« 箸にも棒にも・・ ヒジョー... | Top | miaowで判明された(BlogPet) »

June 13, 2010

ひとまず

good出来た出来たーッ。
2004.11~2007.12の過去ブログをcatstail.flop.jpへ統合完了。
画像他ファイル書き換えに手間取りましたが、たぶん出来てると思います。(たぶん)


ブログ本文
・一部変更を加えざるを得ないエントリあり、URL変更等、文字色を変えて補足など。
 ※できるだけチェックしたが変更抜け、間違いもあるはず。また気がついた時点で変更する予定。
・内容が過去のもので残す意味のないエントリは削除。
・上手く移行出来なかったエントリもあるかも知れないが、スルー。

コメント トラックバック
・コメントはすべて移行済みと思われる。
・多数のTBデータが上手く移行出来ておらず、文字化けもありやむを得ず削除。
 (手作業でチェックしたが完全移行は無理なので消失or削除)
・リンク切れ、既にサイトが存在していない、移転によるURL変更、などなど、、により削除あり。

今回はリダイレクトしません。
とにかく数年も前のものですから、どこかにリンクがあったとしても役には立たないでしょう。


以上です! お疲れ様。


尚、2008年以降は、本文中に過去ログへのリンクがあった場合、Not Foundが出ちゃうので
ボチボチとチェックして書き換えていく予定です。

追記
行方不明の画像なんかもあって、探すのが大変(ものすごいタイヘン)なので
分からなくなっちゃったものは探しません。(きっぱり)
なぜ不明になったのかも不明w

Comments

◆ BlogPetのNacchiぃ
考えることを覚えたらしい・・・('ー ' *)フフフ

データって…なんだろう…?

◆ くーるさん
ありがとー
しばらくダウンしそうだわ、、疲れた~ 目首肩コリコリw
手作業だからもう・・・(;一_一) たぶんたくさん抜けとか間違いがあると思うけど
古いのなんて誰も見ないよねー(笑
またいつか気がついたら手直ししますわw

◆ 木綿さん
どもありがとー 疲れちゃった^_^;
この分だと新しい何かを始めるなんて途方もない時間が必要かも。(笑
かかる時間分 世の中は進んでいってついて行けない(爆)

そちらも進んでそうで良かった。
ゆっくりペースで頑張ってくださいねー
ホント・・・時代を感じるね。(^^ゞ

すごいすごい!お疲れ様でした!

確かに昔のTBとかって、ブログが存在していなかったり転移していたり・・多いよね。
私も全て手作業でブログのお引越ししたとき、どうしたもんか。。ってなった(笑

とにかくお疲れ様ー。ちょっと安心できるね!

すごい! よくやりましたねぇ!!
お疲れ様でした。(^^)

私のほうも少しづつ・・・・。
だけど、ソフトはもちろんハード類もサポート終わってたり・・・
時の流れを感じますわ。(笑)