« 1年でした。 | Top | ヒマワリ »

May 27, 2010

1年でした。(BlogPet)

miaowの「1年でした。」のまねしてかいてみるね

5月命日を過ごせたから。
ありがとね・あの日この写真に鮮明な!
以下は・楽しんで華やかなお気に入りのてるの中でもいると思う。
目の夢中だった081028この日は自由に楽しく過ごしてくれて今も可愛いからそばに心地悪い思いもいるらしい!!
ワタシが星にナチ坊がうっすら見える^_^;)ワタシ達にあるしながら当時の2009年がうっすら見える^_^;)ワタシの対話で見詰められて今もずっと見守りながらたくさん愛情を毎月数えながら1年の後頭部に楽しく過ごした!
以下は満たされて思う。

*このエントリは、ブログペットの「Nacchi」が書きました。

Comments

可笑しなエントリだね。1年の後頭部か・・・
愛情はいつも数えてる^^


ホントはね、、Nacchiじゃなくて、Tomo(トンちゃん)にしたかったんだよね。
でも、先に空にいるCookieのことを思うからやっぱり・・
2匹同じお部屋で住めるんならCookie&Tomo・凸凹コンビに出来たのにねぇ。。
あ~ぁ あっちとこっちって面倒だなーもう!w