« 小さなきぼー! | Top | マルぃ!【追記あり】 »

April 27, 2009

ぼんやり

ブバリア&マーガレット

うちのマーガレット
買ってきたブバリア

蕾 
次見たらきっと咲いてるね。^^ 

週末はずっと頭がぼんやり、今日もぼんやり。
やっと睡眠不足から解放されたはずなのに
カラダがまだ睡眠を欲してる。。(笑)
ぼんやりした状態のまま買い物に行っちゃいけないねー
結局考えがまとまらないから時間の無駄遣い。
切花は買った~久しぶり。
写真のブバリア(右)が50円だった~安っ。。
バックにぼんやりあるのはカラーとガーベラ、少しくすんだ感じのローズ系で。

うちの鉢植えの花たちも春を迎えて咲き始めたけど、しょぼい。。
手抜きの結果やね。
あ、すずらんが葉を出した! 昨秋植え替えたからもうダメかと思ってたけど
咲いてくれると良いなぁ。

ここに来て寒の戻りなんでしょーか、さぶくてかたまってます。
やることいっぱいあるのに、、もうGWにボチボチ片付けていくことにする。(たぶん)

Comments

◆ 優美さん
オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"
アジサイ綺麗やなぁ~ 
きっとゴージャスなんやろな~
ワタシ、花の手入れ法はまったくど素人でよく分かってないねん(苦笑)
切花の活け方もメチャクチャやし。^_^;

蕾 咲いたよー^^
でもナチが引っ張り出して花が脱水症状になっとる!
(かじってないねんよ(笑))
こういうことがあるのに、ニャンズがいるのに部屋に花なんて・・・と
思う人も多いと想像するけど、どうしてもな気持ちもあってね。(苦笑)

もうGWやねんなー うちはカレンダー通りの営業だわ。
バタバタしてて日にちの過ぎるのが分からんかった(笑)
トンちゃんも少しずつ落ち着いてきてる感じがするし
5月に入ったら、片付け&掃除せねば。(^_^;)

つぼみでも十分美しいね~^^
うちの姉もこよなく花を愛する人で、先日誕生日にあじさいの
苗をいくつかプレゼントしました。
でもお花もちゃんと手間かけてあげないといけないから
今の私には無理ー>< (これがあかんのだなw)
花が咲くのが楽しみですね~^^
ゆっくり好きなことを楽しむことが大事ですよね♪
私もGWにしっかり片付けるつもり(爆)たぶんw
でもぼちぼちのんびりしましょーーー(^。-)-☆