« Nacchiにお願い。(BlogPet) | Top | 1年でした。(BlogPet) »

May 25, 2010

1年でした。

5月22日はトンちゃんが星になってからちょうど1年の日、1周忌でした。
昨日24日はお骨になった日でした。
山あり谷あり谷あり谷あり・・・な日々だったですかねぇ、とうとう1年が来ちゃった、、みたいな感じです。


トンちゃんは自由になって以来
あっちこっちをウロウロ楽しんでそうな。
いつもワタシが語りかけるもんだから
そばに来ていろいろと心配もしてくれて
今もずっと見守りながら
たくさん愛情を注いでくれているらしい。

時折溢れ出るのは満たされて満たされて
とどまるスペースがいっぱいになっちゃうと
暖かい涙となって流れる。 
満たされていると実感する時なんだろうなって思う。
ありがとね。

ごちゃごちゃと賑やか過ぎる22日夜の写真。
花々で埋もれそうなのを少し退けて撮りましたわよ。^_^;
もちろん、この日は好物のカワハギをみんなで食べてウマウマでしたw

トンちゃんが好きだった赤い色。 
タイミングが悪くて気に入った赤い花が用意できなくて残念だったけど
ヒマワリじゃらしと一緒の写真に合わせて、元気で華やかなイメージのヒマワリ他のアレンジと
他のお花達にも囲まれて。
なんだかぜんぜんそれらしくないけど、賑やかに楽しく過ごした1周忌でした。

こんなに和やかに1周忌を過ごせたのは
トンちゃんがあまりにも可愛いから・・・(*´艸`)ウフ
可愛いトンちゃんがいつもそばにいてくれるから(*´艸`)ウフフ なんだけれども
支えてくれたお友達や見守って下さった方々のおかげでもあります。
ありがとう。

以下は、そこそこなお気に入りの写真などを交えて。。(長ッ)

Comments

◆ BlogPetのNacchiさん
イメージ的な実感のないコメうれしいなw
コロとkurocoって、すっかり仲良くなったのかね、キミたち♪

おねぇちゃんは更にうれしいよぉ(゜ーÅ)ホロリ

きょう、イメージしたかもー。
だけど、コロがお世話する?
それでkurocoはネコ界は凸凹したかもー。
でも、実感しないです。