う。。

ナチくんオバケだー!!!(笑)
こんなカワユスなおばけなら大歓迎だわー♪
にしても、暑い!
うちはみんな暑がりファミリーなので、一日中エアコンつけっぱーです。
ロイのにくきぅは、エブリデー汗をかいているくらい暑いよー!
太りすぎだからか、オレたち_| ̄|○

(≧ω≦。)プププ
靴下を履いた猫・・・
ナチ君、何だかおかしいよ!
十分に笑わせて頂きました!!
((ヾ(∀´* ) ブヒャヒャ!

そういえば、キヨも肉球冷たいなぁ。
この暑いのに、PCの熱風吹き出し口(?)にくっついて寝るねん。
PC離しても離しても擦り寄ってくるし。
あれはもしかして寒がりなんやろか??
今度腹巻でもさせてみるか(笑)
ナチくんのお腹の白いとこ、気持ち良さそう~♪

ナチ坊、かわいそうに(爆)
おかしいオサーンおねーちゃんの相手も疲れるな(≧m≦)プッ!!

りぷちんも、あんまり肉球暑くないときあるで~
燃えそうに暑いときもあるし。

わたしゃー冷え性なので、靴下は年中はいてる!
エアコンかけてなくても、冷たくなるねん。

でもエアコンないと生きていけんほどに暑いよな・・・
せめて30度ぐらいになってくれたら楽やのになあ・・・