« タイトルのトリミング | Top | oneclick!保存&再構築  »

February 14, 2005

TBまとめ表示

ツリー化に成功したところで(嬉)、TBのまとめ表示にも挑戦。
あちこち徘徊していたけど 技の宝庫、mixi小粋ユーザーコミュ板で
またまた発見です。
さえらさんの書き込みを辿ってついに見つけました。
ひとつの記事にTBを数件頂いた場合 ひとつひとつ表示されていたのを
まとめるスクリプトです。

Ogawa:::Memoranda さんで配布している recently_pinged_on をDL
→MT/Plugins/ へアップロード。
テンプレートの記述は、やむやむ さんの→ こちら
喜怒哀楽 さんの→ こちら
それぞれの記事を参考にさせて頂きました。

やむやむ さん : recently_pinged_on プラグイン

喜怒哀楽 さん : 続・リストのツリー化(改)をしよう!

配布元
Ogawa:::Memoranda さん : recently_pinged_on Plugin


覚え書き。

Comments

◆ミッチさん
こんにちは~
そちらも技てんこ盛りですよね。 いっぱい質問して良いですか?(笑)
これからもよろしくです♪

マイミクありがとうです♪
あちらこちらで見かけたら声かけて下さいね~(笑)

おはよーございます!
うちの記事の参照&トラバありがとうございましたー。
「喜怒哀楽」のミッチです。

MTのカスタマイズ・・・なんで毎日こうもMTをいじりたくなるのか。
それは、世話しただけ自分好みに変身していくから?
そんな感じでいじってますv

といっても、よそ様の真似ばかりですが(w
今後ともよろしくお願いいたしますv

◆さえらさん
ブログって、あ、MTって手がかかる子ですよねぇ。(笑)
いろんなことが出来るからすごいです。(笑)
こちらこそ どうぞよろしくです。
マイミクありがとです♪(o゜▽゜)o
紹介文も頂いてしまって すみません。
ワタシ 何するにも時間がかかるのでしばしお待ちくだされ。

実は、キヌガサも ほとんどほったらかし状態なんですよねー。
ブログでいっぱいいっぱいで・・・(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
てな σ(*^^*) ですが、どうか見捨てないで ひっぱってってくださいね♪

◆さえらさん
いえいえ、そんなことなですよ。
すっごい技ありなブログを運営されてるじゃないですかぁ。

mixiはイマイチついて行ってないからいけませんわ、ワタシ。(#^.^#)
世の中の流れについていけない、、。o(TヘTo) クゥ

mixi σ(*^^*) も 話題に乗り遅れがちです。
がんばってついてかなきゃ。オバチャンは必死です。
ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ

◆さえらさん
そそ、お会いしてますね~(笑)
mixiもなかなかゆっくり参加する時間がなくて…(^^ゞ
また捕まえて遊んで下さいね。(笑)

あららぁ~~、ごめんなさい。
miaowさんだったんですね。
はじめまして~~、じゃないですね。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
こちらこそ、mixiでも ブログでも よろしくお願いしますぅ。

◆さえらさん
はやっ!(笑) 早々にありがとうございます。
昨日からあれやこれやとたくさん参考にさせてもらいました。
ホントに大助かりです、ありがとうです。

これからもよろしくお願いします。

TBありがとうございました。
やむやむのさえらと申します。
ツリーがスッキリできあがると、気分もスッキリしますよね。
(^^*) ホホホホ