« エセ・アンモニャイト (はみ... | Top | 春近し? »

March 9, 2005

はみ出てるかも?(* ̄m ̄)むふ♪

エセ・アンモニャイト=くずれアンモニャイト 
お腹がつっかえて丸くなれないのか! いえいえ、ヒータの前なので丸くならなくても良いらすぃ。
寒い時は丸くなれますよ、一応ネコですし。^_^;


tomo050309


爆睡中… なんとなくお腹がはみ出てるっぽいですか? (笑)
お腹の毛が薄いんです。なのであまり見せられないのですが、舐めてハゲちょろりんだったのが少し生えてきました♪

昨日のエントリー画像を見ると一目瞭然ですね。
薬の副作用で食欲が増し おかげさまでふっくらまん丸トンちゃん。。


※毛がボサボサみたいに見えるかもしれませんが 母ネコがヒマラヤンなので若干毛が長く、父ネコ譲りでアンダーコートがシルバー。光の加減や毛が膨らんだりするとこんな風に写ってしまいます。
※父ネコはアメリカンショートヘア ブラック(スモーク)です。
※トンちゃん昔はお腹に「の」の字あったのになぁ~。(トオイメ)

line

Trackbacks

あんもにゃいと特集♪ ・・・ From ネコ科王子
まずは、くずれあんもにゃいと 右くるりんあんもにゃいと 左くるりんあんもにゃいと 禁断の(爆)ワタシの足の間あんもにゃ... [Read More]

Comments

◆sofさん
こんばんは~ 
オウムガイ♪ ちょっと検索してきました。(笑) 学名ノーチルス(ノーチラス)
なるほどぉ、模様が似てる (・θ・)おー
深海に住む神秘的な生き物なんですってねぇ。。
オウムガイとアンモナイトとの共通点も多いらしい。勉強になりました。
ありがとうございます。…でもすぐ忘れてしまうのが難です。とほほ^_^;

ぜんぜん由緒なんてものはありませんよー。
親戚の家から来た子です、元の家では残りもの呼ばわりされてたし。(爆)
トンちゃんは父親そっくりなんです。鳴き声とか鳴き方まで。面白いものです。
母親譲りのふわふわ毛がものすごく大変で細くて軽いから部屋中浮遊してます。
鼻炎持ちのワタシには辛い時もありますぅ。(・_・、)

うわわ~
トンちゃんってすごく由緒正しいっていうか
お父さんもお母さんも ちゃんとわかってるんですね!
うらやましい^^
(。。)(^-^)(。。)(^-^)うんうん♪
たしかにこの毛並み、普通じゃないと思います。
ふわふわしてて中が銀っぽくてかわってる!
これはもう、アンモニャイトというよりは
オウムガイのあの美しい紋様を彷彿させます あぃ(`Д´)ゞ ビシッ!

こんばんは~~~

◆木綿ちゃん
そ、手足短く見えるね。(笑) でも小さい頃はスマートで手足しっぽ長くて
理想的な体形だったのに…ヽ(´Д`)ノ いつの間にか…
昔ながらのネコって そうですねぇ、なっちゃんみたいな三毛さなんとか
クッキーみたいなキジトラとかね。 今洋風が主流かなぁ。

◆りぷりぷさん
TBありがとう♪ りぷちゃん特集楽しませてもらいましたぁ。
完璧あんもにゃいとになってるね。(笑)

あ、この寝方はオデブに見えるんだぁ? 優しいフォローありがとう♪
そか、じゃこれからこのスタイルで撮るのは気をつけよう。(笑)
でもやっぱりどう見ても背中とか腰の当たりがふっくらでしょ。(*^m^*)ムフッ

この寝方は、おデ部に見えるから~(*≧m≦*)ププッ

アンダーコートの色がきれいですにゃ~(*´ω`*)ポッ
ワタクシも王子のあんもにゃいと特集組みますわよ~

うん。丸っこいね。(笑)
手足が短くみえる。(≧ω≦)b

洋猫が混じってる・・と思ってたけど、そっか・・・ヒマラヤンね。
アンダーコートと・・・こういうふうになるのね。
おもしろーい!!

最近は昔みたいな日本猫、かえって少なくなったよね。