« Movie ! トモナス& TVで見... | Top | はみ出てるかも?(* ̄m ̄)む... »

March 9, 2005

エセ・アンモニャイト (はみ出にゃい!)

アンモニャイト 模様の秘密(完全編) | ***CCC*** : sofさんちのしぃちゃんが羨ましくて (笑)

うちの子達のぐるぐるアンモニャイト探してみたら、あったぁ!(●^o^●)
トンちゃんの場合は縞々がないので、エセ・アンモニャイトでつ。


トンちゃんとクッキー


1999年夏ごろの写真で母屋の Dekoboko Cats page | Cookie のページに掲載しているものです。
左はトンちゃん 右はクッキー(当時13歳)

当時6歳だったトンちゃん、今よりもう少し痩せていました。(爆)
ほら、体の丸みが違いますよね。 なのでお腹はアンモニャイトになっても横からはみ出ることはなかったもよー。(*^m^*)

Trackbacks

アンモニャイト 模様の秘密(完全編) ・・・ From *** CCC ***
しぃの模様ははっきりいってへんてこりん。 アンドホワイトの部分は真っ白できれい... [Read More]

あんもにゃいと ・・・ From ネコ科王子
***CCC***のしいちゃんの可愛いあんもにゃいと こんなの見せられたら、もうたまりません(*´Д`) でもねsofさん、 しぃちゃんやリプちん... [Read More]

Comments

◆ちびさん
こんばんは~
紋次郎ちゃんのアンモナイト きっと綺麗ですよ(*`д´)b
縞が薄いとグラデーションっぽくて絶対カッコイイと思う!
うちの2匹は縞々じゃないからカタツムリ…(笑)
三毛さんはなんていうんだろう。面白い模様ですよね。(笑)

おおお、アンモナイトだぁっ。
うちの紋次郎(茶トラ)でもアンモナイトできるかなぁ?
でも、茶色だし、縞が薄いから、似非になっちゃうかも^^;

◆りぷりぷさん
おはよ~です♪
いつも母屋の方へも遊びに来てくれてありがとうです。
そうそう、運命は巡るんですよね。(爆)
自分がやったことを今度はナチにやられてるし、マジで同じパターンですよ。(笑)
でもクッキーはちゃんと受け入れて上手くやってくれました。

ん、トンちゃん 太ってます。(笑) 
この間病院で測った時は5.15kgくらいだったような。
5kgまで減った時もあったのになぁ、、この6歳の時は5kgなかったはず。
お腹舐めるからひどい時は薬飲んでるんです、それが食欲を増す作用が…(笑)

王子のお腹 見たい。(^○^)
トンちゃんのお腹はハゲ気味なのでちょっと無理かな。^_^;
腹チラッなら今朝撮ったのがあります。追加エントリーか?!

母屋の写真ページ、ぜ~んぶ見たことがあるワタシ。
クッキーちゃん、穏やかそうなお顔のにゃんこさんだよね。
クッキーちゃんをトンちゃんが困らせて、ナチ君がトンちゃんを困らせる・・・(-ω-;)ウーン運命は巡るよって感じですにゃ。

トンちゃん、今も昔も太ってないよね?
トンちゃんもナチ君もお腹出てるイメージないよ?

いつかリプちんの垂れお腹公開したいと思ってるんだけど
なかなか撮れにゃぃ。

おはよ~~ですっ

◆木綿ちゃん
トンちゃん スリムでしょ。太りつつあったのは確かなんだけど運動量が足りてたんだろうね。今は動かないから。(笑)
クッキーとナチはなんか顔が似た雰囲気よ。ただ色柄が違うからまたく違う子に見えるね。
インパクトが強いのはナチの方ですね、、あっはっは
動画も見てくれてありがと。 あの手 おっかしいよ。ソロリソロリって触るの。
トンちゃんはマジで怖い顔して睨んでた。オナゴはおとろしい。(笑)

◆sofさん
TBありがとうございます。 厚かましくトラバってみました。(^^ゞ
トンちゃんはクッキーのことだ大好きなんです。いつも一緒で頼りにしてました。
クッキーにはちょっと扱いに困るタイプだったらしいけど。(笑)

そそ、足枕 これはネコにとってはお得意の枕ポーズですよね。(*`∇´*)v
なんでも自分の下に敷いてしまうとか、手で押さえ込んで離さないとか。(笑)

思い出し笑いしてます、 たけむらさん (@∇@)あはは

わ~大切なお写真でトラックバック、ありがとうございました。
クッキーちゃんってこのトラちゃんだったんですね^^
綺麗な縞ですね(^-^)
二つ並んだ同じ大きさのアンモニャイト、かっこいいです。
よくみたら耳の向きも同じかも ぷっ(≧m≦)b

それに あああああ!
アンヨを枕にしてるうう!
うちもよくやるんですよ、足枕!(^-^)

あはは・・ホント、アンモナイトみたいね。

トンちゃんスリムだ・・・お肌もぴかぴか。(笑)
クッキーちゃんは・・母屋で見たことあると思うけど・・・
表情を思い出せない・・・・・なにしろ、
強烈ナチBに圧倒されちゃって。(≧ω≦)b

↓動画も見たよん♪
ナチの遠慮がちちょっかいに笑った。
トンちゃん睨んだまま? 固まってない?(爆)