« 一汗かいたら | Top | チャーム »

April 16, 2009

ほしのむこうに

星Stars


カメラでもリハビリちう。

Comments

◆ ゆきこさん
残念ー!o(・_・o)  これはペンライトでした。(笑)
本来はキャンドルホルダーなんだと思うんだけど、小さな苗木が入ってたの。(笑)
可愛いでしょ♪

チャームの写真撮ったんだけど
夕方以降 トンちゃんの調子崩しちゃってバタバタしててね
アップできなかった。
また時間の隙間にアップできたらする~

miaowさん、おひさでーす!
これはキャンドルライトですよね?
綺麗です~☆  (´▽`*)
そういえば、久しく星空を見てないなぁ~なんて思ったり。(笑)
ところで、チャーム!!!
私も気になりまする~ ( ̄m ̄*)ムフ 

◆ りぷりぷさん
ふふふ、昨日夕方届いた!
なかなかGoodやで。
迷子札(万が一のためにねぇ)、、ワタシのん。。(爆)
(ついに徘徊か…(激爆)

またアップしようと思う!←思う???(* ̄m ̄) ププッ

どんなチャーム?
なんのチャーム?
誰のチャーム?(爆)

◆ 白湯さん
またそんな誘惑的なことを… 
ダメ(-_-;)(;-_-)ダメ 電気屋さんへは当分出入り禁止にしよ。(笑)
時々 何かが外れる音がするねん(脳内)。(爆)
一眼買うか…アレもコレも… なんて考えちゃったりしてる自分がいる。
出費続きでキビシイのにコワイわ。(笑) 
意欲がないワタシには勿体無い。^^;

突然スイッチ入る時あるよねぇ。。
いろいろ思うところがふと出現してきて切なくなったりね。
クロさんのだんだんツッパリ気味になるオテテが想像できてしまう(苦笑)
ワタシもぎゅーっと抱きしめて、トンちゃんに両手で顔押さえつけられた経験あるわ(笑)
よっぽどイヤだったのか(凹)

昨日電気屋さんの中を通り抜けたら(抜けただけ(笑))
眼デジが!なんか安くなってて!
kissとかが、まぁレンズとかは別物だけどさ、本体が半額近くになってた(と、思う)
思わず足を止めたけど~ 買わなかったけど~
私が勝っても持ち腐れになるけど~

心が動いたわー (*´∀`*)

私は最近、通勤路途中にいる野良にゃんの目が
眼やにでつぶれてたり
1本あしのハトがいるねんけど
それを見たりするだけで
なんかのスイッチが入る時がある~

そして帰宅してわけがわからず迷惑げなクロさんを
ぎゅーぎゅー抱きしめたりする (A;´・ω・)