« 今年は、(BlogPet) | Top | 今年もあといくつ? »

December 16, 2010

ふふ


fufu。
昨日はナチのうちの子記念日。
和やかに過ごせたね。

んで、昨日はいろんなことが同時多発な日でもあった。
その前の日は、夜空を見上げ流れ星に願いを込めて。。
ここのところいろんなことがありました。

Comments

◆ 木綿ちゃん
わーい オヒサです^_^;
久しぶりにコメントあけてみたの、最近スパム多くて、、もう。

ナチ、お腹に貫禄出すぎですの、、オホホ~(ξ^∇^ξ) ホホホホホ
て、ホントにいろんなものが変化して行くのね。
あのBBSサービス終了? 新しいやつ設置ですね。。
置いていかれてる? そんなことナイナイ!
ワタシも変化についていけてないけど(笑)
ココも放置で、WPにしようと思うけど、ぜんぜん進んでないのですよ。
根気がないというか、なんというか。。
あちこち、実生活でもグチャグチャです(・ω・;)

ブログペットも知らないうちにいなくなっちゃうし
寂しいねー
また何か面白いものがあれば(笑)

ああ~ 年末の挨拶 早すぎますよー!
まだもう少しあるし^^
またそちらにも遊びに行きますー!
ツイッターダメ?相性良くないかな(苦笑)

お久どす。(^^)
またしてもあっという間に師走じゃありませんか!(笑)

ナチB、貫録出てきましたね。(笑)
なっちゃんはモテモテがよくわかる美猫ちゃんなのね♪

そしてNacchi、15日に日付が変わるなりいなくなりましたね。(ToT)/~~~
うちの武蔵も廃墟から移してやれないうちに・・・。
いつも遊びに来てくれてありがとでした。

いろいろネットの状況も変化してますよね。
うちのホームページ開設以来のBBSもサービス終了らしいです。
きちんと整理しなくちゃ、と思ってるだけ。
ぐちゃぐちゃ状態のまま、こちらは変化についていけません。(笑)

まぁぼちぼちとね、そのうちにね・・・と何年経ったのかしら。(笑)
来年も再来年もそう言ってふわふわしてられるといいな。(笑)

猫ちゃん一家もみんな元気で、良い年をお迎えくださいね。
っと、早くも年末のご挨拶。(爆)