« 今年もあといくつ? | Top | 2011 »

December 30, 2010

あとふたつ。


今年もあと2日。
なのにほとんど実感のないまま暮らしている。危機感ゼロ(* ̄m ̄)プッ
近所のお店関係がクリスマスらしさ減だったせいか、気分的にも師走ムード盛り上がらず
そのままの流れで今日明日を迎える感じ。
それでも新しい年が始まることだけは事実である(苦笑)
なにも新しくなるわけじゃない、年が1コ進むだけね。

ダラダラモードで1年を貫いてしまったなぁ。
来年もたぶん相変わらずだと思う。
マイペースが一番!
賀状・・・いまだ手付かず。
親類だけでOKとするっ。これもマイペース型(笑)


お世話になったみなさん
何かとお心遣いをいただき、お付き合いいただき、本当にありがとうございます。
来年もまたこんな調子だけど、お手柔らかに、ヨロシクお願いします。

では良いお年を!

Comments

◆ 白湯さん
ねんがじょー出来た?w うちは今日投函した。
枚数足らなくて親戚ばっかりw
もう面倒だよねー 
今年はいろんなことあったよね。
来年はウサギちゃんだから飛躍の年になると良いね!
ワタシも頑張る・・かな(爆)
今年もいろいろありがとー!

あ、年明けた^^
今年もヨロシクねー。

今年賀状を書いている私。
半ばあきらめモードだけどね(笑)

一応、会社の人は年賀状を書く習性があるらしいので
しょうがないんだよねー
あと親戚。もう4年ほど書いてないのでいい加減怒られたし、書いてる(爆)

あとは来たらにしようかなぁ。

今年の分の年賀状がどこ探してもないの。
クロさんの旅立ちでばたばただったからか、その頃の記憶がまだらに抜け落ちていて
年賀状を読んだ記憶はうっすらあるんだけど
どう保管したのか(捨ててないと思うんだけどわからん9)
全然記憶にないー
ま、いいか

まぁそういうことで
色々お世話になりました今年も暮れてしまいました
来年もどうぞこれまで以上によろしくですw

◆ kotomoさん
どもども~ コメントありがと^^
ぐみにゃんのお姿拝見してますよ~ん(笑
可愛いね、ぐみにゃん♪
元気で暮らせることが面白く生きる秘訣かなぁ(≧∇≦)
マイペースでがんばろね!←勝手に同士にしてるし^_^;

こちらこそ、また来年もヨロシクお願いします。
明日新年で来年なんだよね(笑)
スゴイ嵐!冬眠なお正月になりそ!

いつもと変わらない明日、
それが一番幸せですよね(*´∇`*)
私もマイペースでやっていくつもり・・・
というか、それしかできない^^;

来年もそんな調子で、どうぞよろしくお願いいたします(´∀`)ノ