« お手玉にゃんこがやって来た... | Top | 中秋の名月 »

September 15, 2007

夏の事件簿

スキンケアセット
最近ブログアップも巡回もサボり続けてます。
どうも気合がない様子・・・。^_^;

やっと朝晩が過ごしやすくなってきました。
今年の夏(も)は激しく暑い毎日で、多少涼しくなった今も30度超えだそうです。(大阪)
8月中旬あたりから思いもしていなかったトラブルに見舞われ
乙女の肌はボロボロになりました。

Comments

◆ reineさん
ポリネシアンなオネーサンになってるんだぁ~(●^o^●)
会う時が楽しみ・・でもその時にはもう戻ってるかな?
ダメダメ、その小麦色キープしといてね!!(笑)
ワタシも若い頃はポリネシアンな人になってたなぁ。(トオイメ)
シミシワの原因だわ!そ! ^^;

頭皮日焼けして皮むけてない?(*^m^*)ムフッ
結構そういうことあるみたい(笑)

◆ ゆきこさん
そうなん、大変(笑)だったの。でもまだ乾燥気味だから
クリームをせっせと塗ってるよ。(苦笑)
目の周りは新陳代謝がほとんどないのかな? 
水分調整が難しいところだよね。

ワタシも化粧かぶれ経験してからは
新しいモノを試すのにやっぱり躊躇するよー
恐怖心が働くね(笑) 
あの肌が焼けるような痒みと腫れはもう嫌だー(T∇T) って。

日焼けしないように毎日日焼け止めを塗っていたのに
たった4日間の夏合宿に行っただけで
ポリネシアンになってしまいましたw
あーダメなワタシ・・・
もう沈着して色黒になってきたよ・・・シミばくだんが・・・
Q10やってみたいなぁ。ハンドクリームしか使ったコトないです!
あ、あと
頭皮も日焼けした・・・orz

うぉ~ん! それは大変でしたね。。。 (´▽`;)
目の周りって皮膚が薄いから、余計に乾燥とか影響しやすいですよね~
とかいっても、私、なんか年とともに(笑)化粧品に被れるようになっちゃって、
ろくなお手入れしてませんが。 (ノ∀<)アチャー
乙女ですもん、お肌が荒れると悲しいですよね、
お肌トラブルに負けずに頑張ってくださーい!
私もついて行きますわ♪ ( ̄m ̄*)ムフー 

◆ りぷりぷさん
オサーン大将! 人のこと言えんよ?(爆)
もうすぐヒゲ子ちゃんが生えて来るかも(激爆)

だってジーサンになったから
しゃーないってば!