« 冬なのに春、時々真冬? | Top | 思考停止ちう »

March 13, 2007

ナチぼぅ ひとつ大きく

ボクは大人になったの?
ナチくん すっかり大人の男なんですよね。
6歳です。って、3月初めに生まれたらしいので。(笑)
トンちゃんとワタシ(まだ鼻炎中)が鼻クシュクシュしてる間にひとつ大きくなった模様。

Comments

◆ 白湯さん
ごめんーー コメント見落としておりました。m(__)mスンマセン
今頃気づく・・・ ボケラッタ2号 (;一_一) 

ありがと。ナチは大きくなったのにお子ちゃまのまんま。
鼻ポチされたら大喜びのナチ坊だよん(笑)
あ、わたくちの鼻は、、ここんとこ乾燥しきってる空気に触れて
痛くて痛くて・・・・・・(涙)
でも峠を越したみたい? かも? 

いやん出遅れた~
お誕生日おめでとう~っ ♪花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'

鼻ポチしたい写真やなぁ(*´∀`)
miaowかーさんの鼻は、、、ポチしたらえらいことやなぁ(爆)
早く気温が落ち着きますように。

お返事遅くなってすびばせん。
鼻が・・・・・(アタクシの) 鼻が。( 一ii一)
みなさん ありがとう。(=^・^=)←ナチ

◆ nao-naoさん
ありがと~ いえいえこちらこそご無沙汰しっぱなしで^^;
ミュウちゃんと同級生?(笑) 女の子の方が大人びてるからねぇ。
男の子はいつまで経ってもお子ちゃまだよ。(笑)
ずっと元気でいてくれたらそれで良いの、ねー♪

◆ reineさん
ありがと~
チョイ悪にもなれないビビリなナチくんだけど 大丈夫かな?(笑)
なっちゃん ぜんぜんノリが悪くてすぐ寝てしまうんだもん。
もっと話して欲しいけどアカンわ。(@∇@)
ロイくんも来月誕生日? いやぁん あの悩殺チビロイくん あの時に時間が戻ってくれたら良いのにな~ 即効で拉致るぞ。(爆)

えっと、、もしもし? 22歳? 春はヤバイね。

◆ あでぃさん
ありがと~
もう6歳になっちゃった? って感じ。
まだまだ幼いですよー(笑)
カアカちゃんとなっちゃんが子供自慢したら延々と続きそうですわねぇ。
なっちゃんもかなりオバチャンだと思うし。(*^m^*)ムフッ
つかみ合いのケンカだけはして欲しくないけど(爆)

◆ ゆきこさん
ご無沙汰でごめんねー(>_<)
ありがとう~
まだまだ悪戯盛り やる気満々でしょ。"((・m・))"ぷぷぷ
小心者だからすぐションボリするんだけど 立ち直りが早い!
独特の世界を作っていってもらいたいわ。(笑)

◆ petitさん
ありがと~
そう、やっぱりナチ坊。(笑)
この極端なビビリだけは少し直して欲しいところやけど
一生無理かなぁ。 一生お漏らしか?(o。o;) ソンナ
なっちゃんに頼んでビビリ直してもらいたいわ。(笑)
でももう息子の不始末の尻拭いはしてくれへんなε-( ̄▽ ̄)┌

◆ chitoseさん
ありがと~
ナチの鼻 ピンクでいじくりたくなるよね?(笑)
元気にはしゃいでる時はもっとピンクが濃くなって嬉しそうな鼻になってるし。(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
たくましく育って欲しいわ、ホントに。^^
トンちゃんは若干鼻づまり気味だけど だいぶよくなりましたぁ♪
ありがと。
ワタシの鼻が・・・(;一_一)

◆ りぷりぷさん
ありがと~
そそ、なんか分からんけど頑張ってるよ、毎日!(笑)
楽しく過ごしてくれてたらそれで良い、明るく健康が一番!(笑)
腹出してひっくり返って寝てる姿は『幸せ』がそこにおるって感じやなぁ。

ほじくってみる?(爆)

ナチ君おめでと~。(おひさでごめんよ)
あれ?ということは、ミュウと同い年?
いや、うちのこが1コ上かな?(密かにオバハン)
いつまでも元気で・・お祝いする日だけど、祈りも
いつもより多く思っちゃう日ですよね。

ナチくん、ハピバスデ(  ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
チョイ悪オヤヂになるんだよ!チョイ悪で(笑)
なっちゃん、インタビューみじかっ!!!(笑)
うちも来月で4歳になるヨ。なんだか毎日があっちゅーまですよねぇ。
え?ワタシは今年で22歳です(∀`*ゞ)テヘッ

はっぴばーすでーつーゆー♪
ナチ君、お誕生日おめでと~。
6歳ですかぁ、人間で言ったら脂が乗り始める頃。
バリバリ遊び、いつまでも元気でいてくださいね。

しかしなっちゃん…そんな面倒くさがらないで…
もしうちのカアカが喋れたら、いっぱい教えてくれるんでしょう。
聞きもしない話までペラペラと…
「そうなのよぉ、あの野良猫がいぢめたのよぉ」
典型的なオバハンなんでしょうね。

ナチくん、お誕生日おめでとう!!!
6歳かぁ~ まだまだイタズラ真っ盛りよね♪
お目目もお耳も、やる気満々みたいだし。(^m^)
これからもナチくん伝説をいっぱい作ってくだちゃい!

ナチ坊、お誕生日おめでとう(人´∀`).☆.。.:*・
やっぱナチ坊やねんな・・・(爆)

ビビリはしゃ~ないで!
誰しも3人おったらひとりぐらいはビビリやで・・・ぷっ!
トンちゃんに怒られんようにな!
グレートマザー相変わらず・・・クールやで(爆)

ナチくんお誕生日おめでとう~!
わんぱくでもいいたくましくそだってほしい(‘・ω・´)
ですな(笑)
お鼻ボタンをぽちっと押したい!

おねーにゃんとトンちゃんのお鼻も早く良くなりますように。

ナチ坊、お誕生日おめでとう!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

そうや!
なんかしらんけど頑張るんやで(爆)

なんか、その鼻の穴見てたら、
鼻ほじくりたくなってきたわ"((・m・))"ぷぷぷ