« 夏のおもい出2 | Top | miaowもほしいかな(BlogPet) »

September 3, 2010

明日は


24年前の9月4日 クッキーがワタシを見つけた日。
出会って24回目の記念日。
日にち、たぶん間違ってないはずw
当時使っていたスケジュール帳に走り書きしてあった。
書き間違いでなければね(苦笑)
遠い過去になってしまったねぇ・・シミジミ。
来月は命日が来る、10年だもんね。
↑写真は2000年9月4日 亡くなるほぼ1ヶ月前のカワハギ&プリンパーティの後の様子。

小さい頃から可愛くてオトコマエで甘えん坊で我慢強くて性格の良い子で、良い子過ぎる子だった。
今でもゴメンね・・・という思いがある。
あんまり良い子過ぎると後になって不憫に思えるところがあるんだよね。 
わがままで意地悪でやんちゃな方が、気持ちは救われる気がする。
傍で見守ってくれているみたいだけど、、ありがとう。
もうあまりこちらには来ないのかな、、トンちゃんとアチラで上手くやってるよね。
たまには2人揃ってお仕事しに来て欲しいな。アハハ

毎年9月初めにプリン作ったり、好きだったモロゾフのプリン買ったり
バカの一つ覚えみたいに毎年プリン(苦笑)
好きなものは他にもたくさんあったけど、プリンは一緒によく食べたから。
明日はどうしようかな、やっぱりプリンだけど作る?買ってくる?(笑)

クッキーをとっても愛してたぁ。今もだよ。^^
ダメダメな飼い主だったけど、年々大好きになって深く愛情を持つこと、命をワタシに教えた子である。
この続きはまた、来月あたりにでも書くかなぁ。う~ん。。

Comments

きのう、コロとコッペパンがモロゾフ記念した。
それで武蔵が仕事したよ♪
だけど、kurocoと写真とか苦笑したいなぁ。